【競馬予想】単複勝負.com

 競馬予想に全力投球しています。

【競馬予想】三面川特別2017 最終結論

2017/11/21

それでは、本日行われます、新潟の10レースである三面川特別2017の最終結論を書いていきたいと思います。頭数は12頭立てと少頭数のレースとなりました。やや遅い平均ペースで上がりが早い展開の想定です。それではさっそく最終結論に入りたいと思います。

本命

6番 ラヴアンドドラゴン
格上げ圧勝でストレス・疲労ともに無くて。鮮度要求の高いディープインパクト産駒なのでこの格上げ戦は非常に良くて。人気ですが、現時点で2番人気で6.7倍ならそれほど悪くなくて。馬体重は軽く絞れてきて欲しいです。現時点で2番人気~3番人気ぐらいを想定しています。

対抗

3番 レッドアヴァンセ
こちらもラヴアンドドラゴンと同じディープインパクト産駒。基本的にはL質寄りのまとまり系なので少頭数の内枠は悪くなくて。1800m→1400m→1800mのバウンド距離延長ショックを前に行く位置取りショックで。馬体重の大幅な増減に注意したいです。現時点で1番人気を想定しています。

以上、二頭を単勝推奨馬、つまり単勝期待値Aにしたいと思います。

スポンサーリンク

単穴

2番 カワキタエンカ
4ヶ月程度の休み明け。格下げ戦。こちらもディープインパクト産駒ということでL質寄りのまとまり系なので休み明けで格下げ戦は条件的に悪くなくて。休み明けなので馬体重をしっかり増やして気分良く逃げる事が出来れば。現時点で2番人気~4番人気ぐらいを想定しています。

注意

5番 ブルックデイル
4ヶ月程度の休み明け。少し間隔が開き過ぎたかなって思いますが疲労取れて広い新潟競馬場の非根幹距離の1800mは条件的にそれほど悪くなくて。少し馬体重を増やして軽く先行する形が取れればベターで。単勝は?だが、紐なら抑えておいた方がいいかなっと思います。現時点で2番人気~4番人気ぐらいを想定しています。

大穴

11番 ラインハーディー
1800m→1600m→1800mのバウンド距離延長ショック。少頭数の外枠と揉まれづらいのもラインハーディーにとっては非常に良くて。前走、根幹距離の1600mを後ろからいって辛い競馬になったので今回、差しから先行する位置取りショックを加えれば「苦」から「楽」で走りやすくて。全然人気ないですが、複勝圏内なら期待値高くて。馬体重は軽く増えてきて欲しいです。現時点で8番人気~11番人気ぐらいを想定しています。

競馬予想まとめ

本日の新潟はもしかしたら雨が降るかもしれないので馬場状態・時計は気にしてください。一応、少頭数の新潟なので良馬場ならやや遅いペースで上がりはまぁまぁ早いというレース質になるかと思い、そうなればディープインパクト産駒がやはり圧倒的に有利かなっと思いますのでディープインパクト産駒を上位に評価しました。人気なので嫌なんですが少頭数ということもありしょうがないかなっと思います。昨日は長距離移動で疲れてしまい、20時に寝てしまい更新が遅れてしまってすみませんでした笑

以上、三面川特別2017の最終結論でした。

ブログの更新をお知らせするメール購読機能(もちろん、無料です笑)もサイドバー(スマホなら画面下部)にありますので是非、ご利用されてください。

何か質問等ありましたら本当に気軽にツイッターの方に質問してください。出来る限り丁寧にお答えしますので。(ただし、ツイッターの通知をオフにしているのでなかなか返信に気づかないのでその辺はご了承ください笑 通知をオンにしていると凄い数の通知が来るので。。。)

2017年度的中実績は⇒⇒⇒こちら

【ダビフレのIDについて】
ダビフレのIDはツイッターのプロフィールに書いていますのでお手数ですがそちらを見て検索してフレンド申請してください。よろしくおねがいします。少頭数のレースはブログでは有力馬の短評のみでダビフレでのみ最終結論をアップすることがあるのでよろしくお願いします。
あと、プロフィールにも書いていますが為替予想もしていますのでもし宜しければそちらもご覧になってください。よろしくおねがいします。「週間為替展望.com

スポンサーリンク

-競馬予想