単複勝負.com

競馬予想家です。券種は単複勝負が中心です。

【競馬予想】新潟大賞典2019の最終予想を書いてみる!

この記事いいな!って思ったらシェアよろしくおねがいします!

【読者の皆様にお知らせ】
Youtubeチャンネル(単複勝負.com)の方で、読者の方が気になる馬の個別分析をしております。気になる馬が出走する予定の「レース名」と「馬名」をどの動画のコメント欄でも構いませんのでチャンネル登録後、お気軽にご記入ください。今後は当ブログよりもYoutubeチャンネル(単複勝負.com)を中心に活動していきますので早めにチャンネル登録してください。宜しくお願いします。

今週の土曜日・日曜日・月曜日の厳選勝負レースは、直近1カ月以内の企画支援者のみに配信予定です。Youtubeのチャンネル登録者が2,000人を突破したらすべての人に事前に予想を公開しますので是非、チャンネル登録宜しくお願いします。

それでは、明日行われます、新潟競馬場の11レースである、新潟大賞典2019の最終予想を書いていきたいと思います。新潟大賞典2019の頭数は16頭立ての多頭数のレースとなりました。平均ペースで上がりはちょっと速い平均想定です。馬場は稍重想定でトラックバイアスは外がやや有利な想定です。タイプ的には、LC系とかが新潟の2000mなので良いと思います。それでは新潟大賞典2019の最終予想に入りたいと思います。詳細な解説は下記の動画を参照してください。ブログは、音が出せない環境にいる方、速度制限がかかっている方などのために用意している簡易版ですので。

本命

15番 メールドグラース
条件戦からの格上げ戦・初の重賞挑戦と鮮度ある状態・非根幹距離の2200mから2000mへの距離短縮ショック。阪神競馬場も悪くないですが広い新潟競馬場の外枠というのは悪くなくて。多少馬場が渋っている方が体力勝負に持ち込めるのと馬群がさらにばらけやすくなるので良いかなって思います。現時点で4番人気~6番人気ぐらいを想定しています。

対抗

13番 クリノヤマトノオー
オープン特別からの格上げ戦・初の古馬混合重賞と鮮度ある状態・1600mから2000mへの距離延長ショック。多少馬場が渋った状態のほうがいいですね。差しから先行への位置取りショックも仕掛けてくれれば尚良いと思います。差し競馬で外を回すとキレやすい馬なのでちょっと心配です。。。現時点で6番人気~8番人気ぐらいを想定しています。

以上、二頭を単勝推奨馬、つまり単勝期待値Aにしたいと思います。

スポンサーリンク

単穴

6番 ロシュフォール
条件戦からの格上げ戦・初の重賞挑戦と鮮度ある状態。少し馬場が渋っても血統的にも問題ないでしょう。鮮度ある状態の広い新潟競馬場の内枠は程よく集中できて良いと思います。この馬、今回はある程度前目で競馬したほうがいいと思います。多少、内の馬場が悪くても気にしないで内を通って欲しいです。現時点で1番人気~3番人気ぐらいを想定しています。

注意

16番 ルックトゥワイス
G2からG3への格下げ戦・少頭数から多頭数へと頭数アップ・非根幹距離の2500mから根幹距離の2000mへの距離短縮ショック。ワンパンチ足りない気の良さがあるステイゴールド産駒なので大外枠が?も新潟の2000mというのは悪くなくて。3走前くらいの位置取りで上手く競馬出来れば3着前後ならあるかなって思います。現時点で2人気~4番人気ぐらいを想定しています。

大穴

9番 サンデーウィザード
オープン特別からの格上げ戦・ダートから芝へのショック・非根幹距離の1800mから根幹距離の2000mへの距離延長ショック。父がネオユニヴァースなので前走の追い込み競馬から2,3番手の極端な位置取りショックで闘争心をアップさせてあげれば面白くて。現時点で7人気~10番人気ぐらいを想定しています。

スポンサーリンク


新潟大賞典2019 競馬予想まとめ

ちょっと変則開催なので馬体重に気をつけて下さい。あと、土曜日は雨降って明日は晴れなので馬場状態も正直良く分からないのでご自身でしっかり確認してください。馬体重と馬場をしっかり見ないと正直何とも言えないです。稍重想定と書きましたが、何となく、良なんだけど稍重くらいに少し馬場が水分を含んでいる状態かなって思っています。

以上、新潟大賞典2019の最終予想でした。[最強]競馬ブログランキングの1位を目指しております。ランキングへのご協力宜しくお願いします。


(現在、フォロワーさんを10,000人に増やす企画をやっています。ご協力よろしくお願いします。)

ブログ村 競馬予想(現在11位)
[最強]競馬ブログランキング(現在28位)
人気ブログランキング(現在12位)
のランキングに参加中です。読者の方のランキング投票に感謝いたします。

ブログの更新をお知らせするメール購読機能(もちろん、無料です笑)もサイドバー(スマホなら画面下部)にありますので是非、ご利用されてください。YouTubeチャンネルの登録もよろしくお願いします。(ブログでは予想しないここだけの限定予想もありますので是非、チャンネル登録してみて下さい。チャンネル登録者数が2000人以上になったら限定公開している最終予想も一般開放します。)

何か質問等ありましたら本当に気軽にツイッターの方に質問してください。(プロフィール参照) 出来る限り丁寧にお答えしますので。(ただし、ツイッターの通知をオフにしているのでなかなか返信に気づかないのでその辺はご了承ください笑 通知をオンにしていると凄い数の通知が来るので。。。)

【ダビフレのIDについて】
ダビフレのIDはツイッターのプロフィールに書いていますのでお手数ですがそちらを見て検索してフレンド申請してください。よろしくおねがいします。少頭数のレースはブログでは有力馬の競馬予想のみでダビフレでのみ最終予想をアップすることがあるのでよろしくお願いします。(最近、あまりダビフレ使っていません。。。)

この記事いいな!って思ったらシェアよろしくおねがいします!