単複勝負.com

競馬予想家です。券種は単複勝負が中心です。

【競馬予想】シルクロードステークス2019の有力馬の予想オッズと現時点での見解を書いてみる!

この記事いいな!って思ったらシェアよろしくおねがいします!

【読者の皆様にお願い】
2019年6月末までにチャンネル登録者数が5,000人に達しなかった場合は競馬予想活動終了予定なのでチャンネル登録して頂けると幸いです。⇒Youtubeチャンネル(単複勝負.com)

シルクロードステークス2019の有力馬の競馬予想をしていきたいと思います。是非、シルクロードステークス2019の競馬予想の参考にされてください。今週の土曜日・日曜日の厳選勝負レースは、直近1カ月以内の企画支援者のみに配信予定です。Youtubeのチャンネル登録者が2,000人を突破したらすべての人に事前に厳選勝負レースを公開しますので是非、チャンネル登録宜しくお願いします。シルクロードステークス2019は、出走予定馬が24頭なのでこのレースは多頭数のレースになりそうですね。多頭数の京都競馬場の1200mであれば、S主体のまとまり系もしくはSC(L)系などの馬が基本的には有利でしょうね。それでは、有力馬の競馬予想を書いていきます。

ダノンスマッシュ

前走先行して圧勝でストレス・疲労ともに少なくて。充実しているS質寄りのまとまり系なので自分より弱い相手には崩れづらくて。ペース速ければ自然な形で先行から差しに回る位置取りショックを仕掛ければいいですし、ペース遅ければいつもどおりの先行策で良いので走りやすいと思います。現時点で単勝オッズ2.3倍ぐらいを想定しています。

ラブカンプー

4ヶ月の休み明け・格下げ戦・東京競馬場から京都競馬場変わり。youtubeの個別分析でも話しましたがとにかく疲労に対しての耐久性が高くて。休み明けなのでしっかり馬体重を増やして逃げる位置取りショックが良いかなって思います。闘争心が強くしぶとさもあるのである程度、締まったペースで逃げたほうが良いと思います。現時点で単勝オッズ3.0倍ぐらいを想定しています。

アンヴァル

オープン特別から重賞への格上げ戦・少頭数から多頭数への頭数アップ。基本的には「楽」から「苦」のローテーションなので前進は見込みづらいですが、まとまっていて自分より弱い相手には崩れづらいので大きく負ける感じもしないですね。何となく5着から8着くらいかなって思います。youtubeの個別分析と言っていることが違ったらすみません笑 現時点で単勝オッズ6.8倍ぐらいを想定しています。

スポンサーリンク

ダイメイプリンセス

4ヶ月の休み明け・格下げ戦・東京競馬場から京都競馬場変わり。集中力が希薄で気持ち(闘争心)と気の良さ主体で走る馬なので多頭数の混戦は基本的に向かなくて。ただし、非常に充実しているので生涯初の逃げる位置取りショックをここで仕掛けてきたらあっさりも。現時点で単勝オッズ8.5倍ぐらいを想定しています。

アレスバローズ

短かったですが連荘期を終えたS系なのでかなり状態が不安定になっているので、中途半端に人気になるようであれば軽視したい1頭ですね。京阪杯からだと同じ舞台で頭数も同じ多頭数なので変化がなく強調材料に欠けるかなって思います。現状はごちゃつく内目の枠は避けたいですね。現時点で単勝オッズ12.0倍ぐらいを想定しています。

セイウンコウセイ

ダートから芝へのショック・異端性もあって。逃げれば逃げられなかった逃げ馬の逃げる位置取りショックになりますね。youtubeのほうで詳細な個別分析はしたのでそちらを見て欲しいのですが、とにかく逃げたらかなり前進してくると思いますが、ラブカンプーやダイメイプリンセスといった馬がいますので逃げないで控えるかなって思います。現時点で単勝オッズ15.8倍ぐらいを想定しています。

ナインテイルズ

オープン特別から重賞への格上げ戦・少頭数から多頭数への頭数アップ。この馬もアンヴァル同様に「楽」から「苦」のローテーションなので前進は見込みづらいですね。しかも同馬はL系の馬なので余計に前進が見込みづらく危険な人気馬かなって思います。現時点で単勝オッズ19.3倍ぐらいを想定しています。

スポンサーリンク


シルクロードステークス2019 競馬予想まとめ

有力馬を見た感じでは特に買いたいと思う馬がいませんね。荒れて欲しいですね。ダノンスマッシュはストレス・疲労無いですが京阪杯組なので「変化」が無く特に前進が見込めるローテーションじゃないので他の馬が走れなければ上位に来るかなって感じですね。ラブカンプーが馬体重増えてしっかり逃げればしぶとく残ると思うので、有力馬の中ではこの馬が今のところ、一番良いのかなって思います。

以上、シルクロードステークス2019の有力馬の現時点での見解でした。[最強]競馬ブログランキングの1位を目指しております。ランキングへのご協力宜しくお願いします。

【楽しい楽しい競馬予想番組】
【第31回 競馬予想力を高める企画】を1月26日(土曜日)の22時00分くらいからやりますので是非、ご参加ください!(土曜日・日曜日の厳選勝負レースは直近1カ月以内の企画支援者のみに配信予定ですので、ご了承ください。)


(現在、フォロワーさんを10,000人に増やす企画をやっています。ご協力よろしくお願いします。)

ブログ村 競馬予想(現在11位)
[最強]競馬ブログランキング(現在28位)
人気ブログランキング(現在12位)
のランキングに参加中です。読者の方のランキング投票に感謝いたします。

ブログの更新をお知らせするメール購読機能(もちろん、無料です笑)もサイドバー(スマホなら画面下部)にありますので是非、ご利用されてください。YouTubeチャンネルの登録もよろしくお願いします。(ブログでは予想しないここだけの限定予想もありますので是非、チャンネル登録してみて下さい。チャンネル登録者数が2000人以上になったら限定公開している厳選勝負レースも一般開放します。)

何か質問等ありましたら本当に気軽にツイッターの方に質問してください。(プロフィール参照) 出来る限り丁寧にお答えしますので。(ただし、ツイッターの通知をオフにしているのでなかなか返信に気づかないのでその辺はご了承ください笑 通知をオンにしていると凄い数の通知が来るので。。。)

【ダビフレのIDについて】
ダビフレのIDはツイッターのプロフィールに書いていますのでお手数ですがそちらを見て検索してフレンド申請してください。よろしくおねがいします。少頭数のレースはブログでは有力馬の競馬予想のみでダビフレでのみ最終予想をアップすることがあるのでよろしくお願いします。(最近、あまりダビフレ使っていません。。。)

この記事いいな!って思ったらシェアよろしくおねがいします!