【競馬予想】単複勝負.com

Youtubeもやっています。単複勝負で検索!

【京都大賞典2018】プラチナムバレットの競馬予想をしてみる

京都大賞典2018の最終予想はYoutubeでしか公開していません。今すぐチャンネル登録!

今週は、京都大賞典2018を予想していきたいと思います。今週の土曜日・日曜日の最終予想は、直近1カ月以内の企画支援者のみに配信予定です。Youtubeのチャンネル登録者が2,000人を突破したらすべての人に事前に予想を公開しますので是非、チャンネル登録宜しくお願いします。それでは、京都大賞典2018に出走予定のプラチナムバレットの競馬予想をしたいと思います。まずは前走の七夕賞(G3)ですが、「前走惨敗していますが少頭数の自分より弱い相手は悪くない条件で。調教を見る限りは調子を落としている感じもしないのである程度巻き返してくるかなっと思います。少頭数のレースは人気馬が消しづらく非常に難しいですね。少頭数の内枠なのである程度、前目で競馬したほうが良いと思います。」と書いて5番手評価としました。結果は3番人気で競走中止という結果でした。まずは、その前走を振り返りましょう。(京都競馬場の芝2400mの馬券的攻略の仕方はこちら!)

京都大賞典2018 プラチナムバレットの前走

前走 七夕賞(G3) 12頭立て 福島2000m 良 3番人気中止 馬体重 468(-16) 上がり 計不

4コーナーに向かう付近で落馬してしまいましたね。そのまま走っていても恐らくですが好走していなかったと私は思います。L系の馬があの馬体減りでは最後の直線伸びてこなかったと思います。まぁ、あくまで推測の話になってしまいますが。量が豊富でしっかり道中我慢すれば速い上がりも出せますね。父がマンハッタンカフェで母父がホワイトマズルなのでLC(S)系かなって思います。実際の戦歴からもそうだと思います。母父のホワイトマズルがS質を供給していますので好調をキープしている時のほうが良いパフォーマンスを発揮しそうですね。それでは京都大賞典2018に出走予定のプラチナムバレットの過去5戦を見ていきます。

スポンサーリンク

京都大賞典2018 プラチナムバレットの過去5戦

2017 京都新聞杯(G2) 12頭立て 京都2200m 良 2番人気1着 馬体重 480(+2) 上がり 33.6

2018 白富士S(OP) 10頭立て 東京2000m 稍重 1番人気4着 馬体重 480(0) 上がり 34.4

2018 大阪城S(OP) 12頭立て 阪神1800m 良 3番人気3着 馬体重 486(+6) 上がり 33.6

2018 都大路S(OP) 14頭立て 京都1800m 良 1番人気14着 馬体重 484(-2) 上がり 37.3

2018 七夕賞(G3) 12頭立て 福島2000m 良 3番人気中止 馬体重 468(-16) 上がり 計不

今回は、3ヶ月の休み明け・格上げ戦・S質の強い福島競馬場からL質の強い京都競馬場変わりですね。ずっと馬体重が減っていたので今回は必ず馬体重を戻してきて欲しいですね。ここで減ってくるとかなり危ないかなって思います。これくらいの頭数の京都の2400mというのは条件的にかなり合うのでしっかり馬体重を増やして先行出来れば妙味あると思いますね。京都大賞典はまだ枠順が発表されていないですね。出来れば外枠が良いと思います。

スポンサーリンク


京都大賞典2018 競馬予想まとめ

パフォーマプロミスが出走取消したので11頭立ての少頭数でレースが行われそうですね。そうなるとこの馬にとっては良いですね。今年に入ってから調子が今一つなのが気になりますが下位人気であれば紐で抑えてみたい気がします。まぁ、枠順、トラックバイアス次第では全く抑えないかもしれませんが笑 どちらにしても少頭数なので予想はしても馬券を買ったりはないかなって思います。少頭数は騎手の思いつきで位置取りやペースがガラッと変わるので本当に難しいのです。

現状、8番人気ぐらいの単勝オッズ31.8倍ぐらいを想定して単勝期待値をだしています。
それよりも人気が無ければ当然単勝期待値は上がりますし人気があれば下がります。その辺は当日のオッズを見て判断してください。

よろしければ、京都大賞典2018の競馬予想の参考にしてみてください。[最強]競馬ブログランキング(現在47位)の1位を目指しております。ランキングへのご協力宜しくお願いします。

単勝期待値 B
(単勝期待値の説明はプロフィール下を見てください)

【次回予告!】
【第15回 競馬予想力を高める企画】を10月06日(土曜日)の22時00分くらいからやりますので是非、ご参加ください!(土曜日・日曜日の最終予想は直近1カ月以内の企画支援者のみに配信予定ですので、ご了承ください。)


(現在、フォロワーさんを10,000人に増やす企画をやっています。ご協力よろしくお願いします。)

ブログ村 競馬予想(現在8位)
[最強]競馬ブログランキング(現在47位)
人気ブログランキング(現在11位)
のランキングに参加中です。読者の方のランキング投票に感謝いたします。

ブログの更新をお知らせするメール購読機能(もちろん、無料です笑)もサイドバー(スマホなら画面下部)にありますので是非、ご利用されてください。YouTubeチャンネルの登録もよろしくお願いします。(ブログでは予想しないここだけの限定予想もありますので是非、チャンネル登録してみて下さい。チャンネル登録者数が2000人以上になったら限定公開している最終予想も一般開放します。)

何か質問等ありましたら本当に気軽にツイッターの方に質問してください。(プロフィール参照) 出来る限り丁寧にお答えしますので。(ただし、ツイッターの通知をオフにしているのでなかなか返信に気づかないのでその辺はご了承ください笑 通知をオンにしていると凄い数の通知が来るので。。。)

京都大賞典2017の最終予想

2017年度的中実績
2018年度的中実績

【ダビフレのIDについて】
ダビフレのIDはツイッターのプロフィールに書いていますのでお手数ですがそちらを見て検索してフレンド申請してください。よろしくおねがいします。少頭数のレースはブログでは有力馬の競馬予想のみでダビフレでのみ最終予想をアップすることがあるのでよろしくお願いします。(最近、あまりダビフレ使っていません。。。)
あと、プロフィールにも書いていますが投資家として為替予想と株式銘柄分析もしていますのでもし宜しければそちらもご覧になってください。よろしくおねがいします。「週間為替展望.com

スポンサーリンク

-競馬予想