単複勝負.com

競馬予想家です。券種は単複勝負が中心です。

【競馬予想】ターコイズステークス2018の有力馬の予想オッズと現時点での見解を書いてみる!

この記事いいな!って思ったらシェアよろしくおねがいします!

ターコイズステークス2018の有力馬の競馬予想をしていきたいと思います。是非、ターコイズステークス2018の競馬予想の参考にされてください。今週の土曜日・日曜日の厳選勝負レースは、直近1カ月以内の企画支援者のみに配信予定です。Youtubeのチャンネル登録者が2,000人を突破したらすべての人に事前に予想を公開しますので是非、チャンネル登録宜しくお願いします。ターコイズステークス2018は、出走予定馬が20頭なのでこのレースは多頭数のレースになりそうですね。多頭数の中山競馬場の1600mであれば、SL系 or SC系がやはり有利でしょうね。それでは、有力馬の競馬予想を書いていきます。

フローレスマジック

条件戦からの格上げ戦・初の古馬混合重賞挑戦と鮮度ある状態。2連勝と勢いがあるのも悪くはないですね。本質的にL質寄りのまとまり系なので多頭数の中山の1600mは?も自分より弱い相手には崩れづらいので紐では抑えておいたほうがいいかなって思います。母父のストームキャットが気の良さ(L質)を供給するのでどうしても大舞台ではワンパンチ足りないのでこれくらいの格のレースが良いでしょうね。現時点で単勝オッズ2.5倍ぐらいを想定しています。

プリモシーン

格下げ戦・2000mから1600mへの距離短縮ショック。この馬の狙い時はYOUTUBEでしっかり解説しているのでそちらを参照して欲しいのですが、非常に闘争心(S質)が強い馬なので一度、先行して差しに回る位置取りショックを仕掛ければ非常に楽に勝てるのになって個人的には思います。今回は、まさかまさかの前に行く位置取りショックが面白いのではないかなって思っています。現時点で単勝オッズ3.8倍ぐらいを想定しています。

フロンテアクイーン

格下げ戦・2200mから1600mへの距離短縮ショック。予想通り、前走でS系の充実期は一旦途切れたかなって思います。ただし、中山変わり・距離短縮は悪くないので前進というか巻き返してくる可能性は高くて。ただし、本質的には揉まれ弱い馬なので多頭数の1600mだと嫌がる可能性も高くて。現時点で単勝オッズ5.1倍ぐらいを想定しています。

スポンサーリンク

カワキタエンカ

格下げ戦・1800mから1600mへの距離短縮ショック・ダートから芝へのショック。前走逃げることが出来ず非常に「苦」を感じたので今回逃げることが出来れば逃げられなかった逃げ馬の逃げる位置取りショックになるので「楽」に感じる事が出来て。馬体重は軽く絞れてきて欲しいですね。現時点で単勝オッズ8.8倍ぐらいを想定しています。

レッドオルガ

条件戦からの格上げ戦・初の重賞挑戦と鮮度ある状態。ずっと1600m続きなのが気になりますが今回、多頭数の1600mなので自然な形で差しに回る位置取りショックを仕掛ける事が出来れば非常に面白くて。母父のダンシングブレーヴが非常に旺盛な闘争心を供給しますので極端な位置取りショックも悪く無いと思います。馬体重の増えすぎに注意したいです。現時点で単勝オッズ12.1倍ぐらいを想定しています。

ミスパンテール

格下げ戦・2200mから1600mへの距離短縮ショック。激しい連荘期を終えたS系なので基本的には狙いづらくて。ただし、前走逃げていないので逃げれば逃げる位置取りショックになるので前進してくる可能性は高くて。非常に揉まれ弱い馬なので外枠からスムーズに逃げられればってとこですかね。現時点で単勝オッズ13.5倍ぐらいを想定しています。

カイザーバル

格上げ戦・初の古馬混合重賞挑戦と鮮度ある状態・1400mから1600mへの距離延長ショック。L系の馬なので頭数アップの根幹距離変わりはマイナス材料なので鮮度ありますが「苦」に感じるかなって思います。内枠は鮮度ある状態ですが避けたいですね。内枠なら雨が降って重馬場になって馬群がばらけないとキツイかなって思います。現時点で単勝オッズ25.0倍ぐらいを想定しています。

スポンサーリンク


ターコイズステークス2018 競馬予想まとめ

非常に面白いメンバー構成ですね。朝日杯よりこちらのほうが面白いですね。力が入ります。フローレスマジック・プリモシーンといった上位人気馬が切りづらいですが、伏兵のカワキタエンカ・レッドオルガも面白いですね。あとは枠順を見てみないと何とも言えない馬が多く週末を待ちたいと思います。今週はターコイズステークスの有力馬もYOUTUBEでしっかり個別分析しますので見て頂けると幸いです。

まだチャンネル登録されていない方は、乗り遅れないように是非、今すぐチャンネル登録を!⇒YOUTUBEの個別分析

以上、ターコイズステークス2018の有力馬の現時点での見解でした。[最強]競馬ブログランキングの1位を目指しております。ランキングへのご協力宜しくお願いします。

【次回予告!】
【第25回 競馬予想力を高める企画】を12月15日(土曜日)の22時00分くらいからやりますので是非、ご参加ください!(土曜日・日曜日の厳選勝負レースは直近1カ月以内の企画支援者のみに配信予定ですので、ご了承ください。)


(現在、フォロワーさんを10,000人に増やす企画をやっています。ご協力よろしくお願いします。)

ブログ村 競馬予想(現在11位)
[最強]競馬ブログランキング(現在95位)
人気ブログランキング(現在12位)
のランキングに参加中です。読者の方のランキング投票に感謝いたします。

ブログの更新をお知らせするメール購読機能(もちろん、無料です笑)もサイドバー(スマホなら画面下部)にありますので是非、ご利用されてください。YouTubeチャンネルの登録もよろしくお願いします。(ブログでは予想しないここだけの限定予想もありますので是非、チャンネル登録してみて下さい。チャンネル登録者数が2000人以上になったら限定公開している最終予想も一般開放します。)

何か質問等ありましたら本当に気軽にツイッターの方に質問してください。(プロフィール参照) 出来る限り丁寧にお答えしますので。(ただし、ツイッターの通知をオフにしているのでなかなか返信に気づかないのでその辺はご了承ください笑 通知をオンにしていると凄い数の通知が来るので。。。)

【ダビフレのIDについて】
ダビフレのIDはツイッターのプロフィールに書いていますのでお手数ですがそちらを見て検索してフレンド申請してください。よろしくおねがいします。少頭数のレースはブログでは有力馬の競馬予想のみでダビフレでのみ最終予想をアップすることがあるのでよろしくお願いします。(最近、あまりダビフレ使っていません。。。)

この記事いいな!って思ったらシェアよろしくおねがいします!