【競馬予想】単複勝負.com

競馬予想の楽しさを伝えたいです。

【競馬予想】ラジオNIKKEI賞予想 ミッキーグローリー

2017/12/10

ミッキーグローリーの前走

前走 500万下 2番人気 1着

今までの勝ち上がり方を見てるとそれなりに集中力もありますがディープインパクト産駒なのでまとまり系かなぁーっと思います。今回は初重賞になりますので鮮度抜群ですしそれなりに集中力がある馬が格上げ戦になるのでそれもプラスになります。今回のラジオNIKKEI賞は1800mになるので距離延長になります。そこで前走の位置取りを見てみると5-4-2と先行していますので先行馬の距離延長になりそれもプラス材料です。

ちなみに前々走も先行しているので前走で位置取りショックをかけたわけではないのでそれも今走に向けては良かったです。
この馬はまだ5戦しか走っていないので全戦歴を見てみると

スポンサーリンク

ミッキーグローリーの全戦歴

2015 2歳新馬 新潟1600m 2番人気2着 500(0)

2016 3歳未勝利 中山1600m 6番人気2着 508(+8)

2016 3歳未勝利 東京1400m 1番人気1着 514(+6)

2016 黄梅賞(500万下) 中山1600m 2番人気3着 516(+2)

2016 3歳500万下 中山1600m 2番人気1着 518(+2)

叩かれながら未勝利戦を勝ち上がりその勝ったレースは1400mとまとまっているが集中力がやっぱりありそうですね。馬体重もずっと増えているあたりまだまだ成長の余地がありそうです。

スポンサーリンク


競馬予想まとめ

今のところの予想オッズだと5番人気ぐらいなので単勝期待値はかなり高いと思います。

単勝が10倍つくなら私はこの馬の単勝を買いたいですね笑

ちなみに福島の1800mはどちらかというと逃げ、先行馬有利なのでこの馬の脚質的にも若干有利なコースと言えますしディープインパクト産駒の単勝、複勝率も優秀です。

枠の有利不利はあまりないコースですしこの馬自身もあまり枠にこだわる感じを今は少なくともしないのでいい感じですね。

ぜひ参考にしてください。

単勝期待値 A
(単勝期待値の説明はプロフィール下を見てください)

Naoto.

ブログの更新をお知らせするメール購読機能(もちろん、無料です笑)もサイドバー(スマホなら画面下部)にありますので是非、ご利用されてください。

何か質問等ありましたら本当に気軽にツイッターの方に質問してください。出来る限り丁寧にお答えしますので。(ただし、ツイッターの通知をオフにしているのでなかなか返信に気づかないのでその辺はご了承ください笑 通知をオンにしていると凄い数の通知が来るので。。。)

【ダビフレのIDについて】
ダビフレのIDはツイッターのプロフィールに書いていますのでお手数ですがそちらを見て検索してフレンド申請してください。よろしくおねがいします。少頭数のレースはブログでは有力馬の短評のみでダビフレでのみ最終結論をアップすることがあるのでよろしくお願いします。
あと、プロフィールにも書いていますが為替予想もしていますのでもし宜しければそちらもご覧になってください。よろしくおねがいします。「週間為替展望.com

スポンサーリンク

-競馬予想