【競馬予想】単複勝負.com

今週は、宝塚記念を大予想!

【富士ステークス2016】出走馬の分析を書いてみる

それでは、富士ステークス2016の出走馬の分析を手短にしていきたいと思います。

ロードクエスト

SL系、弱い相手の少頭数の外枠は得意中の得意条件。大崩れも考えづらく連軸には最適か。

単勝期待値 B

ヤングマンパワー

まとまり系もそれなりに集中力もあって。少頭数の内枠も良い条件で。間隔空けたが連戦の疲れが気になるので大幅増減に注意。

単勝期待値 B

ダノンプラチナ

前走、長期休養明けを叩いて集中。前走、馬体が減ってきたのが非常に気になるが内枠のマイル戦で条件良く。軽く絞れてほしい。

単勝期待値 A

イスラボニータ

休み明け。少し叩いて集中するタイプなので条件的にはあまり合わず。ただし、現状は少頭数のマイル戦は悪くなく。年齢とともにL化が進んでいるので1600mよりは1400mの方が良いと思います。

単勝期待値 B

スポンサーリンク

ガリバルディ

いい意味で少頭数の外枠は全く向かないです。ここを叩いてのマイルチャンピオンシッブが面白い。下手に好走しないほうが次走に向けてはいいです。

単勝期待値 B

フルーキー

休み明けの少頭数のマイル戦は悪くなく。間隔空いたが1800mから1600mの短縮ショックも良くて。枠も良いところに入ったと思います。

単勝期待値 B

ブラックスピネル

弱い相手の少頭数の外枠でこの馬の良さが活きず。もっと強い相手の多頭数内枠で短縮ショックを仕掛けたい。あまり人気ないがそれほど妙味なく。

単勝期待値 B

マイネルアウラート

格上げ戦のマイル戦という条件自体は悪くないが戦歴を見る限りLC系で前走、ダウン質のレースで激走した反動が少し心配で。

単勝期待値 B

ブラックムーン

格上げ戦で初重賞と鮮度あり。前走、休み明けを走った反動がとても心配なので必ず絞れてきて欲しい。1800mから1600mの短縮ショック、少頭数の内枠も向いて。

単勝期待値 A

ミュゼエイリアン

格下げ戦、短縮、外枠と条件それなりに良いが人気なくそこそこ面白いと思います。なぜここまで人気無いのかよく分かりません。穴で3連系の紐にどうかと思います。

単勝期待値 B

テイエムイナズマ

どちらかというと格下げ戦の短縮向きなので今回の格上げ戦の同距離は強調材料に乏しく。

単勝期待値 B

競馬予想まとめ

少頭数のマイル戦でまとまり系が多くどの馬にもチャンスがありますね。逆にいうとどの馬も切るに切れない感じですね。
最終的なオッズを見て判断しますがダノンプラチナが1番良いかなっと思います。

ブログ村 競馬予想(現在11位)
[最強]競馬ブログランキング(現在73位)
人気ブログランキング(現在8位)
のランキングに参加中です。読者の方のランキング投票に感謝いたします。

ブログの更新をお知らせするメール購読機能(もちろん、無料です笑)もサイドバー(スマホなら画面下部)にありますので是非、ご利用されてください。YouTubeチャンネルの登録もよろしくお願いします。

何か質問等ありましたら本当に気軽にツイッターの方に質問してください。(プロフィール参照) 出来る限り丁寧にお答えしますので。(ただし、ツイッターの通知をオフにしているのでなかなか返信に気づかないのでその辺はご了承ください笑 通知をオンにしていると凄い数の通知が来るので。。。)

【ダビフレのIDについて】
ダビフレのIDはツイッターのプロフィールに書いていますのでお手数ですがそちらを見て検索してフレンド申請してください。よろしくおねがいします。少頭数のレースはブログでは有力馬の競馬予想のみでダビフレでのみ最終予想をアップすることがあるのでよろしくお願いします。
あと、プロフィールにも書いていますが投資家として為替予想と株式銘柄分析もしていますのでもし宜しければそちらもご覧になってください。よろしくおねがいします。「週間為替展望.com

スポンサーリンク

-競馬予想

読者の方のシェア(拡散)に感謝します。