単複勝負.com

競馬予想家です。券種は単複勝負が中心です。

【大倉山特別2017・UHB賞2017・藻岩山特別2017】有力馬の競馬予想をしてみる

この記事いいな!って思ったらシェアよろしくおねがいします!

本日行われます、札幌の特別レースの上位人気馬の競馬予想を書いていきたいと思います。私自身は勝負レースとしませんが特別レースの有力馬の競馬予想は読者の方々の競馬予想の手助けになるかなっと思ったので出来る限り時間があるときは書いていきたいと思います。大倉山特別2017 UHB賞2017 藻岩山特別2017の順に有力馬の競馬予想を書いていきます。よろしくお願いします。

大倉山特別2017

5番 ディープオーパス(現在、1番人気)
1800mから1700mへの距離短縮ショック。逃げて圧勝とS質が非常に強そうなので札幌の1700mは合いそうで。逃げて勝った直後なので控えると揉まれた時に投げ出す可能性が高いので今回も内枠を活かして逃げた方がいいと思います。単勝は?って感じですがそこまで危険という感じもしないですね。

14番 メイショウエイコウ(現在、2番人気)
格上げ圧勝でストレス・疲労ともに無くて。勝ち上がり方が2着→2着→1着と非常に良い勝ち上がり方で。ちょっと使われすぎかなっていうのがありますが馬体重がしっかり絞れてくれば。人気ですが有力な1頭だと私は考えます。大幅に馬体重が増えてきたら危険だと思います。

スポンサーリンク

UHB賞2017

7番 タマモブリリアン(現在、1番人気)
前走、条件戦を1番人気3着なのでそこまでストレスの心配なくて。今回格上げ挑戦で鮮度あるので本当は内枠が良かったですが外枠でも大外枠ではないのでそこまで致命的で無くて。しっかり馬体重が絞れてくれば人気でも好勝負だと思います。

5番 エポワス(現在、2番人気)
良い意味で強い相手の混戦向きだと思っているので格下げ戦の少頭数で人気では?って感じがします。どちらかというと期待値低くやや危険な人気馬のように感じます。馬体重は絶対絞れてきて欲しいです。増えてきたらかなり危ないと思います。

藻岩山特別2017

3番 ナイトオブナイツ(現在、1番人気)
格上げ圧勝でストレス・疲労ともに無くて。格上げ戦向きではないですが自身が1番人気に推されているように格上げ戦ですが自分より弱い相手が多く少頭数なので人気でも逆らいづらい感じがします。馬体重は軽く増えてきた方が良いと思います。

10番 トレクァルティスタ(現在、2番人気)
2ヶ月弱間隔空けたのはプラス材料で。追い込み一辺倒で単勝はすごい狙いづらく人気ほどの期待値もなくて。ただ、札幌の1800mはコース的に非常にあっているので紐では抑えておいた方が良いと思います。人気的に切りたいのですが切るのは少々乱暴かなっと思います。

競馬予想まとめ

他の出走馬を見ていないので何とも言えませんが、大倉山特別2017・UHB賞2017・藻岩山特別2017の3レースともに有力馬を見る限り、平穏な感じがしますね。個人的には大倉山特別2017のメイショウエイコウと藻岩山特別2017のナイトオブナイツが条件的に買いやすいかなっと思います。

以上、大倉山特別2017 UHB賞2017 藻岩山特別2017の有力馬の競馬予想でした。

ブログ村 競馬予想(現在11位)
[最強]競馬ブログランキング(現在28位)
人気ブログランキング(現在12位)
のランキングに参加中です。読者の方のランキング投票に感謝いたします。

ブログの更新をお知らせするメール購読機能(もちろん、無料です笑)もサイドバー(スマホなら画面下部)にありますので是非、ご利用されてください。YouTubeチャンネルの登録もよろしくお願いします。(ブログでは予想しないここだけの限定予想もありますので是非、チャンネル登録してみて下さい。チャンネル登録者数が2000人以上になったら限定公開している最終予想も一般開放します。)

何か質問等ありましたら本当に気軽にツイッターの方に質問してください。(プロフィール参照) 出来る限り丁寧にお答えしますので。(ただし、ツイッターの通知をオフにしているのでなかなか返信に気づかないのでその辺はご了承ください笑 通知をオンにしていると凄い数の通知が来るので。。。)

2017年度的中実績

【ダビフレのIDについて】
ダビフレのIDはツイッターのプロフィールに書いていますのでお手数ですがそちらを見て検索してフレンド申請してください。よろしくおねがいします。少頭数のレースはブログでは有力馬の競馬予想のみでダビフレでのみ最終予想をアップすることがあるのでよろしくお願いします。(最近、あまりダビフレ使っていません。。。)

この記事いいな!って思ったらシェアよろしくおねがいします!