単複勝負.com

競馬予想家です。券種は単複勝負が中心です。

【ラジオNIKKEI賞2019】レース回顧をしてみる。

この記事いいな!って思ったらシェアよろしくおねがいします!

【読者の皆様にお知らせ】
Youtubeチャンネル(単複勝負.com)の方で、読者の方が気になる馬の個別分析をしております。気になる馬が出走する予定の「レース名」と「馬名」をどの動画のコメント欄でも構いませんので(出来れば)チャンネル登録後、お気軽にご記入ください。一度の依頼では2頭までにしてください。それ以上の数のご依頼でしたら半日ほど間隔を空けてお願いします。今後は当ブログよりもYoutubeチャンネル(単複勝負.com)を中心に活動していきますので早めにチャンネル登録してください。宜しくお願いします。

昨日行われました、ラジオNIKKEI賞2019のレース回顧をしたいと思います。今回、動画にアップしたレースに関しては知多特別の本命馬が1着、テレビユー福島賞の本命馬が9着、CBC賞の本命馬が11着、ラジオNIKKEI賞の本命馬が12着と、4レース中1レースしか本命馬が馬券圏内に来てくれません。ただ、知多特別は3連単も的中したのでぼちぼちだったかと思います。あとは土・日曜日の最終レースの穴馬推奨馬も激走してくれたので良かったと思います。是非、最終レースの穴馬動画も見てください。面白いですよ笑 的中情報はこちら。それでは、ラジオNIKKEI賞2019のレース回顧に入りたいと思います。

スポンサーリンク

ラジオNIKKEI賞2019 レース結果

1着 ブレイキングドーン 単勝期待値 B
2着 マイネルサーパス 単勝期待値 B(週中の分析では単勝期待値A)
3着 ゴータイミング 単勝期待値 B

1着のブレイキングドーンに関しては不良馬場までいってしまったのがレースを見る限りは良かったのかなって思います。外から捲り気味に上がっていって差しきったあたりかなり体力の優位性に物を言わせて勝った様な感じがしますね。ダウン質のこういう体力勝負になれば今後もそこそこ走ってくるでしょうがG1ではちょっと厳しいタイプだろうなって思います。

2着のマイネルサーパスは、乗り変わりで先行すれば面白いということで週中の時点では単勝・複勝ともに期待値Aをつけました。最終予想ではメンバーを見る限り控えるかなって思ったので6,7番手評価にしました。つまりギリギリのところで無印にしました。結果的にしっかり先行出来たことが良かったと思います。とにかくこの馬は平均ペースで且つ上がりのかかる馬場で人気がなければ面白い馬なので覚えておいたらいいと思います。

3着のゴータイミングは、格上げ戦・初の古馬混合重賞と鮮度ある状態のディープインパクト産駒でしたがよく不良馬場を追い込んできましたね。ちょっとだけびっくりしました。不良馬場適性は高くないと思いますがペースが緩くなった事と外から揉まれず競馬出来たことが良かったのかなって思いますが正直、何度予想しても重い馬場だとこの馬を評価は出来ないかなって思います。

スポンサーリンク


ラジオNIKKEI賞2019 予想結果

このレースでは単勝期待値Aとして最終的に、インテンスライトとダディーズマインドの2頭を挙げました。結果は11番人気12着と7番人気4着という結果でした。昨日、ツイッターでも呟いたんですがダディーズマインドは間隔を空けての-6キロが影響したんだと個人的には思います。減っていなければ馬券圏内はあったと思います。インテンスライトは不良馬場まで馬場が悪化したのが良くなかったかなって思います。この凡走だけで評価を下げずにもう少し観察しておこうと思います。

あとは、単勝期待値C(危険な人気馬)ですがこのレースでは、ランスオブプラーナとレッドアネモスの2頭を最終的に挙げました。結果は10番人気15着と8番人気13着といずれの馬も馬券圏外でした。ランスオブプラーナはL系の馬で多頭数の消耗戦は向かないので気にする事は無いでしょう。レッドアネモスは少頭数の非根幹距離の一本調子に押し切るレースならまた巻き返してくると思います。

以上、ラジオNIKKEI賞2019のレース回顧でした。今週は、七夕賞とプロキオンステークスですね。頑張りたいと思います。Youtubeの方でご依頼があれば各馬の解説をしっかりしていきますので良かったらチャンネル登録してください。[最強]競馬ブログランキングの1位を目指しております。ランキングへのご協力宜しくお願いします。


(現在、フォロワーさんを10,000人に増やす企画をやっています。ご協力よろしくお願いします。)

ブログ村 競馬予想(現在11位)
[最強]競馬ブログランキング(現在95位)
人気ブログランキング(現在12位)
のランキングに参加中です。読者の方のランキング投票に感謝いたします。

ブログの更新をお知らせするメール購読機能(もちろん、無料です笑)もサイドバー(スマホなら画面下部)にありますので是非、ご利用されてください。YouTubeチャンネルの登録もよろしくお願いします。

何か質問等ありましたら本当に気軽にツイッターの方に質問してください。(プロフィール参照) 出来る限り丁寧にお答えしますので。(ただし、ツイッターの通知をオフにしているのでなかなか返信に気づかないのでその辺はご了承ください笑 通知をオンにしていると凄い数の通知が来るので。。。)

【ダビフレのIDについて】
ダビフレのIDはツイッターのプロフィールに書いていますのでお手数ですがそちらを見て検索してフレンド申請してください。よろしくおねがいします。少頭数のレースはブログでは有力馬の競馬予想のみでダビフレでのみ最終予想をアップすることがあるのでよろしくお願いします。(最近、あまりダビフレ使っていません。。。)

この記事いいな!って思ったらシェアよろしくおねがいします!