【競馬予想】単複勝負.com

Youtubeもやっています。単複勝負で検索!

【京成杯オータムハンデキャップ2018】最終予想を書いてみる

(今週の土曜日・日曜日の最終予想は、直近1カ月以内の企画支援者のみに配信しております。ご了承ください。) それでは、本日行われます、中山競馬場の11レースである第63回、京成杯オータムハンデキャップ2018の最終予想を書いていきたいと思います。京成杯オータムハンデキャップ2018の頭数は15頭立ての多頭数のレースとなりました。平均やや速めのペースで上がりも平均やや速めの想定です。馬場は良想定でトラックバイアスはフラットな想定です。タイプ的にはSC系 or SL系がベターだと思います。それでは京成杯オータムハンデキャップ2018の最終予想に入りたいと思います。(中山芝1600mの特徴はこちら) (有力馬の解説はこちら) (解説実況はこちら!)

本命

6番 ショウナンアンセム
L質の強い新潟競馬場からS質の強い中山競馬場変わり。前走、逃げずに凡走したので逃げる事が出来れば逃げられなかった逃げ馬の逃げる位置取りショックで。4枠6番と内目の枠に入れましたしこの馬より内の枠で逃げそうな馬はいないのでとにかく何も考えずに逃げて欲しいです。何も考えなくて良いです。とにかく逃げてください。現時点で6番人気~8番人気ぐらいを想定しています。

対抗

7番 ヒーズインラブ
3ヶ月の休み明け。G1からG3への格下げ戦。もう少し外目の枠で揉まれないようにレースをしたかったですが開幕週なので先行すればこの枠も悪くないかなって思います。しっかり馬体重を増やしてくる事・後ろから行くのではなく前に行く事が大事だと思います。鞍上が藤岡康太騎手なので差し競馬になりそうですけどね。。。現時点で4番人気~6番人気ぐらいを想定しています。

以上、二頭を単勝推奨馬、つまり単勝期待値Aにしたいと思います。

スポンサーリンク

単穴

10番 ミッキーグローリー
3連系の軸ならこの馬かなって思います。格上げ戦・初の重賞挑戦と鮮度ある状態・1800mから1600mへの距離短縮ショック。S質もそれなりにあるまとまり系なのでここは走ってくるでしょうって思っています。勝っても全然不思議ではないですが上位人気馬が怪しいレースなのでとことん攻めの予想をしたいので得意の3番手評価にしました。現時点で1番人気~3番人気ぐらいを想定しています。

注意

12番 ストーミーシー
紐で怖いのがこの馬かなって思います。5ヶ月の休み明け。しっかり馬体重を増やして前に行く位置取りショックを仕掛ければかなり面白いのではないかと考えます。休み明けなのでやや外目の枠というのも悪くないかなって思います。ずっと後ろからの競馬をしているので前に行かない可能性が高いですが人気薄なので前に行く可能性に賭けても良いかなって思いました。現時点で7番人気~9番人気ぐらいを想定しています。

大穴

5番 ロードクエスト
開幕で差しに回る位置取りショックを仕掛けると届かない可能性が高いですが好走する確率は高まるかなって思いますので紐でしっかり抑えたいですね。ここ2走、前に行く競馬が出来ているので状態自体は悪くないと思います。ちょっと頭数が多いので内枠だと嫌がって投げ出すかもしれませんが早めに外に出す事が出来れば。現時点で3番人気~5番人気ぐらいを想定しています。

スポンサーリンク


京成杯オータムハンデキャップ2018 競馬予想まとめ

ロジクライ・ワントゥワンが怪しいので面白いと思います。特にロジクライが危ない感じがします。残念なのは開幕週なのでストレス・疲労があっても走ってくる可能性もそれなりにあるのでがっかりの固い決着も覚悟しておきたいですね笑 ただ、中山の多頭数の1600mなので開幕と言えどもストレス・疲労のある馬は人気だとやっぱり危険だと思いますのでしっかり攻めの予想を展開したいと思います。

以上、京成杯オータムハンデキャップ2018の最終予想でした。[最強]競馬ブログランキング(現在72位)の1位を目指しております。ランキングへのご協力宜しくお願いします。


(現在、フォロワーさんを10,000人に増やす企画をやっています。ご協力よろしくお願いします。)

ブログ村 競馬予想(現在8位)
[最強]競馬ブログランキング(現在72位)
人気ブログランキング(現在11位)
のランキングに参加中です。読者の方のランキング投票に感謝いたします。

ブログの更新をお知らせするメール購読機能(もちろん、無料です笑)もサイドバー(スマホなら画面下部)にありますので是非、ご利用されてください。YouTubeチャンネルの登録もよろしくお願いします。(ブログでは予想しないここだけの限定予想もありますので是非、チャンネル登録してみて下さい。チャンネル登録者数が2000人以上になったら限定公開している最終予想も一般開放します。)

何か質問等ありましたら本当に気軽にツイッターの方に質問してください。(プロフィール参照) 出来る限り丁寧にお答えしますので。(ただし、ツイッターの通知をオフにしているのでなかなか返信に気づかないのでその辺はご了承ください笑 通知をオンにしていると凄い数の通知が来るので。。。)

京成杯オータムハンデキャップ2017の最終予想

2017年度的中実績
2018年度的中実績

【ダビフレのIDについて】
ダビフレのIDはツイッターのプロフィールに書いていますのでお手数ですがそちらを見て検索してフレンド申請してください。よろしくおねがいします。少頭数のレースはブログでは有力馬の競馬予想のみでダビフレでのみ最終予想をアップすることがあるのでよろしくお願いします。(最近、あまりダビフレ使っていません。。。)
あと、プロフィールにも書いていますが投資家として為替予想と株式銘柄分析もしていますのでもし宜しければそちらもご覧になってください。よろしくおねがいします。「週間為替展望.com

スポンサーリンク

-最終予想, 競馬予想