【競馬予想】単複勝負.com

競馬予想の楽しさを伝えたいです。

【競馬予想】府中牝馬ステークス2016

2017/12/09

ちょっと体調が芳しくないので明日の府中牝馬ステークスの有力馬の見解だけを書きたいと思います。

シュンドルボン

現在、1番人気。いつも言ってますが強い相手の多頭数内枠向きのハーツクライ産駒が1番人気で外枠ではとてもとても買えませんね。休み明けも向きません。ただ、1800mは合いますね。

単勝期待値 B

スマートレイアー

ややS質の強いディープインパクト産駒。休み明けも合いますし1800mも悪くないです。間隔開いたのでどこまでショックが効くか分かりませんが逃げれば逃げられなかった逃げ馬として非常に効果的です。

単勝期待値 B

スポンサーリンク

マジックタイム

内枠、1600mから1800mへの軽い延長ショックとハーツクライ産駒にはプラス材料です。ジュンドルボンほど人気にもなっていないので買うならこの馬かと考えます。延長ショックなので位置取りをもう少し前に行かせて欲しいです。

単勝期待値 A

シャルール

前回のクイーンステークスでも評価しましたが間隔開けての非根幹距離の1800mはほぼベスト条件で。しかも揉まれる可能性の低い外枠に入ったのもプラス材料です。休み明けなので馬体は必ず増えてきて欲しいです。

単勝期待値 B

カフェブリリアント

前走、格下げ戦、先行から差しに回る位置取りショックとショック療法で激走した後の距離延長は高齢馬には流石に辛く。減りすぎ注意です。

単勝期待値 C

クイーンズリング

前走、格下げ戦の少頭数を1番人気2着。ただ、間隔開けてきたのでストレス薄れて。今回は休み明け自体はプラスだが格上げ戦で。馬体は増えてきて欲しい。

単勝期待値 B

アスカビレン

連勝中で勢いに乗るS系のブラックタイド産駒。しかも1800m→2000m→1800mのバウンド短縮ショック。東京よりは中山向きだが、現時点で離された7番人気とかなり面白く。

単勝期待値 A

シングウィズジョイ

休み明け自体は合うが揉まれ弱く弱い相手向きのマンハッタンカフェ産駒が内枠の格上げ戦を休み明けで挑むのは辛くて。

単勝期待値 C

以上、府中牝馬ステークス2016の有力馬の見解でした。

Naoto.

ブログの更新をお知らせするメール購読機能(もちろん、無料です笑)もサイドバー(スマホなら画面下部)にありますので是非、ご利用されてください。

何か質問等ありましたら本当に気軽にツイッターの方に質問してください。出来る限り丁寧にお答えしますので。(ただし、ツイッターの通知をオフにしているのでなかなか返信に気づかないのでその辺はご了承ください笑 通知をオンにしていると凄い数の通知が来るので。。。)

【ダビフレのIDについて】
ダビフレのIDはツイッターのプロフィールに書いていますのでお手数ですがそちらを見て検索してフレンド申請してください。よろしくおねがいします。少頭数のレースはブログでは有力馬の短評のみでダビフレでのみ最終結論をアップすることがあるのでよろしくお願いします。
あと、プロフィールにも書いていますが為替予想もしていますのでもし宜しければそちらもご覧になってください。よろしくおねがいします。「週間為替展望.com

スポンサーリンク

-競馬予想