単複勝負.com

競馬予想家です。券種は単複勝負が中心です。

【競馬予想】フェブラリーステークス2019の有力馬の予想オッズと現時点での見解を書いてみる!

【読者の皆様にお願い】
2019年6月末までにチャンネル登録者数が5,000人に達しなかった場合は競馬予想活動終了予定なのでチャンネル登録して頂けると幸いです。⇒Youtubeチャンネル(単複勝負.com)

フェブラリーステークス2019の有力馬の競馬予想をしていきたいと思います。是非、フェブラリーステークス2019の競馬予想の参考にされてください。今週の土曜日・日曜日の厳選勝負レースは、直近1カ月以内の企画支援者のみに配信予定です。Youtubeのチャンネル登録者が2,000人を突破したらすべての人に事前に厳選勝負レースを公開しますので是非、チャンネル登録宜しくお願いします。フェブラリーステークス2019は、出走予定馬が17頭なのでこのレースは多頭数のレースになりそうですね。多頭数の東京競馬場のダ1600mであれば、S主体のまとまり系の馬がやはり基本的には有利でしょうね。それでは、有力馬の競馬予想を書いていきます。

インティ

格上げ戦・初のG1挑戦・1800mから1600mへの距離短縮ショック。ダート向きの闘争心(S質)を持っており、一本調子に先行して押し切ろうとする気持ちが非常に強い馬で。湿った砂で体力面を補えれば尚良くて。金・土曜日と雨か雪が降るのでこの馬にとって都合が良いかもしれませんね。とにかく乾いた砂より湿った砂になれば面白いでしょう。明日にでも個別分析をyoutubeにアップすると思います。現時点で単勝オッズ2.6倍ぐらいを想定しています。

ゴールドドリーム

地方から中央へのショック・2000mから1600mへの距離短縮ショック。詳細な解説は動画のほうを参照して欲しいのですが、年齢とともにまとまり感が良い意味でも悪い意味でも出てきているので自分より弱い相手には崩れづらいだろうなって思います。この馬はインティとは逆に砂が乾いている方が良いでしょうね。現時点で単勝オッズ2.9倍ぐらいを想定しています。

オメガパフューム

地方から中央へのショック・2000mから1600mへの距離短縮ショック。この馬も詳細な解説は動画のほうを参照して欲しいのですが、充実している現状では何とか持ち堪えるかなって思います。要は、切りづらいなぁって思っています笑 上位人気馬が非常に切りづらくどう予想を組み立てようか悩んでいます。現時点で単勝オッズ4.3倍ぐらいを想定しています。

スポンサーリンク

コパノキッキング

格上げ戦・初のG1挑戦・1400mから1600mへの距離延長ショック。S系の激しい連荘期でそのままG1も勝ってしまうのか?ってとこですね。カペラステークスを後方から行って、前哨戦の根岸ステークスを先行したので今回、どう乗るつもりなんだろうって思っています。距離延長の1600mなのですが、あまり体力もないと思いますので後ろからいって矯めに矯めて後方一気の競馬がいいのではないかなって思います。初のG1騎乗で矯めに矯めて後方一気の競馬が出来るか?長い直線をしっかり最後まで追えるか?注目ですね。現時点で単勝オッズ9.6倍ぐらいを想定しています。

サンライズノヴァ

格上げ戦・1400mから1600mへの距離延長ショック。同路線ストレスが大きい前哨戦で凡走したのはプラス材料で。詳細な解説は動画のほうを参照して欲しいのですが、人気が無いのなら警戒したい1頭で。戸崎騎手がどう乗るかにかかっているかなって思いますね。いつもどおりの後方からの競馬なら良くて掲示板前後かなって気がしますね。現時点で単勝オッズ13.8倍ぐらいを想定しています。

サンライズソア

1800mから1600mへの距離短縮ショック。詳細な解説は動画のほうを参照して欲しいのですが、そろそろ短期的な疲労の蓄積が心配な頃で。淡々と流れる1800m以上の距離を摩擦無くレースを運ぶと強いので、今回のレースは本質的にあまり向かないだろうなって思います。馬体重の大幅な増減に非常に注意して欲しいです。現時点で単勝オッズ15.9倍ぐらいを想定しています。

スポンサーリンク


フェブラリーステークス2019 競馬予想まとめ

多頭数の豪華なメンバーですが、パッと見た感じは固いのかなって思います。あとはやっぱり砂が湿るのか湿らないのかがポイントになってくるでしょう。週末の関東地方は天気が悪いのでどうなるでしょうね。天気が味方するのはどの馬か?楽しみに週末を待ちたいと思います。見るだけならコパノキッキングに勝って欲しいですけど、他の騎手もそう簡単にはG1を取らせないでしょうね。きっと進路を塞ぐでしょうね。

以上、フェブラリーステークス2019の有力馬の現時点での見解でした。[最強]競馬ブログランキングの1位を目指しております。ランキングへのご協力宜しくお願いします。

【楽しい楽しい競馬予想番組】
【第33回 競馬予想力を高める企画】を02月16日(土曜日)の22時00分くらいからやりますので是非、ご参加ください!(土曜日・日曜日の厳選勝負レースは直近1カ月以内の企画支援者のみに配信予定ですので、ご了承ください。)


(現在、フォロワーさんを10,000人に増やす企画をやっています。ご協力よろしくお願いします。)

ブログ村 競馬予想(現在11位)
[最強]競馬ブログランキング(現在28位)
人気ブログランキング(現在12位)
のランキングに参加中です。読者の方のランキング投票に感謝いたします。

ブログの更新をお知らせするメール購読機能(もちろん、無料です笑)もサイドバー(スマホなら画面下部)にありますので是非、ご利用されてください。YouTubeチャンネルの登録もよろしくお願いします。(ブログでは予想しないここだけの限定予想もありますので是非、チャンネル登録してみて下さい。チャンネル登録者数が2000人以上になったら限定公開している厳選勝負レースも一般開放します。)

何か質問等ありましたら本当に気軽にツイッターの方に質問してください。(プロフィール参照) 出来る限り丁寧にお答えしますので。(ただし、ツイッターの通知をオフにしているのでなかなか返信に気づかないのでその辺はご了承ください笑 通知をオンにしていると凄い数の通知が来るので。。。)

【ダビフレのIDについて】
ダビフレのIDはツイッターのプロフィールに書いていますのでお手数ですがそちらを見て検索してフレンド申請してください。よろしくおねがいします。少頭数のレースはブログでは有力馬の競馬予想のみでダビフレでのみ最終予想をアップすることがあるのでよろしくお願いします。(最近、あまりダビフレ使っていません。。。)

スポンサーリンク

-競馬予想
-