【競馬予想】単複勝負.com

競馬予想家です。券種は単複勝負が中心です。

【京都牝馬ステークス2019予想】有力馬の想定オッズと現時点での見解を書いてみる

【読者の皆様にお願い】
2019年6月末までにチャンネル登録者数が5,000人に達しなかった場合は競馬予想活動終了予定なのでチャンネル登録して頂けると幸いです。⇒Youtubeチャンネル(単複勝負.com)

京都牝馬2019の有力馬の競馬予想をしていきたいと思います。是非、京都牝馬2019の競馬予想の参考にされてください。今週の土曜日・日曜日の厳選勝負レースは、直近1カ月以内の企画支援者のみに配信予定です。Youtubeのチャンネル登録者が2,000人を突破したらすべての人に事前に厳選勝負レースを公開しますので是非、チャンネル登録宜しくお願いします。京都牝馬2019は、出走予定馬が21頭なのでこのレースは多頭数のレースになりそうですね。多頭数の京都競馬場の1400mであれば、L主体orS主体のまとまり系の馬がやはり基本的には有利でしょうね。それでは、有力馬の競馬予想を書いていきます。

ミスパンテール

2ヶ月の休み明け・1600mから1400mへの距離短縮ショック・中山競馬場から京都競馬場変わり。S系特有の連荘期を終えて不安定期に突入したS系なので前走、格下げ戦・2200mから1600mへの距離短縮・先行から差しへの位置取りショックで走った反動はさすがに心配で。京都の1400mというのは悪くないですが単勝は?って感じです。現時点で単勝オッズ3.0倍ぐらいを想定しています。

ワントゥワン

格下げ戦・阪神競馬場から京都競馬場変わり。スローのヨーイドン勝負なら多少上がりがかかっても対応できると思いますが多頭数の1400mだとさすがにスローは考えづらくて。詳細はyoutubeの個別分析を参照して欲しいのですが、ちょっと追い込み続きで馬が走る事に対してマンネリ感を感じていると思います。現時点で単勝オッズ3.8倍ぐらいを想定しています。

アルーシャ

条件戦からの格上げ戦・初の古馬混合重賞・1600mから1400mへの距離短縮ショック。S系の激しい連荘期というわけではなく能力高く何となく3連勝したって感じだと思います。1600mから1400mへの距離短縮に対して自然な形で先行から差しに回る位置取りショックが良いでしょう。枠はやや内目の3枠あたりが良いかなって思います。現時点で単勝オッズ4.5倍ぐらいを想定しています。

スポンサーリンク

リバティハイツ

2ヶ月の休み明け・1600mから1400mへの距離短縮ショック・中山競馬場から京都競馬場変わり。そこそこ集中力があってフィリーズレビューのような上がりのかかる多頭数の非根幹距離の混戦向きで。前走は良く走ったなって思いました。今回は冬場の寒い時期の中山の1600mを好走した反動が心配で。人気であれば軽視した1頭ですね。恐らく馬体重が大幅に増減してくるのではないでしょうか。現時点で単勝オッズ6.6倍ぐらいを想定しています。

ベルーガ

オープン特別からの格上げ戦・初の古馬混合重賞・1200mから1400mへの距離延長ショック。1400mより1200m向きですし距離延長より距離短縮向きの馬なので強調材料に欠けるかなって思いました。今の上がりのかかる馬場は悪くないですがスピードの持続で押し切る競馬が好きなので緩急のある競馬はどうかなって思います。現時点で単勝オッズ13.8倍ぐらいを想定しています。

エイシンティンクル

約半年の休み明け・1600mから1400mへの距離短縮ショック。母父がストームキャットですがそれなりに闘争心(S質)もあって。とにかく長期の休み明けなのでしっかり馬体重が増えてこないと駄目ですね。ペース速ければ先行策、ペースが落ち着きそうであれば途中からでも逃げてしまえば良いのではないかなって思います。現時点で単勝オッズ15.5倍ぐらいを想定しています。

スポンサーリンク


京都牝馬2019 競馬予想まとめ

多頭数の混戦で面白そうですね。フェブラリーステークスよりもこのレースの方が面白そうです笑 ミスパンテールやワントゥワンといった上位人気馬の単勝が?って感じなので単勝期待値が高そうな人気薄の馬から果敢に攻めて行きたいなって思っています。このレースは土曜日のレースなので明日、じっくり時間をかけてよい穴馬を探したいと思います。

以上、京都牝馬2019の有力馬の現時点での見解でした。[最強]競馬ブログランキング(現在74位)の1位を目指しております。ランキングへのご協力宜しくお願いします。

【楽しい楽しい競馬予想番組】
【第33回 競馬予想力を高める企画】を02月16日(土曜日)の22時00分くらいからやりますので是非、ご参加ください!(土曜日・日曜日の厳選勝負レースは直近1カ月以内の企画支援者のみに配信予定ですので、ご了承ください。)


(現在、フォロワーさんを10,000人に増やす企画をやっています。ご協力よろしくお願いします。)

ブログ村 競馬予想(現在11位)
[最強]競馬ブログランキング(現在74位)
人気ブログランキング(現在12位)
のランキングに参加中です。読者の方のランキング投票に感謝いたします。

ブログの更新をお知らせするメール購読機能(もちろん、無料です笑)もサイドバー(スマホなら画面下部)にありますので是非、ご利用されてください。YouTubeチャンネルの登録もよろしくお願いします。(ブログでは予想しないここだけの限定予想もありますので是非、チャンネル登録してみて下さい。チャンネル登録者数が2000人以上になったら限定公開している厳選勝負レースも一般開放します。)

何か質問等ありましたら本当に気軽にツイッターの方に質問してください。(プロフィール参照) 出来る限り丁寧にお答えしますので。(ただし、ツイッターの通知をオフにしているのでなかなか返信に気づかないのでその辺はご了承ください笑 通知をオンにしていると凄い数の通知が来るので。。。)

【ダビフレのIDについて】
ダビフレのIDはツイッターのプロフィールに書いていますのでお手数ですがそちらを見て検索してフレンド申請してください。よろしくおねがいします。少頭数のレースはブログでは有力馬の競馬予想のみでダビフレでのみ最終予想をアップすることがあるのでよろしくお願いします。(最近、あまりダビフレ使っていません。。。)
あと、プロフィールにも書いていますが投資家として為替予想と株式銘柄分析もしていますのでもし宜しければそちらもご覧になってください。よろしくおねがいします。「週間為替展望.com

スポンサーリンク

-競馬予想