【競馬予想】単複勝負.com

今週は、菊花賞2018を大予想!

【テレビユー福島賞2018】最終予想を書いてみる

それでは、本日行われます、福島競馬場の11レースである、テレビユー福島賞2018の最終予想を書いていきたいと思います。テレビユー福島賞2018の頭数は16頭立ての多頭数となりました。ハイペースで上がりも速い想定です。馬場は良想定でトラックバイアスはやや前が有利な想定です。タイプ的には、SL(C)系 or SC(L)系がベターでしょうね。それではテレビユー福島賞2018の最終予想に入りたいと思います。トラックバイアスに注意して柔軟に対応してください。(宝塚記念2018のレース回顧の実況はこちら!)

本命

5番 アッラサルーテ
ストレスが多少あるも開幕の福島の1200mは悪くなくて。内枠なのでそのままスッと出れば良いかなっと思います。とにかく出遅れだけが心配なので馬体重は軽く絞ってこの馬なりに集中して欲しいですね。何なら逃げても良いと思うので中途半端な競馬だけは避けて欲しいです。現時点で3番人気~5番人気ぐらいを想定しています。

対抗

8番 エリシェヴァ
1200m→1000m→1200mのバウンド距離延長ショック。3走前・4走前のように逃げれば逃げる位置取りショックで。前走、1番人気5着と軽く凡走しているのもリズムとして良いですね。少し間隔空いたのと逃げる位置取りショックを仕掛けたいので馬体重は軽く増えてくるのが理想的かなっと思います。中枠の偶数番というのも良いですね。現時点で2番人気~4番人気ぐらいを想定しています。

以上、二頭を単勝推奨馬、つまり単勝期待値Aにしたいと思います。

スポンサーリンク

単穴

16番 ゲンキチハヤブサ
開幕で大外枠はちょっと物理的に辛いかもしれませんが前走、後ろからの競馬になって凡走して辛い思いをしたので今回先行できれば「苦」から「楽」のローテーションで。リズムも悪くないので全然人気ないならしっかり狙っていきたいです。前走は中間ちょっと緩めた可能性もあるので今回はしっかり馬体重を絞ってきて欲しいです。なんでこんな人気無いんですかね。。。現時点で13番人気~15番人気ぐらいを想定しています。

注意

1番 アドマイヤナイト
前走、1番人気5着と軽く凡走しているのでストレス・疲労ともに少なくて。特に強調する材料ないですが開幕で内の先行馬は物理的に有利かなっと思ったので紐では抑えておきたいなって思いました。しっかり先行したいので馬体重は軽く絞れてきて欲しいです。内枠の奇数番なので出遅れたら包まれて終わってしまう可能性が高いのでとにかく出遅れだけ注意して欲しいですね。現時点で3番人気~5番人気ぐらいを想定しています。

大穴

10番 ブラッククローバー
開幕の高速馬場よりもある程度時計のかかる馬場のほうが合っているのは確かですが非常に状態良くて。1200mがずっと続いているので疲れも出てくるかもしれませんが馬体重を絞ってくれば何とかなるかなっと思います。少し疲れが心配な状況なので中枠の偶数番は良かったと思います。現時点で3番人気~5番人気ぐらいを想定しています。

スポンサーリンク


テレビユー福島賞2018 競馬予想まとめ

昨日はちょっと眼が殴られたみたいに腫れてしまい早めに就寝しました。何かのアレルギーで寝ている間に無意識に掻いてしまったみたいで笑 開幕の福島なのでメインレースまでのレースを見てトラックバイアスを自分なりに掴んでから柔軟に予想を組み立ててください。とりあえず前が止まらないトラックバイアスを想定して予想を組み立ててみました。いつも言っていますが開幕の高速馬場はストレスの影響を受けにくいのでストレスはあまり心配せずリズムを重視したほうが良いと思います。

以上、テレビユー福島賞2018の最終予想でした。サイドバー(スマホなら画面下部)にあります勝ち馬投票にもご参加していただけると幸いです。Mの部屋で結果発表しますのでよろしくお願いします笑

【予告】
【第1回 競馬予想力を高める企画】を6月30日(土曜日)の22時15分くらいからやりますので是非、ご参加ください!

ブログ村 競馬予想(現在8位)
[最強]競馬ブログランキング(現在61位)
人気ブログランキング(現在11位)
のランキングに参加中です。読者の方のランキング投票に感謝いたします。

ブログの更新をお知らせするメール購読機能(もちろん、無料です笑)もサイドバー(スマホなら画面下部)にありますので是非、ご利用されてください。YouTubeチャンネルの登録もよろしくお願いします。(ブログでは予想しないここだけの限定予想もありますので是非、チャンネル登録してみて下さい。チャンネル登録者数が2000人以上になったら限定公開している最終予想も一般開放します。)

何か質問等ありましたら本当に気軽にツイッターの方に質問してください。(プロフィール参照) 出来る限り丁寧にお答えしますので。(ただし、ツイッターの通知をオフにしているのでなかなか返信に気づかないのでその辺はご了承ください笑 通知をオンにしていると凄い数の通知が来るので。。。)

2017年度的中実績
2018年度的中実績

【ダビフレのIDについて】
ダビフレのIDはツイッターのプロフィールに書いていますのでお手数ですがそちらを見て検索してフレンド申請してください。よろしくおねがいします。少頭数のレースはブログでは有力馬の競馬予想のみでダビフレでのみ最終予想をアップすることがあるのでよろしくお願いします。(最近、あまりダビフレ使っていません。。。)
あと、プロフィールにも書いていますが投資家として為替予想と株式銘柄分析もしていますのでもし宜しければそちらもご覧になってください。よろしくおねがいします。「週間為替展望.com

【おまけ】
最後まで読んでくださった読者の方に、中京メインレース、白川郷ステークス2018の推奨馬を書いておきます。推奨馬は「ミキノトランペット」です。格上げ圧勝でストレス・疲労ともに無くて。リズムも良く人気でも消しづらいです。続きまして、函館メインレース、TVh杯2018の推奨馬を書いておきます。推奨馬は「コパノチャンス」です。1400mから1200mへの距離短縮ショック。馬体重がしっかり絞れてくれば前進する条件は整っていて。

スポンサーリンク

-最終予想, 競馬予想