【競馬予想】単複勝負.com

競馬予想家です。券種は単複勝負が中心です。

【阪神大賞典2019予想】(最終予想追加) 有力馬の想定オッズと現時点での見解を書いてみる

【読者の皆様にお知らせ】
Youtubeチャンネル(単複勝負.com)の方で、読者の方が気になる馬の個別分析をしております。気になる馬が出走する予定の「レース名」と「馬名」をどの動画のコメント欄でも構いませんのでチャンネル登録後、お気軽にご記入ください。一度の依頼では2頭までにしてください。それ以上の数のご依頼でしたら間隔を空けてお願いします。(「レース名」の記入を忘れる人がたまにいます。複数登録している場合、「レース名」を記入して頂かないと分からないので「レース名」も必ず記入してください。)今後は当ブログよりもYoutubeチャンネル(単複勝負.com)を中心に活動していきますので早めにチャンネル登録してください。宜しくお願いします。

阪神大賞典2019の有力馬の競馬予想をしていきたいと思います。是非、阪神大賞典2019の競馬予想の参考にされてください。今週の土曜日・日曜日の厳選勝負レースは、直近1カ月以内の企画支援者のみに配信予定です。Youtubeのチャンネル登録者が2,000人を突破したらすべての人に事前に厳選勝負レースを公開しますので是非、チャンネル登録宜しくお願いします。阪神大賞典2019は、出走予定馬が11頭なのでこのレースは少頭数のレースになりそうですね。少頭数の阪神競馬場の3000mであれば、基本的には量が豊富なL系が良いでしょうね。それでは、有力馬の競馬予想を書いていきます。

※阪神大賞典2019の最終予想はブログにアップする予定はありません。Youtubeにしかアップしませんのでチャンネル登録がまだの方は是非、この機会にチャンネル登録してみて下さい。地方競馬の最終予想などもYoutubeにしかアップしていません。

シャケトラ

約2ヶ月の休み明け・非根幹距離の2200mから非根幹距離の3000mへの距離延長ショック。前走、頭数ダウンの外枠の非根幹距離の2200mで7番人気1着の接戦を演じたので反動が非常に心配ですが、自分より弱い相手の少頭数のレースならストレスの影響を受けにくくて。馬体重が大幅に増減してくると取りこぼす可能性が高まると思います。特に減りすぎに非常に注意だと思います。現時点で単勝オッズ2.4倍ぐらいを想定しています。

リッジマン

約3ヶ月弱の休み明け・3600m→2500m→3000mの変則バウンド距離延長ショック。長距離馬にしてはそこそこ集中力があるので人気があまり無い時のG2・G3で非常に怖くて。今回は少頭数の自身が上位人気のレースなのでそこまで妙味が無くややこしい馬だなって思っています。2,3着辺りではないかなって思っています。現時点で単勝オッズ4.1倍ぐらいを想定しています。

アドマイヤエイカン

約2ヶ月の休み明け・オープン特別からの格上げ戦・3000mから3000mへの同距離ショック。前走、2番人気7着と凡走したことによって短期的な疲労が取れたので今回は巻き返してくる可能性が高いでしょう。内目の枠に入ってしっかり先行出来ればこの馬が面白いかなって思います。現時点で単勝オッズ4.4倍ぐらいを想定しています。

スポンサーリンク

ヴォージュ

約2ヶ月の休み明け・オープン特別からの格上げ戦・3000mから3000mへの同距離ショック。前走逃げる位置取りショックで接戦勝ちした直後にまた長距離戦なのでちょっと疲れが心配で。スローのヨーイドン勝負も相対的に不利で。中途半端に人気ならあまり買いたくない馬ですね。現時点で単勝オッズ6.6倍ぐらいを想定しています。

コルコバード

G3からG2への格上げ戦・2000mから3000mへの距離延長ショック・初の牡馬混合重賞と鮮度ある状態で。差しから先行への位置取りショックを仕掛けてくればしぶとく粘りそうで。鞍上は今のところ、しっかり追えるデムーロ騎手なので非常に魅力的な1頭だと思います。現時点で単勝オッズ7.6倍ぐらいを想定しています。

ソールインパクト

G3からG2への格上げ戦・3400mから3000mへの距離短縮ショック。3000mのレースに距離短縮ショックで挑むのはかなり異端性があって。今日アップしたYOUTUBEでも話しましたがこじんまりとまとまっているので何となく走ってくると思うので3着から6着くらいではないかなって思います。現時点で単勝オッズ18.1倍ぐらいを想定しています。

スポンサーリンク


阪神大賞典2019 競馬予想まとめ

有力馬をパッと見た感じでは、アドマイヤエイカン・コルコバードが面白いなって思いました。あとはリッジマン・シャケトラ・ソールインパクトっていう順番かなって思いました。シャケトラはとにかく前走の反動が心配なので馬体重が大幅に減っていたらかなり危ないと個人的には思います。なのでしっかり馬体重を見てから買ったほうが良いでしょう。

以上、阪神大賞典2019の有力馬の現時点での見解でした。[最強]競馬ブログランキング(現在74位)の1位を目指しております。ランキングへのご協力宜しくお願いします。最近、ランキングがどんどん下がっていますのでご協力宜しくお願いします。

【最終レースの予想をする番組】
【第38回 競馬予想力を高める企画】を03月16日(土曜日)の22時00分くらいからやりますので是非、ご参加ください!(土曜日・日曜日の厳選勝負レースは直近1カ月以内の企画支援者のみに配信予定ですので、ご了承ください。)


(現在、フォロワーさんを10,000人に増やす企画をやっています。ご協力よろしくお願いします。)

ブログ村 競馬予想(現在11位)
[最強]競馬ブログランキング(現在74位)
人気ブログランキング(現在12位)
のランキングに参加中です。読者の方のランキング投票に感謝いたします。

ブログの更新をお知らせするメール購読機能(もちろん、無料です笑)もサイドバー(スマホなら画面下部)にありますので是非、ご利用されてください。YouTubeチャンネルの登録もよろしくお願いします。(ブログでは予想しないここだけの限定予想もありますので是非、チャンネル登録してみて下さい。チャンネル登録者数が2000人以上になったら限定公開している厳選勝負レースも一般開放します。)

何か質問等ありましたら本当に気軽にツイッターの方に質問してください。(プロフィール参照) 出来る限り丁寧にお答えしますので。(ただし、ツイッターの通知をオフにしているのでなかなか返信に気づかないのでその辺はご了承ください笑 通知をオンにしていると凄い数の通知が来るので。。。)

【ダビフレのIDについて】
ダビフレのIDはツイッターのプロフィールに書いていますのでお手数ですがそちらを見て検索してフレンド申請してください。よろしくおねがいします。少頭数のレースはブログでは有力馬の競馬予想のみでダビフレでのみ最終予想をアップすることがあるのでよろしくお願いします。(最近、あまりダビフレ使っていません。。。)
あと、プロフィールにも書いていますが投資家として為替予想と株式銘柄分析もしていますのでもし宜しければそちらもご覧になってください。よろしくおねがいします。「週間為替展望.com

スポンサーリンク

-競馬予想