単複勝負.com

競馬予想家です。券種は単複勝負が中心です。

【出石特別2017】最終予想を書いてみる

この記事いいな!って思ったらシェアよろしくおねがいします!

それでは、明日行われます、出石特別2017の最終予想を書いていきたいと思います。出石特別2017の頭数は18頭立てのフルゲートのレースとなります。馬場はフラットでやや前目の馬が有利な想定です。それではさっそく最終予想に入りたいと思います。

本命

4番 コパノピエール
1400→1600m→1600m→1400mの変則バウンド距離短縮ショック。前走、3番人気5着とストレス薄くて。阪神競馬場の非根幹距離の1400mというのは非常にあっていて。前走の逃げからやや位置取りを下げる位置取りショックに期待したいです。馬体重の大幅な増減に注意したいです。現時点で3番人気~5番人気ぐらいを想定しています。

対抗

18番 ルーズベルトゲーム
内の先行馬でないと物理的に間に合わない馬場だとちょっと苦しいが、ルーズベルトゲームも1400→1600m→1600m→1400mの変則バウンド距離短縮ショック。前走、1600mを先行しているので差しに回る位置取りショックが期待できて。馬体重の大幅な増減に注意したいです。現時点で4番人気~6番人気ぐらいを想定しています。

以上、二頭を単勝推奨馬、つまり単勝期待値Aにしたいと思います。

スポンサーリンク

単穴

9番 セイントバローズ
1600mから1400mへの距離短縮ショック。前走の先行から差しに回る位置取りショックで。前走、長期休養明けを6番人気3着と頑張った反動が心配なので馬体重は絞れてきて欲しいです。今のところ、全然人気もなくこの馬もオッズによっては単勝を抑えておきたいなって個人的には思います。現時点で7番人気~10番人気ぐらいを想定しています。

注意

17番 サプルマインド
勝って間隔空けての同条件で中間かなり緩めてる可能性があるが阪神の1400mは合っていて。馬体重が非常に重要になってきますが大幅に460キロ台とかまで増えていなければ紐争いなら面白そうで。現時点で4番人気~6番人気ぐらいを想定しています。

大穴

7番 パーリオミノル
1200mから1400mの距離延長ショック。10番人気2着、2番人気2着とそれなりにストレスが溜まっている中での距離延長ショックは少し辛くて。相手が弱くてまとまり系なので大崩れは考えづらいですが単勝期待値は高くなくて。この馬が圧倒的に人気を背負ってくれるなら個人的には嬉しいです。現時点で1番人気~3番人気ぐらいを想定しています。

スポンサーリンク


出石特別2017 競馬予想まとめ

明日はまだ雨が降らないと思いますのでディープインパクト産駒もそれなりに走ってくるでしょうがその中でも人気がないディープインパクト産駒に個人的には妙味を感じます。人気が予想されるパーリオミノルは接戦続きのストレスある中での距離延長、多頭数のフルゲートなので信頼感はそこまで無いと思っています。

以上、出石特別2017の最終予想でした。

【質問コーナー開催決定】
私が予想しないレースで気になる馬がいましたらツイッターのほうに質問して下さい。ツイッターでは答えず、当ブログ上で出来る限りお答えしますので。(ツイッターで答えるとなると文字制限がありますし、そもそも重複した質問にその都度、回答しないといけないためです) 質問〆切は、土曜日のレースに関しては金曜日中に、日曜日のレースに関しては土曜日中でお願いします。例)「京都9レースの○○メジャーはどうおもわれますか?」って簡単な質問形式で軽い気持ちで聞いて下さって結構です笑 時間の許す限り当サイト上でお答えします。時間の都合でお答え出来ない場合もあるのでその辺はご理解のほど、よろしくお願いします。土日の最終予想の最後のほうで質問にはお答えしますので更新されていないかチェックして頂けると幸いです。今週末の日曜日のレースから質問は開始します。なので、明日のレースの質問を早速投げるのは止めてください笑

ブログ村 競馬予想(現在11位)
[最強]競馬ブログランキング(現在28位)
人気ブログランキング(現在12位)
のランキングに参加中です。読者の方のランキング投票に感謝いたします。

ブログの更新をお知らせするメール購読機能(もちろん、無料です笑)もサイドバー(スマホなら画面下部)にありますので是非、ご利用されてください。YouTubeチャンネルの登録もよろしくお願いします。(ブログでは予想しないここだけの限定予想もありますので是非、チャンネル登録してみて下さい。チャンネル登録者数が2000人以上になったら限定公開している最終予想も一般開放します。)

何か質問等ありましたら本当に気軽にツイッターの方に質問してください。(プロフィール参照) 出来る限り丁寧にお答えしますので。(ただし、ツイッターの通知をオフにしているのでなかなか返信に気づかないのでその辺はご了承ください笑 通知をオンにしていると凄い数の通知が来るので。。。)

2017年度的中実績

【ダビフレのIDについて】
ダビフレのIDはツイッターのプロフィールに書いていますのでお手数ですがそちらを見て検索してフレンド申請してください。よろしくおねがいします。少頭数のレースはブログでは有力馬の競馬予想のみでダビフレでのみ最終予想をアップすることがあるのでよろしくお願いします。(最近、あまりダビフレ使っていません。。。)

この記事いいな!って思ったらシェアよろしくおねがいします!