【競馬予想】単複勝負.com

Youtubeもやっています。単複勝負で検索!

【JBCレディスクラシック2018予想】有力馬の想定オッズと現時点での見解を書いてみる

それでは、JBCレディスクラシック2018の有力馬の競馬予想をしていきたいと思います。是非、JBCレディスクラシック2018の競馬予想の参考にされてください。今週の土曜日・日曜日の最終予想は、直近1カ月以内の企画支援者のみに配信予定です。Youtubeのチャンネル登録者が2,000人を突破したらすべての人に事前に予想を公開しますので是非、チャンネル登録宜しくお願いします。JBCレディスクラシック2018は、出走予定登録馬が18頭なのでこのレースは多頭数のレースになりそうですね。多頭数の京都競馬場のダ1800mであれば、SL系がやっぱり有利だと思います。それでは、有力馬の競馬予想を書いていきます。

ラビットラン

地方から中央へのショック・2000mから1800mへの距離短縮ショック。2ヵ月半間隔が空いているのでまぁ、疲労は取れていることでしょう。2枠4番と内目の偶数番に入ってきましたがまとまっていて自分より弱い相手ならあまり崩れないタイプだと思いますので内枠も問題ないでしょう。ただ、あまり単勝は?って感じの馬なので紐がベターかなって思います。現時点で単勝オッズ2.3倍ぐらいを想定しています。

プリンシアコメータ

地方から中央へのショック・格上げ戦・頭数アップ。かなりストレスがあるので5枠と外目の枠に入ったのは非常に良かったと思います。好調をキープしていると思いますが交互質でストレスある状況で間隔詰まっての多頭数はちょっとどうなのかなって思います。難しいのは京都の1800mなのでストレスあっても好調であれば何とかなりそうな点ですね。現時点で単勝オッズ3.9倍ぐらいを想定しています。

クイーンマンボ

地方から中央へのショック・格上げ戦・頭数アップ。前走の凡走でストレス・疲労ともに薄れたので前に行く位置取りショックを仕掛けれる事が出来れば面白いでしょうね。内枠で鞍上がルメール騎手なので恐らく位置取りショックを仕掛けて来るでしょう。どちらかというと単勝よりも複勝向きの馬かなって思います。特に人気が無い時の複勝向きだと思います。現時点で単勝オッズ4.5倍ぐらいを想定しています。

スポンサーリンク

フォンターナリーリ

地方から中央へのショック・格上げ戦・初の中央重賞と鮮度あって。前走、不良馬場で凡走してストレス・疲労無いですし一度きりの凡走であれば巻き返してくる可能性が高いですね。どれくらいの人気になるのか分かりませんが単勝オッズで10倍以上ついてくるようであればそこそこ面白そうですね。今回、2000mから1800mへの距離短縮ショックですがS質が強いので前走同様に先行した方がベターだと思います。現時点で単勝オッズ8.1倍ぐらいを想定しています。

リエノテソーロ

地方から中央へのショック・格上げ戦。前走は反動が出たのかなって感じですね。多頭数の自分より強い相手は?って感じがしますがこの馬もS質が強いので1回限りの凡走であれば特に気にする必要はないかなって思います。ただ、強調材料がないので人気を考えると微妙だなって思います。現時点で単勝オッズ10.2倍ぐらいを想定しています。

アンジュデジール

地方から中央へのショック・格上げ戦。大外枠に入ってきたのが非常に残念ですね。なぜ、残念かと言いますと逃げれば非常に面白いと思っていたからです。母父がフレンチデピュティでS質が強いので逃げれば良い位置取りショックになるので本当に残念です。大外枠だから逃げないというわけではありませんが多頭数の大外枠なので逃げる可能性は低いかなって思います。現時点で単勝オッズ15.8倍ぐらいを想定しています。

カワキタエンカ

これは面白いかもしれませんね。芝からダートへのショック・格上げ戦。ただ、ずっと逃げているので逃げる位置取りショックは仕掛けられない点と中枠で砂を被ると嫌がる可能性もありますね。血統構成的にはダートも結構面白そうですが非常に判断が難しいですね。S質が強いのは確かですけどね。。。現時点で単勝オッズ25.1倍ぐらいを想定しています。

スポンサーリンク


JBCレディスクラシック2018 競馬予想まとめ

どの馬も単勝は?って感じの馬ばかりで非常に難しいですね。有力馬を見た感じだとクイーンマンボ・フォンターナリーリ辺りが面白いのかなって思います。有力どころは外国人騎手が乗っていますので非常に見ごたえある追い比べになるのではないでしょうか。下位人気の馬から良い馬を探したいと思いますが比較的平穏な結果になりそうな感じがします。

以上、JBCレディスクラシック2018の有力馬の現時点での見解でした。[最強]競馬ブログランキング(現在72位)の1位を目指しております。ランキングへのご協力宜しくお願いします。

【次回予告!】
【第19回 競馬予想力を高める企画】を11月03日(土曜日)の22時00分くらいからやりますので是非、ご参加ください!(土曜日・日曜日の最終予想は直近1カ月以内の企画支援者のみに配信予定ですので、ご了承ください。)


(現在、フォロワーさんを10,000人に増やす企画をやっています。ご協力よろしくお願いします。詳細はツイッターの固定ツイート見てください。)

ブログ村 競馬予想(現在8位)
[最強]競馬ブログランキング(現在72位)
人気ブログランキング(現在11位)
のランキングに参加中です。読者の方のランキング投票に感謝いたします。

ブログの更新をお知らせするメール購読機能(もちろん、無料です笑)もサイドバー(スマホなら画面下部)にありますので是非、ご利用されてください。YouTubeチャンネルの登録もよろしくお願いします。(ブログでは予想しないここだけの限定予想もありますので是非、チャンネル登録してみて下さい。チャンネル登録者数が2000人以上になったら限定公開している最終予想も一般開放します。)

何か質問等ありましたら本当に気軽にツイッターの方に質問してください。(プロフィール参照) 出来る限り丁寧にお答えしますので。(ただし、ツイッターの通知をオフにしているのでなかなか返信に気づかないのでその辺はご了承ください笑 通知をオンにしていると凄い数の通知が来るので。。。)

【ダビフレのIDについて】
ダビフレのIDはツイッターのプロフィールに書いていますのでお手数ですがそちらを見て検索してフレンド申請してください。よろしくおねがいします。少頭数のレースはブログでは有力馬の競馬予想のみでダビフレでのみ最終予想をアップすることがあるのでよろしくお願いします。(最近、あまりダビフレ使っていません。。。)
あと、プロフィールにも書いていますが投資家として為替予想と株式銘柄分析もしていますのでもし宜しければそちらもご覧になってください。よろしくおねがいします。「週間為替展望.com

スポンサーリンク

-競馬予想