単複勝負.com

競馬予想家です。券種は単複勝負が中心です。

【レディスプレリュード2017】最終予想を書いてみる

この記事いいな!って思ったらシェアよろしくおねがいします!

それでは、本日行われます、大井競馬場の11レースであるレディスプレリュード2017の最終予想を書いていきたいと思います。レディスプレリュード2017の頭数は16頭立てと多頭数のレースとなりました。平均ペースで上がりはやや早い展開の想定です。馬場は良馬場でフラットな想定です。それではさっそく最終予想に入りたいと思います。

本命

15番 クイーンマンボ
中央から地方へのショック、芝からダートへのショックとダブルショックで。揉まれづらい外枠に入ったのもプラス材料で。前走、格上げ戦の芝の18頭立ての多頭数のレースでしかも最内枠と揉まれて非常に辛かったので今回はかなりの「苦」から「楽」のローテーションで。鞍上もルメール騎手と陣営も勝ちに来ていると思いますのでここは頑張って欲しいです。ローテーション的にはクイーンマンボにとってかなり良いローテーションなので圧勝して欲しいです。現時点で2番人気~4番人気ぐらいを想定しています。

対抗

10番 アンジュデジール
母父のフレンチデピュティの影響なのかダートで良い成績を残していますね。まだまだ鮮度ある状態で。2100m→1600m→1800mのバウンド距離延長ショックを先行すれば。重や稍重で好走していますが良馬場も問題ないと思います。馬体重は軽くだけ増えてきて欲しいです。現時点で2番人気~4番人気ぐらいを想定しています。

以上、二頭を単勝推奨馬、つまり単勝期待値Aにしたいと思います。

スポンサーリンク

単穴

5番 ホワイトフーガ
前走は、さきたま杯を圧勝したパフォーマンスの疲れが出ただけで全く気にする必要は無くて。1番人気4着とストレス・疲労を残さない形で負けているので状態的にとても良くて。1600mから1800mへの距離延長ショックもホワイトフーガには合っていて。ホワイトフーガもアンジュデジールと同じように軽くだけ馬体重を増やしてきたいですね。大崩れはないかなっと思います。現時点で1番人気~2番人気ぐらいを想定しています。

注意

1番 サルサディオーネ
前走の反動あるも中央から地方への初ショックで。最内枠なのでおそらく今回も逃げると思いますので逃げれば揉まれる可能性も減りますので良いと思います。とにかく前走の反動だけが心配なので馬体重の大幅な増減、特に増えすぎに注意したいですね。現時点で3番人気~5番人気ぐらいを想定しています。

大穴

16番 ララベル
ストレスあるも外枠、1600mから1800mへの距離延長ショックは悪くなくて。ただ、上位評価した馬に比べてやはり同路線ストレスがかなりあるのでやや分が悪いかなって思います。ララベルも馬体重に関しては軽く増えてくる形が1番良いと思います。現時点で3番人気~5番人気ぐらいを想定しています。

スポンサーリンク


レディスプレリュード2017 競馬予想まとめ

スパーキングレディー組は同路線ストレスがかなりあるので圧勝したアンジュデジールか1番人気4着と凡走したホワイトフーガが良いかと思います。そして、そのスパーキングレディーを走っていないので同路線ストレスが無いクイーンマンボを本命に据えてみました。クイーンマンボはとにかく前走がかなり辛い競馬だったので今回、馬自身がかなり「楽」に感じるので気分良く走る可能性がかなり高いので非常に楽しみですしそれなりに自信があります。こんな事言ってて見せ場無く負けたら悲しいですが笑 クイーンマンボ、頑張ってください!

以上、レディスプレリュード2017の最終予想でした。

ブログ村 競馬予想(現在11位)
[最強]競馬ブログランキング(現在28位)
人気ブログランキング(現在12位)
のランキングに参加中です。読者の方のランキング投票に感謝いたします。

ブログの更新をお知らせするメール購読機能(もちろん、無料です笑)もサイドバー(スマホなら画面下部)にありますので是非、ご利用されてください。YouTubeチャンネルの登録もよろしくお願いします。(ブログでは予想しないここだけの限定予想もありますので是非、チャンネル登録してみて下さい。チャンネル登録者数が2000人以上になったら限定公開している最終予想も一般開放します。)

何か質問等ありましたら本当に気軽にツイッターの方に質問してください。(プロフィール参照) 出来る限り丁寧にお答えしますので。(ただし、ツイッターの通知をオフにしているのでなかなか返信に気づかないのでその辺はご了承ください笑 通知をオンにしていると凄い数の通知が来るので。。。)

2017年度的中実績

【ダビフレのIDについて】
ダビフレのIDはツイッターのプロフィールに書いていますのでお手数ですがそちらを見て検索してフレンド申請してください。よろしくおねがいします。少頭数のレースはブログでは有力馬の競馬予想のみでダビフレでのみ最終予想をアップすることがあるのでよろしくお願いします。(最近、あまりダビフレ使っていません。。。)

この記事いいな!って思ったらシェアよろしくおねがいします!