単複勝負.com

競馬予想家です。券種は単複勝負が中心です。

【阪神ジュベナイルフィリーズ2020】レース回顧をしてみる。

この記事いいな!って思ったらシェアよろしくおねがいします!

本日行われました、阪神ジュベナイルフィリーズのレース回顧をしたいと思います。さて、今回、動画にアップしたレースに関しては、アクアラインステークスの本命馬が1着、師走ステークスの本命馬が13着、中日新聞杯の本命馬が1着、リゲルステークスの本命馬が3着、堺ステークスの本命馬が2着、カペラステークスの本命馬が1着、飛騨ステークスの本命馬が1着、阪神ジュベナイルフィリーズの本命馬が14着、香港スプリントの本命馬が6着、香港マイルの本命馬が1着、香港カップの本命馬が4着という結果だったので11レース中7レース、本命が馬券圏内にきてくれましたのでボチボチだったと思います。予想のほうは、アクアラインステークスで馬連6,500円を4点目的中(馬単11,510円も4点目的中)、中日新聞杯で本命が勝って単勝430円を1点目的中、リゲルステークスで(配当が安かったですが)ワイド330円を1点目的中、カペラステークスで3連複1,400円を1点目的中(3連単12,910円も4点目的中)、阪神ジュベナイルフィリーズで馬連690円を5点目的中(馬単1,290円も6点目的中)、香港マイルで3連複1,410円を5点目的中(3連単5,980円も的中)、香港カップで3連複1,790円を9点目的中(3連単15,200円も的中)とボチボチだったと思います。

それでは、阪神ジュベナイルフィリーズ2020のレース回顧に入りたいと思います。

(今年からは的中実績はこちらには記載しません。YOUTUBEの「的中レース」という名前の再生リストをご参照ください。)

スポンサーリンク

阪神ジュベナイルフィリーズ2020 レース結果

1着 ソダシ 単勝期待値 A
2着 サトノレイナス 単勝期待値 B
3着 ユーバーレーベン 単勝期待値 B

1着のソダシに関しては、牝馬のクロフネ産駒らしくしぶとい側面があって。馬体重も軽く絞れて良好で。軽く位置取り下げてうまく乗ったと思います。おめでとうございます。

2着のサトノレイナスに関しましては、こちらも馬体絞れて良好。まとまっていて完成度が高いのでこれくらいは走ってくるでしょう。鮮度失っていくとパフォーマンスを下げていくと思いますので注意してください。

3着のユーバーレーベンに関しましては、グッと馬体絞って追い込みにかける競馬。33秒台の上りで走ってきましたが、今の硬い馬場で後ろで溜めればこれくらいはまだ若い馬なので出せると思います。今後は、やっぱり適度に上りがかかるタフな消耗戦のほうが合うと思います。よく頑張ったと思います。

スポンサーリンク


阪神ジュベナイルフィリーズ2020 予想結果

このレースでは単勝期待値Aとして最終的に、インフィナイトとソダシの2頭を挙げました。結果は、4番人気14着と1番人気1着という結果でした。ソダシに関しては上記のとおりです。インフィナイトはさらに馬体減ったのが良くなかったのかもしれませんね。まだキャリアが浅いのではっきりとは分かりませんがもう少しタフな馬場のほうが相対的には良いのかもしれません。

あとは、単勝期待値C(危険な人気馬)ですがこのレースでは、メイケイエールとオパールムーンの2頭を挙げました。結果は、3番人気4着と5番人気6着という結果でした。メイケイエールは思った以上に走ってきましたが、今の硬い馬場を考慮すると意外とペースが落ち着いたのが良かったんだと思います。オパールムーンは、前走のストレスが大きいのによく頑張ったと思います。直線が短い内回りのほうがコントロールしやすいでしょう。

※最終見解動画で5番手評価以内になった馬は本命・対抗が単勝期待値Aで、3番手評価から5番手評価までを一律で単勝期待値Bとしてレース回顧ブログを書いています。

以上、阪神ジュベナイルフィリーズのレース回顧でした。来週は朝日杯フューチュリティステークスですね。 Youtubeの方でご依頼があれば各馬の解説をしっかりしていきますので良かったらチャンネル登録してください。[最強]競馬ブログランキングの1位を目指しております。ランキングへのご協力宜しくお願いします。

ブログ村 競馬予想(現在11位)
[最強]競馬ブログランキング(現在72位)
人気ブログランキング(現在12位)
のランキングに参加中です。読者の方のランキング投票に感謝いたします。

ブログの更新をお知らせするメール購読機能(もちろん、無料です笑)もサイドバー(スマホなら画面下部)にありますので是非、ご利用されてください。YouTubeチャンネルの登録もよろしくお願いします。

この記事いいな!って思ったらシェアよろしくおねがいします!