単複勝負.com

競馬予想家です。券種は単複勝負が中心です。

【競馬予想】東京スポーツ杯2歳ステークス2018の有力馬の予想オッズと現時点での見解を書いてみる!

この記事いいな!って思ったらシェアよろしくおねがいします!

東京スポーツ杯2歳ステークス2018の有力馬の競馬予想をしていきたいと思います。是非、東京スポーツ杯2歳ステークス2018の競馬予想の参考にされてください。今週の土曜日・日曜日の厳選勝負レースは、直近1カ月以内の企画支援者のみに配信予定です。Youtubeのチャンネル登録者が2,000人を突破したらすべての人に事前に予想を公開しますので是非、チャンネル登録宜しくお願いします。東京スポーツ杯2歳ステークス2018は、出走予定馬が17頭なのでこのレースは多頭数のレースになりそうですね。多頭数の東京競馬場の1800mであれば、L主体のLC系もしくはL質寄りのまとまり系でしょうかね。上がりが速いようだとやはりディープインパクト産駒が良いと思います。それでは、有力馬の競馬予想を書いていきます。

単複勝負.com
 
単複勝負.com
https://tanpukushoubu.com/archives/%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E7%AB%B6%E9%A6%AC%E5%A0%B4-%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E8%8A%9D1800m-%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%82%B9%E5%88%86%E6%9E%90.html/
競馬予想家です。券種は単複勝負が中心です。

ルヴォルグ

父がディープインパクトで母父がキトゥンズジョイと非常にS質が強そうなまとまり系でしょうね。新馬戦を先行して圧勝とかなり良い勝ち方ですね。非常に能力高そうですし完成度も高そうです。ここはさすがに消す材料がないので素直に評価すべきだと思います。出来れば間隔詰まっていますがさらに馬体重を増やして勝って欲しいですね。現時点で単勝オッズ2.5倍ぐらいを想定しています。

ヴェロックス

父がジャスタウェイで母父がモンズーンなので現状はS主体のまとまり系と見ておくのが無難かなって思います。前走、少頭数の自分より弱い相手に1番人気2着と良い負け方をしたので格上げ戦の頭数アップの今回、どんな走りを見せてくれるのか非常に楽しみな1頭です。ここで圧勝してくるとかなり期待が高まります。現時点で単勝オッズ4.0倍ぐらいを想定しています。

カテドラル

父がハーツクライで母父がロックオブジブラルタルなのでかなり能力に従順なS質寄りのまとまり系だと思います。なので、破壊力があると言うわけでもなく人気どおりに走ってくるのではないかなっと思います。特に若い間は自分の能力はしっかり発揮するような感じがします。現時点で単勝オッズ5.0倍ぐらいを想定しています。

スポンサーリンク

ダノンラスター

父がディープインパクトで母父がマジェスティックウォリアーなのでかなりS質に寄ったまとまり系でしょうね。2000mから1800mへの距離短縮ショックで前走の先行から差しに回れば良い位置取りショックになるでしょう。前走先行して圧勝しているので非常に良いですね。現時点で単勝オッズ6.2倍ぐらいを想定しています。

ホウオウサーベル

父がハーツクライで母父がアカテナンゴなのでSL系に近いS質寄りのまとまり系でしょうか。この馬も前走、先行して圧勝しているので2歳の重賞戦に挑むにあたっては非常に良いローテーションですね。すこし間隔が空いていますのでしっかり馬体重を増やしてきて欲しいですね。現時点で単勝オッズ8.8倍ぐらいを想定しています。

ゴータイミング

父がディープインパクトで母父がリフューズトゥベンドなのでL質寄りのまとまり系でしょうね。前走、重馬場を差して接戦勝ちなので2歳のリズムとしては非常に微妙ですけどもここでしっかり走ってくるとこの先が楽しみになってきますね。普通に考えるとあまり走ってこない感じがしますが。。。現時点で単勝オッズ16.1倍ぐらいを想定しています。

ヴァンドギャルド

父がディープインパクトで母父がモティヴェーターなのでどちらかと言うとL質寄りのまとまり系かなって思います。前走、差して圧勝なのでそこまで悪くないリズムですね。1600mから1800mへの距離延長ショック・格上げ戦・頭数アップという条件でどこまでやれるのか?って感じですね。現時点で単勝オッズ22.2倍ぐらいを想定しています。

スポンサーリンク


東京スポーツ杯2歳ステークス2018 競馬予想まとめ

意外と?良いメンバーが揃っているなって思いました。これは下位人気の馬までじっくりと見ないといけない感じがします。中心はやはりディープインパクト産駒かなって思います。なかでも人気ですがルヴォルグが主役でしょうね。ただし、一度気持ちが切れるとかなり不安定になりそうな血統構成なので若いうちに一気に上まで上り詰めた方が良いように感じます。

以上、東京スポーツ杯2歳ステークス2018の有力馬の現時点での見解でした。[最強]競馬ブログランキングの1位を目指しております。ランキングへのご協力宜しくお願いします。

【次回予告!】
【第21回 競馬予想力を高める企画】を11月17日(土曜日)の22時00分くらいからやりますので是非、ご参加ください!(土曜日・日曜日の厳選勝負レースは直近1カ月以内の企画支援者のみに配信予定ですので、ご了承ください。)

ブログ村 競馬予想(現在11位)
[最強]競馬ブログランキング(現在72位)
人気ブログランキング(現在12位)
のランキングに参加中です。読者の方のランキング投票に感謝いたします。

ブログの更新をお知らせするメール購読機能(もちろん、無料です笑)もサイドバー(スマホなら画面下部)にありますので是非、ご利用されてください。YouTubeチャンネルの登録もよろしくお願いします。

この記事いいな!って思ったらシェアよろしくおねがいします!