単複勝負.com

競馬予想家です。券種は単複勝負が中心です。

【札幌スポニチ賞2016・日高特別2016】最終予想を書いてみる

この記事いいな!って思ったらシェアよろしくおねがいします!

それでは、2016/09/03のおすすめのレースです。明日は札幌競馬場の特別レースを予想したいと思います。

札幌スポニチ賞2016

1番 ファインニードル
圧勝での格上げ戦。ストレス、疲労ない状態なので内枠も大丈夫で。すこし間隔空いたのがどうかも単勝期待値的に高いかと思います。間隔空けたので増えてきてほしいです。

3番 アンクルダイチ
1200m→1000m→1200mへのバウンド延長ショック。ダートから芝へのショック。今回逃げれば前走逃げていないので逃げられなかった逃げ馬ということで位置取りショックにもなります。これだけのショックがかかって人気もなさそうなのでかなり面白い一頭ではないかと考えます。しかも前走は1番人気で3着と疲労の残らない形なのでそれもプラス材料です。まぁ、そもそもダートからの出走なのでそれ自体に異端性がありかなり優位性があります。ぜひ狙いたい一頭ですね。

札幌スポニチ賞2016からはこの2頭を推奨したいと思います。

スポンサーリンク

日高特別2016

4番 エニグマバリエート
ハーツクライ産駒の格上げ戦。しかも多頭数の内枠と枠順もプラス材料。集中する意味でもここは必ず絞れてきてほしいですね。期待したいです。ここ最近は8頭立て、12頭立てと少頭数のレースが続いていたので多頭数の内枠で且つ格上げ戦と相手が強くなるのでおもいっきり集中力を発揮してもらいたいです。

7番 ハナズレジェンド
こちらもハーツクライ産駒の格上げ戦。同じく多頭数の内枠と枠順もプラス材料。しかもこちらの馬は1800mから2000mの軽い延長ということでハーツクライ産駒の得意条件でもあります。こちらの馬も当然、集中する意味でも必ず絞れてきてほしいですね。

日高特別2016からはこの2頭を推奨したいと思います。ちなみにどちらもハーツクライ産駒でしたが札幌2000mの成績は優秀ですのでそれも心強い材料です。

以上、2016/09/03のおすすめレースです。当日の単勝オッズと馬体重をよく見て買うべきか買わないべきか検討して下さい。

ブログ村 競馬予想(現在11位)
[最強]競馬ブログランキング(現在95位)
人気ブログランキング(現在12位)
のランキングに参加中です。読者の方のランキング投票に感謝いたします。

ブログの更新をお知らせするメール購読機能(もちろん、無料です笑)もサイドバー(スマホなら画面下部)にありますので是非、ご利用されてください。YouTubeチャンネルの登録もよろしくお願いします。(ブログでは予想しないここだけの限定予想もありますので是非、チャンネル登録してみて下さい。チャンネル登録者数が2000人以上になったら限定公開している最終予想も一般開放します。)

何か質問等ありましたら本当に気軽にツイッターの方に質問してください。(プロフィール参照) 出来る限り丁寧にお答えしますので。(ただし、ツイッターの通知をオフにしているのでなかなか返信に気づかないのでその辺はご了承ください笑 通知をオンにしていると凄い数の通知が来るので。。。)

【ダビフレのIDについて】
ダビフレのIDはツイッターのプロフィールに書いていますのでお手数ですがそちらを見て検索してフレンド申請してください。よろしくおねがいします。少頭数のレースはブログでは有力馬の競馬予想のみでダビフレでのみ最終予想をアップすることがあるのでよろしくお願いします。(最近、あまりダビフレ使っていません。。。)

この記事いいな!って思ったらシェアよろしくおねがいします!