単複勝負.com

競馬予想家です。券種は単複勝負が中心です。

【毎日王冠2016・清滝特別2016】最終予想を書いてみる

それでは、明日の勝負レースです。明日は毎日王冠2016と清滝特別2016を勝負レースにしたいと思います。今週は少頭数のレースが多くいまいち面白いレースが無く残念ですが頑張って予想したいと思います。

毎日王冠2016

11番 ウインフルブルーム
集中力系の馬が格上げ戦と鮮度あって。コントロールが難しそうな馬なのでうまく馬群にいれるためにも内枠が良かったので外枠に入った事が残念です。人気も6番人気とそれほど人気もないのでこの馬の単複勝負が面白いと私は思います。過去記事でも書きましたが思い切って逃げてもいいと思います。

10番 ルージュバック
リアルスティールが回避したことにより圧倒的1番人気になるかと思いましたが意外に人気になってないですね笑 まぁ、それでも1番人気なのですが。少頭数の外枠の非根幹距離の1800mなのでこの程度のメンバー構成なら崩れる要素は少ないと思いますしここで勝ち負け出来ないようだと非常にがっかりです。3連複系の軸には最適かと考えます。

毎日王冠2016の推奨馬は以上の二頭です。ウインフルブルームの単複勝負で私はいくと思います。

スポンサーリンク

清滝特別2016

1番 ウェスタールンド
1800m→2000m→1800mのバウンド短縮ショック。混戦向きのネオユニヴァース産駒が内枠に入ったのもプラス材料です。前々走の1800mで負けてますが本来1800mは得意距離と思います。ずっと少頭数の外枠に泣かされてたので今回は同馬も気持ち良く走ってくれそうです。

4番 ブレイクザポケット
この馬も1800m→2000m→1800mのバウンド短縮ショックです。前走負けて前々走勝っている理想的なバウンド短縮ショックです。斤量が堪えそうなタイプなので2キロ減はこの馬にとってプラス材料になると思います。前々走のように多少まくり気味にレースを運んでほしいです。

清滝特別2016からはこの二頭を推奨したいと思います。

以上が明日の勝負レースの推奨馬です。どちらのレースも少頭数なので摩擦が少なくレースが難しいので複勝、馬連、3連複系がいいように感じます。単複のオッズをよく見て勝負するのか見送るのかよく考えてください。

ブログ村 競馬予想(現在11位)
[最強]競馬ブログランキング(現在74位)
人気ブログランキング(現在12位)
のランキングに参加中です。読者の方のランキング投票に感謝いたします。

ブログの更新をお知らせするメール購読機能(もちろん、無料です笑)もサイドバー(スマホなら画面下部)にありますので是非、ご利用されてください。YouTubeチャンネルの登録もよろしくお願いします。(ブログでは予想しないここだけの限定予想もありますので是非、チャンネル登録してみて下さい。チャンネル登録者数が2000人以上になったら限定公開している最終予想も一般開放します。)

何か質問等ありましたら本当に気軽にツイッターの方に質問してください。(プロフィール参照) 出来る限り丁寧にお答えしますので。(ただし、ツイッターの通知をオフにしているのでなかなか返信に気づかないのでその辺はご了承ください笑 通知をオンにしていると凄い数の通知が来るので。。。)

【ダビフレのIDについて】
ダビフレのIDはツイッターのプロフィールに書いていますのでお手数ですがそちらを見て検索してフレンド申請してください。よろしくおねがいします。少頭数のレースはブログでは有力馬の競馬予想のみでダビフレでのみ最終予想をアップすることがあるのでよろしくお願いします。(最近、あまりダビフレ使っていません。。。)
あと、プロフィールにも書いていますが投資家として為替予想と株式銘柄分析もしていますのでもし宜しければそちらもご覧になってください。よろしくおねがいします。「週間為替展望.com

スポンサーリンク

-最終予想, 競馬予想