単複勝負.com

競馬予想家です。券種は単複勝負が中心です。

【札幌記念2016・NST賞2016】最終予想を書いてみる

この記事いいな!って思ったらシェアよろしくおねがいします!

それでは、0821のおすすめレースです。明日は札幌記念 NST賞を予想します。

札幌記念2016

3番 ハギノハイブリッド
過去記事でも書きましたが1800m→2400m→2000mのバウンド短縮ショックですが休み明けなので効果が薄れてしまうのが残念ですが疲れやすい馬だと思っているので間隔が開くのは問題ないと思います。多頭数の内枠で強い相手向きなので条件的には悪くないと考えます。あまりあれこれ考えずいつもどおりに乗ってもらいたいです。今現在、11番人気と全然人気無いのも単勝期待値的には非常に良いです。

13番 ネオリアリズム
外枠に入ったのは非常に残念ですが多頭数の根幹距離でタフなレースになりそうなのでこの馬も評価したいです。この馬も今現在、5番人気とそれほど人気になっていないのでいいと思います。過去記事でも書きましたが追える騎手がいいのでルメールになったのも非常にいいです。期待したいと思います。

札幌記念2016からはこの2頭を推奨したいと思います。

スポンサーリンク

NST賞2016

1番 エイシンローリン
多頭数の内枠が?も1200m→1400m→1200mのバウンド短縮ショック。前走逃げましたが短縮なので好位に回る位置取りショックを仕掛けたいです。すこし間隔開きましたが疲れ取れて良いと思います。あと、同コースのサウスヴィグラス産駒の相性が非常にいいのもプラス材料になると考えます。前走+10キロだったので間隔開きましたがあまり増えてほしくはないです。どれくらいの人気になるか分かりませんが積極的に狙っていきたい一頭です。

4番 ワディ
こちらも1200m→1400m→1200mのバウンド短縮ショック。同馬は多頭数の内枠向きだと思うので3枠4番というのもプラス材料だと考えます。新潟競馬場は一度走って1番人気5着と負けていますがこのときは馬体重が+14キロと走れる条件ではなかったので度外視でいいと思います。こちらの馬もすこし間隔があいたのですこし増えてきてほしいです。

NST賞2016からはこの2頭を推奨したいと思います。

以上、明日はこの2レースで勝負したいと思います。

ブログ村 競馬予想(現在11位)
[最強]競馬ブログランキング(現在95位)
人気ブログランキング(現在12位)
のランキングに参加中です。読者の方のランキング投票に感謝いたします。

ブログの更新をお知らせするメール購読機能(もちろん、無料です笑)もサイドバー(スマホなら画面下部)にありますので是非、ご利用されてください。YouTubeチャンネルの登録もよろしくお願いします。(ブログでは予想しないここだけの限定予想もありますので是非、チャンネル登録してみて下さい。チャンネル登録者数が2000人以上になったら限定公開している最終予想も一般開放します。)

何か質問等ありましたら本当に気軽にツイッターの方に質問してください。(プロフィール参照) 出来る限り丁寧にお答えしますので。(ただし、ツイッターの通知をオフにしているのでなかなか返信に気づかないのでその辺はご了承ください笑 通知をオンにしていると凄い数の通知が来るので。。。)

【ダビフレのIDについて】
ダビフレのIDはツイッターのプロフィールに書いていますのでお手数ですがそちらを見て検索してフレンド申請してください。よろしくおねがいします。少頭数のレースはブログでは有力馬の競馬予想のみでダビフレでのみ最終予想をアップすることがあるのでよろしくお願いします。(最近、あまりダビフレ使っていません。。。)

この記事いいな!って思ったらシェアよろしくおねがいします!