【競馬予想】単複勝負.com

競馬予想の楽しさを伝えたいです。

【競馬予想】京都大賞典2016 ジェンティルドンナM

2017/12/09

それでは、明日の勝負レースです。明日は京都大賞典とジェンティルドンナMを勝負レースにしたいと思います。今週はなかなか調子が良いので明日も綺麗に締めたいと思います。まずは、京都大賞典からです。

京都大賞典

10番 ラブリーデイ
現状は歳も取って少頭数の外枠の方がいいように感じます。多頭数なら中枠ぐらいがいいかなっと思います。キタサンブラックがかなり人気を背負ってますが何故ゆえにそこまで人気を背負ってるのかよく分かりませんがそのおかげでこの馬の人気があまり無いので良かったです。休み明けでゆったりと流れる京都の2400mは良い条件だと思います。私はこの馬の単複勝負にしようと思ってます。

4番 ラストインパクト
こちらも休み明けの京都の2400mは良い条件だと思います。少頭数の内枠なのでロスなく内々を走ってほしいですね。休み明けですが宝塚記念の阪神2200mからの京都の2400mへの軽い距離延長も合っています。川田騎手に上手く乗ってもらいたいです。

京都大賞典からは上記の二頭を推奨したいと思います。せっかくの重賞なのに頭数が少なく非常に残念ですね。

スポンサーリンク

ジェンティルドンナM

5番 ステイインシアトル
今までの走りを見ていると集中力主体というよりはL主体のLC系に見えるので休み明けの少頭数の京都の2000mは合いそうです。前走逃げてないので今回はしっかり逃げて気分良く行ってほしいです。鞍上が武豊騎手なのでしっかり逃げてくれると思います。馬体重は逃げるので軽く増えてきてほしいです。

7番 マキシマムドパリ
前走は距離延長を差しに回る逆ショックで1番人気5着と負けましたが着差は0.2秒と負けて強しでした。疲労に弱いキングカメハメハ産駒なので1番人気5着と疲れが残らない形だったので今走に対しては良かったと思います。少頭数の外枠よりは強い相手の多頭数内枠向きですが人気もそれほどなく面白いと思います。私はこの馬の単複勝負かなっと思ってます。

ジェンティルドンナMからはこの二頭を推奨したいと思います。

以上、明日の勝負レースでした。三開催で一つ一つのレースの頭数が揃わず予想が非常に難しくなりましたが明日も頑張ります。

Naoto.

ブログの更新をお知らせするメール購読機能(もちろん、無料です笑)もサイドバー(スマホなら画面下部)にありますので是非、ご利用されてください。

何か質問等ありましたら本当に気軽にツイッターの方に質問してください。出来る限り丁寧にお答えしますので。(ただし、ツイッターの通知をオフにしているのでなかなか返信に気づかないのでその辺はご了承ください笑 通知をオンにしていると凄い数の通知が来るので。。。)

【ダビフレのIDについて】
ダビフレのIDはツイッターのプロフィールに書いていますのでお手数ですがそちらを見て検索してフレンド申請してください。よろしくおねがいします。少頭数のレースはブログでは有力馬の短評のみでダビフレでのみ最終結論をアップすることがあるのでよろしくお願いします。
あと、プロフィールにも書いていますが為替予想もしていますのでもし宜しければそちらもご覧になってください。よろしくおねがいします。「週間為替展望.com

スポンサーリンク

-競馬予想