【競馬予想】単複勝負.com

Youtubeもやっています。単複勝負で検索!

【京成杯2019予想】最終予想を書いてみる

【読者の皆様にお願い】
2019年6月末までにチャンネル登録者数が5,000人に達しなかった場合は競馬予想活動終了予定なのでチャンネル登録して頂けると幸いです。⇒Youtubeチャンネル(単複勝負.com)

今週の土曜日・日曜日の厳選勝負レースは、直近1カ月以内の企画支援者のみに配信予定です。Youtubeのチャンネル登録者が2,000人を突破したらすべての人に事前に予想を公開しますので是非、チャンネル登録宜しくお願いします。

それでは、明日行われます、中山競馬場の11レースである、京成杯2019の最終予想を書いていきたいと思います。京成杯2019の頭数は12頭立ての少頭数のレースとなりました。やや遅い平均ペースで上がりはある程度かかる想定です。馬場は良想定でトラックバイアスはフラットな想定です。タイプ的には、体力あるS主体の馬が有利かと思います。それでは京成杯2019の最終予想に入りたいと思います。詳細な解説は下記の動画を参照してください。ブログは、音が出せない環境にいる方、速度制限がかかっている方などのために用意している簡易版ですので。

本命

5番 ランフォザローゼス
格上げ戦・初の重賞挑戦と鮮度ある状態。上がりのある程度かかる中山の2000mというのは適正距離で非常に合っていて。前走、1番人気2着と軽く凡走して挑んでくるのもストレスがあまり無くて良いと思います。疲労に弱いキングカメハメハ産駒なのでとにかく馬体重の大幅な増減に非常に注意して下さい。現時点で2番人気~4番人気ぐらいを想定しています。

対抗

12番 ダノンラスター
2000m→1800m→2000mのバウンド距離延長ショック・先行すれば差しから先行への位置取りショック。少頭数の揉まれない外枠というのは良いですね。とにかくしっかり先行できるか、もっと厳密にいうと前走より前で競馬出来るかがポイントだと思います。馬体重の減りすぎに注意したいです。現時点で3番人気~5番人気ぐらいを想定しています。

以上、二頭を単勝推奨馬、つまり単勝期待値Aにしたいと思います。

スポンサーリンク

単穴

2番 ヒンドゥタイムズ
格上げ戦・初の重賞挑戦と鮮度ある状態。いつも言っていますが2,3歳の重賞に初挑戦するときは先行して圧勝してテンションが上がっている状態の馬が妙味あって。鮮度ある状態の少頭数の内枠は非常に走りやすくて。人気もあまり無いので紐で要警戒だと思います。馬体重は軽くだけ絞れてきて欲しいです。現時点で5番人気~8番人気ぐらいを想定しています。

注意

11番 リーガルメイン
格上げ戦・初の重賞挑戦と鮮度ある状態。2着→1着という勝ち上がり方がこの馬なりに集中していて。ヒンドゥタイムズ同様に鮮度ある状態なので内枠が良かったですが少頭数の外枠は揉まれず競馬出来るのでそれはそれで悪くなくて。馬体重は軽くだけ絞れてきて欲しいです。現時点で5番人気~8番人気ぐらいを想定しています。

大穴

9番 シークレットラン
格上げ戦・初の重賞挑戦と鮮度ある状態。体力があるL系だと思いますので少頭数の外枠では切りづらくなりました。多頭数の内枠であれば軽視するつもりでしたが。。。ここを勝って3連勝するようであれば皐月賞が楽しみになってきますね。試金石のレースだと思います。現時点で3番人気~5番人気ぐらいを想定しています。

スポンサーリンク


京成杯2019 競馬予想まとめ

少頭数のレース、しかも3歳の2000mなのでかなり単調なレースになりますので正直、ラストドラフトが来てもしょうがないので非常に勝負しづらいレースです。多頭数であれば摩擦が大きくなり消しやすい馬も少頭数だと他馬との摩擦を避けられるので何とか2,3着に残ったりするので難しいです。無理に勝負しなくても良いのではないかなって思います。

以上、京成杯2019の最終予想でした。[最強]競馬ブログランキング(現在47位)の1位を目指しております。ランキングへのご協力宜しくお願いします。


(現在、フォロワーさんを10,000人に増やす企画をやっています。ご協力よろしくお願いします。)

ブログ村 競馬予想(現在8位)
[最強]競馬ブログランキング(現在47位)
人気ブログランキング(現在11位)
のランキングに参加中です。読者の方のランキング投票に感謝いたします。

ブログの更新をお知らせするメール購読機能(もちろん、無料です笑)もサイドバー(スマホなら画面下部)にありますので是非、ご利用されてください。YouTubeチャンネルの登録もよろしくお願いします。(ブログでは予想しないここだけの限定予想もありますので是非、チャンネル登録してみて下さい。チャンネル登録者数が2000人以上になったら限定公開している最終予想も一般開放します。)

何か質問等ありましたら本当に気軽にツイッターの方に質問してください。(プロフィール参照) 出来る限り丁寧にお答えしますので。(ただし、ツイッターの通知をオフにしているのでなかなか返信に気づかないのでその辺はご了承ください笑 通知をオンにしていると凄い数の通知が来るので。。。)

【ダビフレのIDについて】
ダビフレのIDはツイッターのプロフィールに書いていますのでお手数ですがそちらを見て検索してフレンド申請してください。よろしくおねがいします。少頭数のレースはブログでは有力馬の競馬予想のみでダビフレでのみ最終予想をアップすることがあるのでよろしくお願いします。(最近、あまりダビフレ使っていません。。。)
あと、プロフィールにも書いていますが投資家として為替予想と株式銘柄分析もしていますのでもし宜しければそちらもご覧になってください。よろしくおねがいします。「週間為替展望.com

スポンサーリンク

-最終予想, 競馬予想