【競馬予想】単複勝負.com

Youtubeもやっています。単複勝負で検索!

【デイリー杯2歳ステークス2018予想】有力馬の想定オッズと現時点での見解を書いてみる

それでは、デイリー杯2歳ステークス2018の有力馬の競馬予想をしていきたいと思います。是非、デイリー杯2歳ステークス2018の競馬予想の参考にされてください。今週の土曜日・日曜日の最終予想は、直近1カ月以内の企画支援者のみに配信予定です。Youtubeのチャンネル登録者が2,000人を突破したらすべての人に事前に予想を公開しますので是非、チャンネル登録宜しくお願いします。デイリー杯2歳ステークス2018は、出走予定登録馬が10頭なのでこのレースは少頭数のレースになりそうですね。少頭数の京都競馬場の1600mであれば、能力高いまとまり系が圧倒的に有利ですね。つまり面白くないと思います笑 それでは、有力馬の競馬予想を書いていきます。

アドマイヤマーズ

とにかく2歳の重賞戦は前走先行して圧勝している馬が有利です。この馬も前走、先行して1番人気1着、着差0.5秒と圧勝していますので人気でもしょうがないと思います。父がダイワメジャーで母父がメディシアンということでSL系でしょうね。本来は非根幹距離の1400mベターも弱い相手の京都の1600mも得意な部類だと思います。馬体重を軽く増やしてきて欲しいですね。現時点で単勝オッズ2.1倍ぐらいを想定しています。

ダノンジャスティス

父がキングマンで母父がアルデバランⅡですね。まだ一戦しか走っていないので何とも言えないですが血統構成からはLC(SL)系かなって思います。要はL主体何だけどそれなりに集中力も闘争心もある感じがしますね。ただ、まとまっている感じもしないですね。様々な要素が混じっている感じがします。この馬は差して圧勝ですね。京都なら1400mのほうが良いと思いますが少頭数の1600mなので問題ないでしょう。この馬も切りづらいですね。現時点で単勝オッズ3.2倍ぐらいを想定しています。

ドナウデルタ

父がロードカナロア、母父がディープインパクトという良血馬ですね。まぁ、S質寄りのまとまり系でしょう。2着→1着という勝ち上がり方は非常に良い勝ちあがり方だと思います。良い意味で京都競馬場の少頭数の1600mは合わない感じがしますがまとまり感もあるのでそれなりに走ってきそうですね。個人的には接戦の3着くらいに負けて欲しいなって思います。現時点で単勝オッズ4.3倍ぐらいを想定しています。

スポンサーリンク

ハッピーアワー

父がハービンジャーで母父がディープインパクトの牡馬ですね。母父の血が強いのかかなりS質寄りのまとまり系に見えますね。格上げ戦・初の重賞挑戦と鮮度ありますが、とにかく2歳戦は前走、「圧勝」して勢いある馬がストレス面も考慮して有利なので差して接戦勝ちというのは微妙ですね。ただ、少頭数ですけども京都の1600mでどんな走りをするのか非常に楽しみな1頭です。馬体重はもう少し増えてきた方が良いと思いますね。現時点で単勝オッズ9.5倍ぐらいを想定しています。

ヤマニンマヒア

格上げ戦・初の重賞挑戦・1800m→2000m→1600mの変則バウンド距離短縮ショック。前走は馬体重が増えすぎて負けたという感じもしないですね。2歳の重賞に挑むリズムとしてはあまりよろしくないので微妙な感じが非常にします。間隔詰めてきたので軽く絞れてきた方がいいですが絞れたからといって大きく前進してくる感じもあんまりしないですね。現時点で単勝オッズ13.3倍ぐらいを想定しています。

シャドウエンペラー

父がジャスタウェイで母父がタニノギムレットとかなり不安定な感じがする血統構成ですね。前走の凡走でストレス薄れて前進してくるか?っていうとこですね。良い意味で少頭数の京都の1600mだと摩擦が小さすぎてこの馬向きじゃないと思うのとあまり良いリズムではないので妙味が無いですね。馬体重の減りすぎに注意したいですね。現時点で単勝オッズ22.2倍ぐらいを想定しています。

スズカカナロア

3ヵ月半ほどの休み明け。個人的には面白そうな馬だなって思っているので前走の凡走だけでまだまだ分からないと思っています。馬体重をしっかり増やしてきて先行する競馬で勝負して欲しいですね。かなりS質が強そうなので逃げる位置取りショックを仕掛けてきても面白いと思います。現時点で単勝オッズ36.1倍ぐらいを想定しています。

スポンサーリンク


デイリー杯2歳ステークス2018 競馬予想まとめ

2歳の重賞線は少頭数ばかりなのでもう少し重賞の数を減らしたほうが良いと思うんですけどね。少頭数のレースなんて面白くないですよね。配当的妙味も無い、人気馬が切りづらいと良いとこが全然ありません。馬券を抜きにするとドナウデルタ・スズカカナロアの2頭に注目しています。つまり、ロードカナロア産駒の2頭ですね。いい意味で接戦で負けて欲しいですね。

以上、デイリー杯2歳ステークス2018の有力馬の現時点での見解でした。[最強]競馬ブログランキング(現在72位)の1位を目指しております。ランキングへのご協力宜しくお願いします。

【次回予告!】
【第20回 競馬予想力を高める企画】を11月10日(土曜日)の22時00分くらいからやりますので是非、ご参加ください!(土曜日・日曜日の最終予想は直近1カ月以内の企画支援者のみに配信予定ですので、ご了承ください。)


(現在、フォロワーさんを10,000人に増やす企画をやっています。ご協力よろしくお願いします。詳細はツイッターの固定ツイート見てください。)

ブログ村 競馬予想(現在8位)
[最強]競馬ブログランキング(現在72位)
人気ブログランキング(現在11位)
のランキングに参加中です。読者の方のランキング投票に感謝いたします。

ブログの更新をお知らせするメール購読機能(もちろん、無料です笑)もサイドバー(スマホなら画面下部)にありますので是非、ご利用されてください。YouTubeチャンネルの登録もよろしくお願いします。(ブログでは予想しないここだけの限定予想もありますので是非、チャンネル登録してみて下さい。チャンネル登録者数が2000人以上になったら限定公開している最終予想も一般開放します。)

何か質問等ありましたら本当に気軽にツイッターの方に質問してください。(プロフィール参照) 出来る限り丁寧にお答えしますので。(ただし、ツイッターの通知をオフにしているのでなかなか返信に気づかないのでその辺はご了承ください笑 通知をオンにしていると凄い数の通知が来るので。。。)

【ダビフレのIDについて】
ダビフレのIDはツイッターのプロフィールに書いていますのでお手数ですがそちらを見て検索してフレンド申請してください。よろしくおねがいします。少頭数のレースはブログでは有力馬の競馬予想のみでダビフレでのみ最終予想をアップすることがあるのでよろしくお願いします。(最近、あまりダビフレ使っていません。。。)
あと、プロフィールにも書いていますが投資家として為替予想と株式銘柄分析もしていますのでもし宜しければそちらもご覧になってください。よろしくおねがいします。「週間為替展望.com

スポンサーリンク

-競馬予想