【競馬予想】単複勝負.com

Youtubeもやっています。単複勝負で検索!

【中山金杯2019】レース回顧をしてみる。

【読者の皆様にお願い】
2019年6月末までにチャンネル登録者数が5,000人に達しなかった場合は競馬予想活動終了予定なのでチャンネル登録して頂けると幸いです。⇒Youtubeチャンネル(単複勝負.com)

昨日行われました中山金杯2019のレース回顧をしたいと思います。来週の土曜日・日曜日の厳選勝負レースは、直近1カ月以内の企画支援者のみに配信予定です。Youtubeのチャンネル登録者が2,000人を突破したらすべての人に事前に予想を公開しますので是非、チャンネル登録宜しくお願いします。今週は、京都金杯の本命馬が7着、シンザン記念の本命馬が1着、中山金杯の本命馬が7着と3レース中1レース、本命馬が勝ってくれました。重賞は全然駄目でしたが企画支援者に配信した特別レースはすべて何かしらの券種が的中とかなり調子が良かったので個人的には満足のいく週となりました。(的中情報はこちら!) それでは、中山金杯2019のレース回顧に入りたいと思います。

スポンサーリンク

中山金杯2019 レース結果

1着 ウインブライト 単勝期待値 B
2着 ステイフーリッシュ 単勝期待値 B
3着 タニノフランケル 単勝期待値 -

※フェアリーステークス・日経新春杯・京成杯に出走予定の馬の個別分析は、Youtubeでしか話していないので是非、チャンネル登録してチェックしてみてください。非常にタメになると思います。チャンネル登録者もここ数ヶ月で2倍以上に急上昇しています。登録して損はおそらく無いと思います。チャンネル登録はこちらからどうぞ!

1着のウインブライトは、youtubeの個別分析でも単勝期待値Aに近いBだと高く評価しましたし最終予想でも3番手評価にしました。内枠に入ってきたらもう少し評価を上げてきていたと思いますが中山金杯は例年、内の先行馬が有利なので若干評価下げました。マイルCSからの出走と異端性もあって得意の中山2000m変わりだったので非常に面白かったと思います。外から差してきたのはビックリしましたが馬が「楽」に感じたのでしょう。良く頑張ったと思います。

2着のステイフーリッシュは、最終的に7番人気だったのがビックリしました。ここまで人気が無いならもっと評価を上げていました笑 私の最終予想を見てもらったら分かりますが想定人気が1番人気~3番人気です。というか1,2番人気と思っていたので5番手評価にしたのですが7番人気と下位人気だったので本当にビックリしました。外枠をみなさん嫌ったんですかね。これは過小評価されたと思います。タフな中山の2000mで自分より弱い相手ならこれくらい走ってきます。

3着のタニノフランケルは、格上げ戦と多頭数の内枠と「苦」に感じるローテーションだったので全く評価しませんでした。とにかく内の先行馬が有利なトラックバイアスで揉まれないように「逃げ」たのが良かったと思います。それ以上でも以下でもないと思います。逃げれば他馬との摩擦も避けられますので本当に好騎乗だったと思いますし馬自身も苦しい中良く頑張ったと思います。次走はかなり疲れが出る可能性がありますけどね。

スポンサーリンク


中山金杯2019 予想結果

このレースでは単勝期待値Aとして最終的に、エアアンセムとランガディアの2頭を挙げました。結果は4番人気7着と5番人気8着という結果でした。エアアンセムは後ろから行ったのが痛かったですがそれよりも間隔を空けてきたにも関わらず馬体重が全く増えてこなかったのが駄目でしたね。馬体重を見てから買っていたらこの馬を本命にはしていなかったです。ランガディアは、前走の接戦のストレスが多少あったのかちょっと不甲斐ない内容ですね。そもそも重賞では能力的にキツイ馬なのかちょっとまだ分かりませんがとにかく残念な内容でした。

あとは、単勝期待値C(危険な人気馬)ですがこのレースでは、タイムフライヤーの1頭を挙げました。結果は2番人気5着という結果でした。やはりちょっとリズムを崩しているのでいきなりの巻き返しは難しかったですね。3コーナーから4番手と早めに先頭集団に取り付いたので馬が活性化されたと思います。これでまた以前の調子に戻ってくれると嬉しいなって思います。不安定になっているので好走後は危険ですがある程度リズムを上げてきての多頭数の混戦では注意が必要だと思います。

以上、中山金杯2019のレース回顧でした。来週は、フェアリーステークス・日経新春杯・京成杯ですね。Youtubeの方で各馬の解説をしっかりしていきますので良かったらチャンネル登録してください。[最強]競馬ブログランキング(現在47位)の1位を目指しております。ランキングへのご協力宜しくお願いします。

【楽しい楽しい競馬予想番組】
【第29回 競馬予想力を高める企画】を1月12日(土曜日)の22時00分くらいからやりますので是非、ご参加ください!(土曜日・日曜日の厳選勝負レースは直近1カ月以内の企画支援者のみに配信予定ですので、ご了承ください。)


(現在、フォロワーさんを10,000人に増やす企画をやっています。ご協力よろしくお願いします。)

ブログ村 競馬予想(現在8位)
[最強]競馬ブログランキング(現在47位)
人気ブログランキング(現在11位)
のランキングに参加中です。読者の方のランキング投票に感謝いたします。

ブログの更新をお知らせするメール購読機能(もちろん、無料です笑)もサイドバー(スマホなら画面下部)にありますので是非、ご利用されてください。YouTubeチャンネルの登録もよろしくお願いします。(ブログでは予想しないここだけの限定予想もありますので是非、チャンネル登録してみて下さい。チャンネル登録者数が2000人以上になったら限定公開している最終予想も一般開放します。)

何か質問等ありましたら本当に気軽にツイッターの方に質問してください。(プロフィール参照) 出来る限り丁寧にお答えしますので。(ただし、ツイッターの通知をオフにしているのでなかなか返信に気づかないのでその辺はご了承ください笑 通知をオンにしていると凄い数の通知が来るので。。。)

【ダビフレのIDについて】
ダビフレのIDはツイッターのプロフィールに書いていますのでお手数ですがそちらを見て検索してフレンド申請してください。よろしくおねがいします。少頭数のレースはブログでは有力馬の競馬予想のみでダビフレでのみ最終予想をアップすることがあるのでよろしくお願いします。(最近、あまりダビフレ使っていません。。。)
あと、プロフィールにも書いていますが投資家として為替予想と株式銘柄分析もしていますのでもし宜しければそちらもご覧になってください。よろしくおねがいします。「週間為替展望.com

スポンサーリンク

-レース回顧, 競馬予想