【競馬予想】単複勝負.com

Youtubeもやっています。単複勝負で検索!

【セントウルステークス2018】ダイアナヘイローの競馬予想をしてみる

(今週の土曜日・日曜日の最終予想は、直近1カ月以内の企画支援者のみに配信予定です。皆さんのご支援、宜しくお願いします。) それでは、セントウルステークス2018に出走予定のダイアナヘイローの競馬予想をしたいと思います。今週は、セントウルステークス2018を勝負レースとして競馬予想したいと思います。まずは前走のTV西日本北九州記念(G3)ですが、「ここは人気でも致し方ないかなって思いました。得意の3番手評価にするか悩みましたが対抗くらいの価値が今回に関してはあるかなって思います。この馬を評価するのは阪急杯2018以来になるかと思います。この馬もアサクサゲンキ同様、前走後ろからの競馬で「苦」を味わっているのですんなり逃げもしくは先行できれば「楽」に感じる事が出来て。軽く馬体重を増やしてくるのがベターかなって思います。」と書いて対抗の単勝推奨馬にしました。結果は1番人気7着と凡走しました。お恥ずかしい限りです。まずは、その前走を振り返りましょう。(ダイアナヘイローの解説実況はこちら!)

セントウルステークス2018 ダイアナヘイローの前走

前走 TV西日本北九州記念(G3) 17頭立て 小倉1200m 良 1番人気7着 馬体重 478(+6) 上がり 34.5

非常に揉まれ弱い同馬の弱さが露呈してしまったのかなって思っています。もう少し前で競馬しても良かったのでは?って思いますがそれを言い出したらキリが無いので止めておきます笑 同馬は速過ぎない流れを揉まれずスムーズに競馬出来た時が非常に怖いです。複勝よりも単勝に妙味がある馬です。嵌れば勝ちきるが危うさが出てしまうと惨敗といった感じです。それではセントウルステークス2018に出走予定のダイアナヘイローの過去5戦を見ていきます。

スポンサーリンク

セントウルステークス2018 ダイアナヘイローの過去5戦

2018 シルクロードS(G3) 18頭立て 京都1200m 良 1番人気16着 馬体重 478(+2) 上がり 35.4

2018 阪急杯(G3) 18頭立て 阪神1400m 良 7番人気1着 馬体重 470(-8) 上がり 34.6

2018 高松宮記念(G1) 18頭立て 中京1200m 良 11番人気18着 馬体重 462(-8) 上がり 36.5

2018 函館スプリントS(G3) 16頭立て 函館1200m 良 4番人気9着 馬体重 472(+10) 上がり 34.3

2018 TV西日本北九州記念(G3) 17頭立て 小倉1200m 良 1番人気7着 馬体重 478(+6) 上がり 34.5

今回は、格上げ戦・小倉競馬場から阪神競馬場変わりですね。ハイラップで且つ高速上がりだと?って感じがしますが逃げてしまえば逃げられなかった逃げ馬の逃げる位置取りショックになりますし阪神の1200m自体は悪くないので下位人気であれば妙味ありますね。残念ながら下位人気はほぼほぼ無いと思いますので期待値の観点からは微妙かなって思います。増えすぎている馬体重も絞ってきたいですね。

スポンサーリンク


セントウルステークス2018 競馬予想まとめ

G1でどうこういう馬ではないのでこの後、どのレースを使うのかなって思います。G1なら今年惨敗しましたが高松宮記念(G1)のほうがまだ何とかなるかなって思います。とにかく馬体重を絞ってくる事、前に行く位置取りショックを仕掛ける事かなって思います。阪神の1200mで中途半端に控えると揉まれてしまうのでそうなるとまた投げ出してしまうと思いますので個人的には逃げてしまって他馬との摩擦を避けた方が良いと思います。自分が逃げればペースも緩く出来ますからね。

現状、3番人気ぐらいの単勝オッズ6.8倍ぐらいを想定して単勝期待値をだしています。
それよりも人気が無ければ当然単勝期待値は上がりますし人気があれば下がります。その辺は当日のオッズを見て判断してください。

よろしければ、新潟記念2018の競馬予想の参考にしてみてください。[最強]競馬ブログランキング(現在72位)の1位を目指しております。ランキングへのご協力宜しくお願いします。

単勝期待値 B
(単勝期待値の説明はプロフィール下を見てください)

【次回予告!】
【第11回 競馬予想力を高める企画】を09月08日(土曜日)の22時00分くらいからやりますので是非、ご参加ください!(土曜日・日曜日の最終予想は直近1カ月以内の企画支援者のみに配信予定ですので、ご了承ください。)


(現在、フォロワーさんを10,000人に増やす企画をやっています。ご協力よろしくお願いします。)

ブログ村 競馬予想(現在8位)
[最強]競馬ブログランキング(現在72位)
人気ブログランキング(現在11位)
のランキングに参加中です。読者の方のランキング投票に感謝いたします。

ブログの更新をお知らせするメール購読機能(もちろん、無料です笑)もサイドバー(スマホなら画面下部)にありますので是非、ご利用されてください。YouTubeチャンネルの登録もよろしくお願いします。(ブログでは予想しないここだけの限定予想もありますので是非、チャンネル登録してみて下さい。チャンネル登録者数が2000人以上になったら限定公開している最終予想も一般開放します。)

何か質問等ありましたら本当に気軽にツイッターの方に質問してください。(プロフィール参照) 出来る限り丁寧にお答えしますので。(ただし、ツイッターの通知をオフにしているのでなかなか返信に気づかないのでその辺はご了承ください笑 通知をオンにしていると凄い数の通知が来るので。。。)

セントウルステークス2017の最終予想

2017年度的中実績
2018年度的中実績

【ダビフレのIDについて】
ダビフレのIDはツイッターのプロフィールに書いていますのでお手数ですがそちらを見て検索してフレンド申請してください。よろしくおねがいします。少頭数のレースはブログでは有力馬の競馬予想のみでダビフレでのみ最終予想をアップすることがあるのでよろしくお願いします。(最近、あまりダビフレ使っていません。。。)
あと、プロフィールにも書いていますが投資家として為替予想と株式銘柄分析もしていますのでもし宜しければそちらもご覧になってください。よろしくおねがいします。「週間為替展望.com

スポンサーリンク

-競馬予想