単複勝負.com

競馬予想家です。券種は単複勝負が中心です。

【ホープフルステークス2019】レース回顧をしてみる。

この記事いいな!って思ったらシェアよろしくおねがいします!

土曜日に行われました、ホープフルステークス2019のレース回顧をしたいと思います。今回、動画にアップしたレースに関しては、ベテルギウスステークスの本命馬が1着、東京大賞典の本命馬が1着、ホープフルステークスの本命馬が3着と、3レース中3レース、すべて本命馬が馬券圏内に来てくれましたので良かったと思います。土曜日の10レースと最終レースの穴馬推奨馬も3着にかなり突っ込んでくれましたのでこちらもそこそこ良かったと思います。

※YOUTUBEのコミュニティタブ(いわゆる掲示板)で時々、平場のレースの注目馬も書き込んでいます。YOUTUBEのコミュニティタブ(いわゆる掲示板)に書き込んでいる平場の予想はチャンネル登録をしていないとなかなか気づかないと思いますので是非、チャンネル登録をしてみて下さい。的中情報はこちら。それでは、ホープフルステークス2019のレース回顧に入りたいと思います。

スポンサーリンク

ホープフルステークス2019 レース結果

1着 コントレイル 単勝期待値 A
2着 ヴェルトライゼンデ 単勝期待値 B
3着 ワーケア 単勝期待値 A

1着のコントレイルに関しては、生涯鮮度が高く前走も圧勝でストレス・疲労がないですからしょうがなく対抗に挙げました。鮮度要求が高いと思いますので鮮度を失っていけばどんどんパフォーマンスは落ちていくと思いますので古馬になってどうこうって感じはしないです。特に牡馬のディープインパクト産駒ですからそこまでの期待感は個人的には無いです。

2着のヴェルトライゼンデは6番手評価にしました。来たら諦めようと思いました。やはり中山は得意でしょうね。淡々としたペースを前目で競馬してそのまま残ったって感じなのでそんなに内容は無いと思いますがもっと混戦になった時に面白いと思いますので皐月賞は楽しみですね。この馬はトライアル戦を使ってきたほうが良いと思います。

3着のワーケアは、状態は悪くなかったと思いますが位置取りが後ろ過ぎたかなって思います。もともとダッシュ力が無いハーツクライ産駒ですがこのペースで前にいけないとなるとちょっと皐月賞はかなり厳しいのかなって思いました。ダービーがやっぱり合いそうですね。反動に弱そうなので皐月賞直行でダービーが良いのではないかなって思います。

スポンサーリンク


ホープフルステークス2019 予想結果

このレースでは単勝期待値Aとして最終的に、ワーケアとコントレイルの2頭を挙げました。結果は、2番人気3着と1番人気1着という結果でした。ワーケアとコントレイルの見解に関しては上記で述べたとおりです。コントレイルは皐月賞に直行するみたいなので予想がかなり難しくなりますね。。。トライアルを使って欲しかったのですが。

あとは、単勝期待値C(危険な人気馬)ですがこのレースでは最終的に、1頭も挙げませんでした。自信を持って切れるだけの材料がある馬がいませんでしたのでしょうがないと思います。

以上、ホープフルステークス2019のレース回顧でした。来週は、中山金杯や京都金杯とかですね。Youtubeの方でご依頼があれば各馬の解説をしっかりしていきますので良かったらチャンネル登録してください。[最強]競馬ブログランキングの1位を目指しております。ランキングへのご協力宜しくお願いします。

ブログ村 競馬予想(現在11位)
[最強]競馬ブログランキング(現在72位)
人気ブログランキング(現在12位)
のランキングに参加中です。読者の方のランキング投票に感謝いたします。

ブログの更新をお知らせするメール購読機能(もちろん、無料です笑)もサイドバー(スマホなら画面下部)にありますので是非、ご利用されてください。YouTubeチャンネルの登録もよろしくお願いします。

この記事いいな!って思ったらシェアよろしくおねがいします!