単複勝負.com

競馬予想家です。券種は単複勝負が中心です。

【京成杯オータムハンデキャップ2019】レース回顧をしてみる。

この記事いいな!って思ったらシェアよろしくおねがいします!

【読者の皆様にお知らせ】
Youtubeチャンネル(単複勝負.com)の方で、読者の方が気になる馬の個別分析をしております。気になる馬が出走する予定の「レース名」と「馬名」をどの動画のコメント欄でも構いませんので(出来れば)チャンネル登録後、お気軽にご記入ください。一度の依頼では2頭までにしてください。それ以上の数のご依頼でしたら半日ほど間隔を空けてお願いします。今後は当ブログよりもYoutubeチャンネル(単複勝負.com)を中心に活動していきますので早めにチャンネル登録してください。宜しくお願いします。

昨日行われました、京成杯オータムハンデキャップ2019のレース回顧をしたいと思います。今回、動画にアップしたレースに関しては鳥取特別の本命馬が1着、紫苑ステークスの本命馬が4着、セントウルステークスの本命馬が7着、京成杯オータムハンデキャップの本命馬が1着と、4レース中2レース、本命が勝ってくれたので単複中心の私としては満足ですが、紐がことごとく抜けてしまい開幕でレコードがバンバン出る摩擦の小さいレース質の難しさを改めて痛感しました。的中情報はこちら。それでは、京成杯オータムハンデキャップ2019のレース回顧に入りたいと思います。

スポンサーリンク

京成杯オータムハンデキャップ2019 レース結果

1着 トロワゼトワル 単勝期待値 A
2着 ディメンシオン 単勝期待値 B
3着 ジャンダルム 単勝期待値 B-

1着のトロワゼトワルに関しては、週中のYOUTUBEの個別分析ではあんまり評価しませんでした。(ちなみに私のYOUTUBEは週中の個別分析を聞いて頂いてから最終予想を聞いて頂いた方がより知識が深まると思います) ただし、土曜日のトラックバイアスを見てこの馬しかいないなって思って本命はこの馬にしました。逃げた瞬間に私自身は勝ったと思ってちょっと笑ってしまいました。生涯初の逃げる位置取りショックをここで仕掛けてきたのです。(生涯初の逃げる位置取りショックはショックが効けば効果が凄いです) たまには横山騎手、正しい位置取りショックを仕掛けてくれるなって思いました笑 私が主催するツイッターのグループチャットでは私が台風の影響で雨が降って馬場が渋った場合の想定では本命がカルヴァリオだった理由を話しました。もしもっと詳しくMの法則を知りたいとか基本的な部分を理解したいとかいう方が入ればツイッターにご連絡下さい。

2着のディメンシオンは、話すと長くなるのですが(苦笑)、いろんな誤算がありました。前に位置取りショックを仕掛けてきた事とプロディガルサンとフローレスマジックが共に出遅れた事によりスムーズに競馬出来たのが良かったと思います。こういうリズムの馬はYOUTUBEでも話しましたが「単」は期待値が低いので買うなら紐がベターです。

3着のジャンダルムは、完全に前が有利なトラックバイアスを前に位置取りショックを仕掛けたのが良かったと思います。特に内容は無いですが積極的に前に行ったのがとにかく良かったと思います。

スポンサーリンク


京成杯オータムハンデキャップ2019 予想結果

このレースでは単勝期待値Aとして最終的に、トロワゼトワルとグルーヴィットの2頭を挙げました。結果は、4番人気1着と1番人気11着という結果でした。トロワゼトワルに関しては、上記の通りです。よく頑張りました。グルーヴィットは母父がスペシャルウィークでキレやすい側面を持っているのでどうかなって思いましたが充実していてそこまで悪くないので評価しましたがちょっとコントロールの難しい側面を見せてしまいましたね。仕方ないです。

あとは、単勝期待値C(危険な人気馬)ですがこのレースでは、プロディガルサン(複勝期待値はB)とストーミーシーを挙げました。結果は、3番人気5着と8番人気6着でした。どちらも凡走しましたがプロディガルサンは3番手評価にしたように紐では面白いと思いましたが後ろからの競馬でどうしようも無かったです。前に行っていれば違った結果になったかもしれませんがたらればをここで話してもしょうがないですからね。ストーミーシーは期待値Cを打ちましたが土曜日段階ではちょっと怖かったです笑 あまりにも摩擦が無くハイペースの速い上がり勝負になりそうだったからです。それでも前走があまりにも「楽」だったので6着がやっとでしたね。

以上、京成杯オータムハンデキャップ2019のレース回顧でした。今週は、ローズステークスとセントライト記念ですね。楽しみなトライアルが始まりますね。Youtubeの方でご依頼があれば各馬の解説をしっかりしていきますので良かったらチャンネル登録してください。[最強]競馬ブログランキングの1位を目指しております。ランキングへのご協力宜しくお願いします。


(現在、フォロワーさんを10,000人に増やす企画をやっています。ご協力よろしくお願いします。)

ブログ村 競馬予想(現在11位)
[最強]競馬ブログランキング(現在95位)
人気ブログランキング(現在12位)
のランキングに参加中です。読者の方のランキング投票に感謝いたします。

ブログの更新をお知らせするメール購読機能(もちろん、無料です笑)もサイドバー(スマホなら画面下部)にありますので是非、ご利用されてください。YouTubeチャンネルの登録もよろしくお願いします。

何か質問等ありましたら本当に気軽にツイッターの方に質問してください。(プロフィール参照) 出来る限り丁寧にお答えしますので。(ただし、ツイッターの通知をオフにしているのでなかなか返信に気づかないのでその辺はご了承ください笑 通知をオンにしていると凄い数の通知が来るので。。。)

【ダビフレのIDについて】
ダビフレのIDはツイッターのプロフィールに書いていますのでお手数ですがそちらを見て検索してフレンド申請してください。よろしくおねがいします。少頭数のレースはブログでは有力馬の競馬予想のみでダビフレでのみ最終予想をアップすることがあるのでよろしくお願いします。(最近、あまりダビフレ使っていません。。。)

この記事いいな!って思ったらシェアよろしくおねがいします!