【競馬予想】単複勝負.com

競馬予想の楽しさを伝えたいです。

【競馬予想】セントライト記念2016 ローズステークス2016

2017/12/09

それでは、明日の勝負レースの予想をしたいと思います。明日は、セントライト記念とローズSの2レースを勝負レースとしたいと思います。

セントライト記念2016

10番 ゼーヴィント
まとまり系のディープインパクト産駒なので間隔開くのも問題なし。まだまだ鮮度ありますので強い馬が一頭いますが負かして欲しいです。2200mという非根幹距離も現状の同馬には合うと思います。馬体重は軽く増えてきて欲しいです。若干、外枠に入ったのが気になりますがこればっかりはしょうがないので。。。頑張ってもらいたいです!

12番 ステイパーシスト
格上げ戦のステイゴールド産駒です。少頭数の外枠がどう影響出るか微妙ですが現状の単勝オッズがディーマジェスティのおかげ?で30倍以上ついていますのでこれは狙っていって問題ないと思います。30回走れば1回ぐらいならディーマジェスティを負かせる力はあるような気がします。かなり単勝期待値高いです。

セントライト記念からは上記の二頭を推奨したいと思います。ディーマジェスティが単勝オッズ1.4倍というすごいオッズが付いているので絶対他の単勝を買ったほうが良いです。ディーマジェスティはここが目標じゃありませんので無理に勝つ必要はありません。

スポンサーリンク

ローズステークス2016

ローズステークスに関しては別路線の異端性のある馬二頭を推奨したいと思います。

3番 カイザーバル
1800m→1500m→1800mのバウンド延長ショック。はっきりとは分からないが延長向きのL系に見えるので今回の延長で前に行く位置取りショックも仕掛けて欲しいです。2強が人気を背負ってくれているので今現在、18.3倍も単勝オッズが付きますので狙っていきましょう。延長で前に行って前が有利な馬場になってくれればって感じですね。確かに2強は強いですがここまで離されたオッズになるほどでもないと私は思います。馬体重は絞れてきて欲しいです。

15番 ラベンダーヴァレイ
格上げ戦、別路線の異端性。1600m→1200m→1800mの変則バウンド延長ショック。この馬も現状、単勝オッズが35.2倍と全く人気がありません笑 外枠が少し嫌ですが延長ショックなのでしっかりと前に行ってほしいです。先ほども言いましたが前有利な馬場想定です。有力馬二頭は後ろから行く馬なのでぎりぎり残ってくれればってとこです。1800mなら残れる可能性があります。

ローズステークスはこの二頭を推奨したいと思います。

以上、明日の勝負レースでした。直前の単勝オッズと馬体重をしっかり見て馬券検討してください。

Naoto.

ブログの更新をお知らせするメール購読機能(もちろん、無料です笑)もサイドバー(スマホなら画面下部)にありますので是非、ご利用されてください。

何か質問等ありましたら本当に気軽にツイッターの方に質問してください。出来る限り丁寧にお答えしますので。(ただし、ツイッターの通知をオフにしているのでなかなか返信に気づかないのでその辺はご了承ください笑 通知をオンにしていると凄い数の通知が来るので。。。)

【ダビフレのIDについて】
ダビフレのIDはツイッターのプロフィールに書いていますのでお手数ですがそちらを見て検索してフレンド申請してください。よろしくおねがいします。少頭数のレースはブログでは有力馬の短評のみでダビフレでのみ最終結論をアップすることがあるのでよろしくお願いします。
あと、プロフィールにも書いていますが為替予想もしていますのでもし宜しければそちらもご覧になってください。よろしくおねがいします。「週間為替展望.com

スポンサーリンク

-競馬予想