単複勝負.com

競馬予想家です。券種は単複勝負が中心です。

【JBCレディスクラシック2017】有力馬の競馬予想をしてみる

今週末に行われます、JBCレディスクラシック2017の有力馬の競馬予想を書いていきたいと思います。是非、JBCレディスクラシック2017の競馬予想の参考にされてください。出走予定登録馬を見る限り、このレースは、15頭立てになりそうなので多頭数になる可能性が高いのでこちらもJBCスプリント2017同様、面白そうですね。

プリンシアコメータ

中央から地方へのショック。初の重賞挑戦と鮮度抜群。2100mから1800mへの距離短縮ショックも悪くないショックで。前走、不良馬場で1番人気4着と負けたのでストレス・疲労もあまり無いのもプラス材料で。人気が予想されますがここはプラス材料が多く外せないのではないかと思います。ただ、過剰人気なら疑ってかかったほうがいいと思います。

ホワイトフーガ

前走は、クイーンマンボにかなり離された2着なのでストレスはほとんど無くて。ただ、今回は好走後のノーショックなので人気ではあまり買う材料がなくて。3連系では当てたいなら抑えておいた方がいいかもしれませんが2着争いだとそこまで期待値高くないと思います。ここは個人個人の判断だとおもいます。

アンジュデジール

初のG1と鮮度あるディープインパクト産駒なのでホワイトフーガよりも買う材料はあると思います。前走は2100mから1600mへの距離短縮ショックで好走した直後のレースだったのでストレスも確かにあったのでストレス薄れていれば前進可能で。

スポンサーリンク

タガノヴェローナ

中央から地方へのショック。芝から得意のダートへのショック。2000mから1800mへの距離短縮ショック。前走が中央のG1なので格下げ戦に近いと思いますのでそれもプラス材料で。前走から見ればかなりの「苦」から「楽」へのローテーションなのであまり人気が無ければ期待値が高くて。単勝オッズで8倍以上付くようであれば狙ってもいいのではないかと思います。前走の差しから先行する位置取りショックも仕掛けて欲しいです。

ワンミリオンス

2100m→1600m→1800mの変則バウンド距離延長ショック。根幹距離の1600mから非根幹距離の1800mに変わるのと距離延長ショックというのがとても良いですね。前走、1番人気6着とストレス・疲労もないのでローテーションとしても良いと思います。すでに枠順が発表されているみたいでワンミリオンスは1枠1番ですね。外枠が良かったのでそれだけが残念ですが結構面白いと思います。

ララベル

ちょっと強調材料がないですね。。。外目の枠に入ったのは良かったと思いますが。。。

キンショーユキヒメ

芝からダートへのショック。初の中央から地方へのショック。ただ、初のダートとダート実績がないので初のダートで戸惑う可能性も大いにあって。そこまでダートが合わないとは思わないですが。外枠に入ったのですが鮮度ある状態なので内枠のほうが良かったのでその辺も微妙ですね。

スポンサーリンク


JBCレディスクラシック2017 競馬予想まとめ

ざっと有力馬を見てみましたが、タガノヴェローナ・ワンミリオンスが期待値の観点からは面白いかなっと思います。あとは人気ですがプリンシアコメータ・アンジュデジールかなっと思います。どちらにしても中央馬が圧倒的に有利である事は間違いないと思います。ストレス・疲労とか以前に能力差がかなりありますので。。。個人的にはタガノヴェローナの単複勝負かなっと思います。

以上、JBCレディスクラシック2017の有力馬の競馬予想でした。

【追記】
今週は重賞レースが非常に多いので当レースは有力馬の競馬予想のみで最終予想は書かない予定です。何か質問あればツイッターまで下さい。

ブログ村 競馬予想(現在11位)
[最強]競馬ブログランキング(現在74位)
人気ブログランキング(現在12位)
のランキングに参加中です。読者の方のランキング投票に感謝いたします。

JBCクラシック2017の有力馬の競馬予想

JBCスプリント2017の有力馬の競馬予想

JBCレディスクラシック2017の有力馬の競馬予想

2017年度的中実績

【ダビフレのIDについて】
ダビフレのIDはツイッターのプロフィールに書いていますのでお手数ですがそちらを見て検索してフレンド申請してください。よろしくおねがいします。少頭数のレースはブログでは有力馬の競馬予想のみでダビフレでのみ最終予想をアップすることがあるのでよろしくお願いします。(最近、あまりダビフレ使っていません。。。)
あと、プロフィールにも書いていますが投資家として為替予想と株式銘柄分析もしていますのでもし宜しければそちらもご覧になってください。よろしくおねがいします。「週間為替展望.com

スポンサーリンク

-競馬予想