単複勝負.com

競馬予想家です。券種は単複勝負が中心です。

【根岸ステークス2021】レース回顧をしてみる。

この記事いいな!って思ったらシェアよろしくおねがいします!

本日行われました、根岸ステークスのレース回顧をしたいと思います。さて、今回、動画にアップしたレースに関しては、脊振山特別の本命馬が2着、周防灘特別が5着、瀬戸ステークスが11着、白富士ステークスの本命馬が1着、巌流島ステークスの本命馬が8着、シルクロードステークスの本命馬が2着、根岸ステークスの本命馬が3着、開聞岳特別の本命馬が3着という結果だったので8レース中5レース、本命が馬券圏内にきてくれましたので、ボチボチだったと思います。予想のほうは、瀬戸ステークスで3連複9,150円を9点目的中、白富士ステークスで馬連450円を1点目的中(馬単680円も1点目的中)、シルクロードステークスでワイド740円を2点目的中、根岸ステークスで3連複8,110円を3点目的中(3連単44,160円も的中)とこちらもボチボチでした。

それでは、根岸ステークス2021のレース回顧に入りたいと思います。

(的中実績はこちらには記載していません。YOUTUBEの「的中レース」という名前の再生リストをご参照ください。)

スポンサーリンク

根岸ステークス2021 レース結果

1着 レッドルゼル 単勝期待値 A
2着 ワンダーリーデル 単勝期待値 B
3着 タイムフライヤー 単勝期待値 A

1着のレッドルゼルに関しては、私が思っていたよりも強かったです笑 距離延長を差し切ったんですから大したもんです。この後はフェブラリーステークスに向かうと思いますが、ストレスがキツイので次走は単勝は危ないかなって思います。

2着のワンダーリーデルに関しましては、多頭数内枠の府中のダート1400mはほぼベスト条件で。私もしっかり印を打ちました。先行馬が総崩れの中、無欲で追い込んできての2着ですね。この馬もストレスが大きいので次走、フェブラリーステークスに向かうのであれば期待値は低いと思います。

3着のタイムフライヤーに関しましては、1400mではちょっとキレ負けするかな?って思いながらもギリギリまで追い出しを我慢すればまぁ、勝てるかなって思ったので本命にしました。ルメール騎手の騎乗はほぼ完ぺきでしたが個人的にはもう少し追い出しを我慢して欲しかったです。ですが、本番に向けては良い負け方だと思います。

スポンサーリンク


根岸ステークス2021 予想結果

このレースでは単勝期待値Aとして最終的に、タイムフライヤーとレッドルゼルの2頭を挙げました。結果は、2番人気3着と1番人気1着という結果でした。タイムフライヤー・レッドルゼルに関しては上記のとおりです。

あとは、単勝期待値C(危険な人気馬)ですがこのレースでは、一頭も挙げませんでした。自信をもって切れる人気馬はいませんでした。

※最終見解動画で5番手評価以内になった馬は本命・対抗が単勝期待値Aで、3番手評価から5番手評価までを一律で単勝期待値Bとしてレース回顧ブログを書いています。

以上、根岸ステークスのレース回顧でした。次は、東京新聞杯ですね。 Youtubeの方でご依頼があれば各馬の解説をしっかりしていきますので良かったらチャンネル登録してください。[最強]競馬ブログランキングの1位を目指しております。ランキングへのご協力宜しくお願いします。

ブログ村 競馬予想(現在11位)
[最強]競馬ブログランキング(現在72位)
人気ブログランキング(現在12位)
のランキングに参加中です。読者の方のランキング投票に感謝いたします。

ブログの更新をお知らせするメール購読機能(もちろん、無料です笑)もサイドバー(スマホなら画面下部)にありますので是非、ご利用されてください。YouTubeチャンネルの登録もよろしくお願いします。

スポンサーリンク

-レース回顧, 競馬予想

この記事いいな!って思ったらシェアよろしくおねがいします!