【競馬予想】単複勝負.com

 競馬予想に全力投球しています。

【競馬予想】プロキオンS予想 ニシケンモノノフ

2017/11/21

それでは、プロキオンSの有力馬 ニシケンモノノフの競馬予想をしたいと思います。

ニシケンモノノフの前走

前走 天王山S 京都ダ1200m 1番人気1着

前走はしっかり人気に応えて勝ち切りました。今回は2ヶ月以上の休み明けになりました。この馬は使い詰めるとパフォーマンスが落ちるように見受けられます。

スポンサーリンク

ニシケンモノノフの休み明けの戦績は?

2014 端午S 京都ダ1400m 9番人気5着

2014 室町S 京都ダ1200m 10番人気4着

2015 ポラリスS 阪神ダ1400m 3番人気1着

2015 エニフS 阪神ダ1400m 2番人気5着

2016 すばるS 京都ダ1400m 2番人気1着

間隔あけて疲れが取れると走る傾向にありますね。阪神より摩擦の少ない京都の方が得意なのも戦績からわかります。

競馬予想まとめ

今回は2ヶ月以上の休み明けとこの馬にとってはプラスになると思います。少し人気先行するとこがあるのが嫌ですが今回も好勝負じゃないでしょうか。

父がメイショウボーラで1400mというのもいいでしょうし休み明けを気分良く先行できればと思います。

前走のオープン特別から今回はG3の重賞なので格上げ戦になりますが力的にはG3で勝ち負けできる能力を持っているので格上げ戦という感じにもならないでしょう。

間隔開いたのですこし馬体重は増えてくる方がより良いと思います。

現状、3番人気ぐらいの単勝オッズ7.5倍ぐらいを想定して単勝期待値をだしています。
それよりも人気が無ければ当然単勝期待値は上がりますし人気があれば下がります。その辺は当日のオッズを見て判断してください。

よろしければ参考にしてみてください。

単勝期待値 A

Naoto.

【ダビフレのIDについて】
ダビフレのIDはツイッターのプロフィールに書いていますのでお手数ですがそちらを見て検索してフレンド申請してください。よろしくおねがいします。少頭数のレースはブログでは有力馬の短評のみでダビフレでのみ最終結論をアップすることがあるのでよろしくお願いします。
あと、プロフィールにも書いていますが為替予想もしていますのでもし宜しければそちらもご覧になってください。よろしくおねがいします。「週間為替展望.com

スポンサーリンク

-競馬予想