【競馬予想】単複勝負.com

Youtubeもやっています。単複勝負で検索!

【阪神ジュベナイルフィリーズ2018】レース回顧をしてみる。

昨日行われました阪神ジュベナイルフィリーズ2018のレース回顧をしたいと思います。今週の土曜日・日曜日の厳選勝負レースは、直近1カ月以内の企画支援者のみに配信予定です。Youtubeのチャンネル登録者が2,000人を突破したらすべての人に事前に予想を公開しますので是非、チャンネル登録宜しくお願いします。先週は、師走ステークスの本命馬が4着、リゲルステークスの本命馬が7着、中日新聞杯の本命馬が5着、カペラステークスの本命馬が4着、阪神ジュベナイルフィリーズの本命馬が15着と5レースすべて、本命馬が馬券圏外だったので読者の方に申し訳ない週となりました。4,5着が多く個人的にも悔しい週となりました。長く競馬をしているとこういう週もありますのでカッとならず冷静に来週も予想していきたいと思います。それでは、 阪神ジュベナイルフィリーズ2018のレース回顧に入りたいと思います。

スポンサーリンク

阪神ジュベナイルフィリーズ2018 レース結果

1着 ダノンファンタジー 単勝期待値 B
2着 クロノジェネシス 単勝期待値 B
3着 ビーチサンバ 単勝期待値 C

※各馬の個別分析は、Youtubeでしか話していないので是非、チャンネル登録してチェックしてみてください。チャンネル登録はこちらからどうぞ!

1着のダノンファンタジーは、切るに切れない人気馬なので得意の3番手評価にしました。1400mから1600mへの距離延長を後ろから行く競馬でほぼほぼ完勝した結果からはかなりこのメンバーの中では能力が抜けている感じがしますね。昨日のツイキャスでも話しましたが、1,2着と3,4着とそれ以外でかなり能力差があるように感じました。順調に行けば桜花賞・オークス・秋華賞で有力な1頭でしょう。個人的には、人気馬なので他に面白い馬が出てきて欲しいなって思っています。

2着のクロノジェネシスは、オークス向きだとずっと思っていますが良く頑張ったと思います。多頭数の阪神の1600mで後ろからの競馬で2着は価値ある2着だと思います。もう少し前目、つまりダノンファンタジーより前目で押し切る形を取っていれば結果は違ったかなって個人的には思います。桜花賞で差し競馬で軽く凡走してオークスに直行する形を非常に強く望みます笑

3着のビーチサンバは、良く3着に来たなぁって感じですね。単勝期待値C(危険な人気馬)としたとおり、前走、差しに回る位置取りショックで接戦負けを演じた直後の阪神の多頭数の1600mなら人気では買いづらいなって思ったので軽視しましたが本当に良く頑張ったと思います。そこまで集中力があるほうではないので桜花賞はかなり厳しいと思いますが阪神競馬場自体は悪くないので1400mや1800mで狙ってみたいですね。

スポンサーリンク


阪神ジュベナイルフィリーズ2018 予想結果

このレースでは単勝期待値Aとして最終的に、グレイシアとタニノミッションの2頭を挙げました。結果は8番人気15着と5番人気7着という結果でした。グレイシアは大幅な馬体減りが堪えたかなって思います。タニノミッションは着順(7着)どおりの能力かなって思います。良くて牝馬限定のG3レベルかなって思いました。1勝馬なのでまだまだ分かりませんが何となくそんな感じがするレース結果でした。

あとは、単勝期待値C(危険な人気馬)ですがこのレースでは、ビーチサンバとジョディーの2頭を挙げました。結果は4番人気3着と11番人気16着という結果でした。ビーチサンバは先ほど書いたとおりです。ジョディーは前走、逃げる位置取りショックで走った直後のSL系なので前進よりも後退する可能性が高いので評価を下げましたがやはり凡走しました。位置取りショックを仕掛けられる時の東京や京都、あとは阪神の1400m・1600mあたりが良いかと思います。

以上、阪神ジュベナイルフィリーズ2018のレース回顧でした。今週は、朝日杯フューチュリティステークスですね。Youtubeの方で各馬の解説をしっかりしていきますので良かったらチャンネル登録してください。[最強]競馬ブログランキング(現在47位)の1位を目指しております。ランキングへのご協力宜しくお願いします。

【次回予告!】
【第25回 競馬予想力を高める企画】を12月15日(土曜日)の22時00分くらいからやりますので是非、ご参加ください!(土曜日・日曜日の厳選勝負レースは直近1カ月以内の企画支援者のみに配信予定ですので、ご了承ください。)


(現在、フォロワーさんを10,000人に増やす企画をやっています。ご協力よろしくお願いします。)

ブログ村 競馬予想(現在8位)
[最強]競馬ブログランキング(現在47位)
人気ブログランキング(現在11位)
のランキングに参加中です。読者の方のランキング投票に感謝いたします。

ブログの更新をお知らせするメール購読機能(もちろん、無料です笑)もサイドバー(スマホなら画面下部)にありますので是非、ご利用されてください。YouTubeチャンネルの登録もよろしくお願いします。(ブログでは予想しないここだけの限定予想もありますので是非、チャンネル登録してみて下さい。チャンネル登録者数が2000人以上になったら限定公開している最終予想も一般開放します。)

何か質問等ありましたら本当に気軽にツイッターの方に質問してください。(プロフィール参照) 出来る限り丁寧にお答えしますので。(ただし、ツイッターの通知をオフにしているのでなかなか返信に気づかないのでその辺はご了承ください笑 通知をオンにしていると凄い数の通知が来るので。。。)

【ダビフレのIDについて】
ダビフレのIDはツイッターのプロフィールに書いていますのでお手数ですがそちらを見て検索してフレンド申請してください。よろしくおねがいします。少頭数のレースはブログでは有力馬の競馬予想のみでダビフレでのみ最終予想をアップすることがあるのでよろしくお願いします。(最近、あまりダビフレ使っていません。。。)
あと、プロフィールにも書いていますが投資家として為替予想と株式銘柄分析もしていますのでもし宜しければそちらもご覧になってください。よろしくおねがいします。「週間為替展望.com

スポンサーリンク

-レース回顧, 競馬予想