単複勝負.com

競馬予想家です。券種は単複勝負が中心です。

【競馬予想】今週のWIN5予想 2017/07/30

この記事いいな!って思ったらシェアよろしくおねがいします!

なかなか忙しくてWIN5の予想まで書けなかったですが、久しぶりに書きたいと思います。。。では、本日のWIN5の予想をしたいと思います。対象レースは、「札幌11R クイーンS」・「小倉11R 佐世保S」・「新潟11R アイビスS」・「札幌12R 道新スポ賞」・「新潟12R 3上500下」です。レース数が多いので単勝推奨理由は短めにしています。ご了承ください。なお、推奨馬の順番に特に意味はないです。2番目に書いているから対抗ってわけではなくすべてが単勝推奨馬としてフラットに書いています。

札幌11R クイーンS

1番 トーセンビクトリー

6番 マキシマムドパリ

4番 クインズミラーグロ

2番 アエロリット

上記の4頭を単勝推奨馬としたいと思います。上記4頭の推奨理由はこちらを参照してください。

小倉11R 佐世保S

13番 ダイアナヘイロー
格上げ圧勝。揉まれ弱いので外枠に入ったのもプラス材料で。小倉の小回りの1200mというのも合っていて。馬体重に関しては絞れてきて欲しいです。増えすぎに要注意です。

8番 ダノンルージュ
適度に間隔空けながら差し馬として徐々にリズムを上げてきていて。人気的にも1番狙い目の時だと考えます。馬体重はもう少し絞れてきた方がいいかと思います。

1番 コウエイタケル
多頭数の内枠が得意なステイゴールド産駒。小回りの小倉1200mで単勝は?って感じもしますが集中している状態で。馬体重は必ず絞れてきて欲しいです。

上記の3頭を単勝推奨馬としたいと思います。

スポンサーリンク

新潟11R アイビスS

3番 プレイズエターナル

14番 レジーナフォルテ

10番 フィドゥーシア

上記の3頭を単勝推奨馬としたいと思います。上記3頭の推奨理由はこちらを参照してください。

札幌12R 道新スポ賞

1番 ヒルノマゼラン
間隔空けての少頭数・格下げ戦、先行馬の1400mから1500mへの距離延長ショック。前走も着順ほど負けておらずこのメンバーなら勝ち負けで。馬体重は軽くだけ増えてきて欲しいです。

2番 サングレーザー
格上げ圧勝。タイプ的には鮮度ある状態での少頭数の内枠はベターで。人気ですが特に消す材料も無く。少し間隔が空いたので中間緩めすぎている事だけが心配なので馬体重の増えすぎに注意したいです。

上記の2頭を単勝推奨馬としたいと思います。

新潟12R 3上500下

9番 プレゼンス
多頭数の混戦向きで。前走、馬体重を大幅に減らしてきたのが気になるので増えすぎに注意したいです。理想は軽く絞れて集中してくる形が1番良いと思います。

6番 ウエヲムイテアルコ
格下げ戦。4ヵ月半の休み明け。弱い相手向きも多頭数の混戦は苦手で単勝は?って感じもしますが他に良い馬がなかなか見つからず。。。馬体重は当然増えてきて欲しいです。減ってきていたら危険だと思います。

上記の2頭を単勝推奨馬としたいと思います。

以上、今週のWIN5予想でした。買い目点数は4×3×3×2×2の144点です。

ブログ村 競馬予想(現在11位)
[最強]競馬ブログランキング(現在95位)
人気ブログランキング(現在12位)
のランキングに参加中です。読者の方のランキング投票に感謝いたします。

ブログの更新をお知らせするメール購読機能(もちろん、無料です笑)もサイドバー(スマホなら画面下部)にありますので是非、ご利用されてください。YouTubeチャンネルの登録もよろしくお願いします。(ブログでは予想しないここだけの限定予想もありますので是非、チャンネル登録してみて下さい。チャンネル登録者数が2000人以上になったら限定公開している最終予想も一般開放します。)

何か質問等ありましたら本当に気軽にツイッターの方に質問してください。(プロフィール参照) 出来る限り丁寧にお答えしますので。(ただし、ツイッターの通知をオフにしているのでなかなか返信に気づかないのでその辺はご了承ください笑 通知をオンにしていると凄い数の通知が来るので。。。)

2017年度的中実績

【ダビフレのIDについて】
ダビフレのIDはツイッターのプロフィールに書いていますのでお手数ですがそちらを見て検索してフレンド申請してください。よろしくおねがいします。少頭数のレースはブログでは有力馬の競馬予想のみでダビフレでのみ最終予想をアップすることがあるのでよろしくお願いします。(最近、あまりダビフレ使っていません。。。)

この記事いいな!って思ったらシェアよろしくおねがいします!