【競馬予想】単複勝負.com

今週は、日本ダービーを大予想!

【京王杯2歳ステークス2017】最終予想を書いてみる

それでは、本日行われます、東京競馬場の11レースである京王杯2歳ステークス2017の最終予想を書いていきたいと思います。更新が遅くなって申し訳ございません。昨日は、茨城県の牛久大仏を見に家族で行ってて往復の運転で疲れたのか夕飯食べてビール飲んだら、知らない間にソファーで今の今まで寝ていました。牛久大仏の写真は最後に貼り付けておきますね。写真だと分かりづらいですが実際見ると想像以上に大きいです笑 はい、話を本題に戻しますね。えっと、京王杯2歳ステークス2017の頭数は11頭立ての少頭数のレースとなりました。平均寄りのハイペースで上がりがやや早い展開の想定です。馬場は良馬場のフラットな馬場想定です。それではさっそく最終予想に入りたいと思います。(東京競馬場の芝1400mの馬券的攻略の仕方はこちら) (有力馬の競馬予想はこちら)

本命

4番 ニシノウララ
1400m→1600m→1400mのバウンド距離短縮ショックですね。前々走1着、前走4着という形もバウンドショックとしては良い形です。前走、先行して4着なのでそれほどストレス無いですし、東京の少頭数の内枠は一本調子で走るニシノウララのようなタイプの馬には合っているので人気無ければ期待値高くて。馬体重はもう少しだけ絞れて欲しいです。現時点で6番人気~9番人気ぐらいを想定しています。

対抗

2番 トーセンアンバー
1600mから1400mへの距離短縮ショック。初の重賞挑戦と鮮度あるディープインパクト産駒で。鮮度ある状態なので内枠もベターですね。馬体重の大幅な増減に注意したいです。昨日に引き続き、本日もCデムーロ騎手に勝ってもらいましょう!現時点で4番人気~7番人気ぐらいを想定しています。

以上、二頭を単勝推奨馬、つまり単勝期待値Aにしたいと思います。

スポンサーリンク

単穴

9番 エントシャイデン
ちょっと人気になり過ぎなのが嫌ですが、1600mから1400mへの距離短縮ショック。少頭数の外枠というのも良い意味でも悪い意味でも合っていそうで。前走、接戦勝ちで少し間隔が空いているので馬体重の大幅な増減に注意したいですね。現時点で2番人気~4番人気ぐらいを想定しています。

注意

5番 タイセイプライド
格上げ圧勝。初の重賞挑戦と鮮度あって。前走のダリア賞を見る限り、東京の少頭数の1400mは合いそうですね。間隔が少し空いているので馬体重は軽く増えてきて欲しいです。人気でなければもう少し評価したいのですが人気では紐で抑えるのがベターだと思います。現時点で1番人気~3番人気ぐらいを想定しています。

大穴

1番 タワーオブロンドン
格上げ圧勝。前走、1番人気1着なのでストレス・疲労共に全然無くて。初の重賞挑戦と鮮度あって。そこまでの大物感は全然ありませんがここでは少頭数という事もあって切るのは危険かなっと思います。馬体重の大幅な増減に注意したいですね。現時点で1番人気~3番人気ぐらいを想定しています。

スポンサーリンク


京王杯2歳ステークス2017 競馬予想まとめ

明日の東京競馬場は、曇時々晴で夜からもしかしたら雨が降る程度なので良馬場で間違いないでしょう。ニシノウララ的には平均よりやや遅いペースで上がりも速過ぎない形が1番良いかなっと思います。スローペースで上がり勝負になるとトーセンアンバー・エントシャイデンの方がいいかと思いますので明日のメインレースまでの上がりタイムを見て柔軟に対応してください。ただ、上がりが速くてもニシノウララは紐では抑えておいても損はないような感じがしますね。

以上、京王杯2歳ステークス2017の最終予想でした。

【追記】
さきほど、冒頭で書いた牛久大仏の写真を貼っておきます。。。(興味ないと思いますが笑) こんな感じです。

ブログ村 競馬予想(現在10位)
[最強]競馬ブログランキング(現在82位)
人気ブログランキング(現在9位)
のランキングに参加中です。読者の方のランキング投票に感謝いたします。

ブログの更新をお知らせするメール購読機能(もちろん、無料です笑)もサイドバー(スマホなら画面下部)にありますので是非、ご利用されてください。YouTubeチャンネルの登録もよろしくお願いします。

何か質問等ありましたら本当に気軽にツイッターの方に質問してください。(プロフィール参照) 出来る限り丁寧にお答えしますので。(ただし、ツイッターの通知をオフにしているのでなかなか返信に気づかないのでその辺はご了承ください笑 通知をオンにしていると凄い数の通知が来るので。。。)

2017年度的中実績

【ダビフレのIDについて】
ダビフレのIDはツイッターのプロフィールに書いていますのでお手数ですがそちらを見て検索してフレンド申請してください。よろしくおねがいします。少頭数のレースはブログでは有力馬の競馬予想のみでダビフレでのみ最終予想をアップすることがあるのでよろしくお願いします。
あと、プロフィールにも書いていますが投資家として為替予想と株式銘柄分析もしていますのでもし宜しければそちらもご覧になってください。よろしくおねがいします。「週間為替展望.com

【おまけ】
最後まで見てくださった方に、おまけです笑 本日の福島メインレースのみちのくステークス2017の推奨馬を書いておきます。8番の「アレスバローズ」です。前走、4番人気5着とそれほどストレスなくて前々走で先行して前走は後方から捲り気味の競馬と辛い競馬だったので今回、先行できれば「苦」から「楽」のローテーションで。

以上です。本日も朝から高速に乗って家族サービスで出かけないといけないので寝ます。。。おやすみなさい。みなさんも良い週末を!

スポンサーリンク

-最終予想, 競馬予想

読者の方のシェア(拡散)に感謝します。