【競馬予想】単複勝負.com

Youtubeもやっています。単複勝負で検索!

【セントウルステークス2017】有力馬の競馬予想をしてみる

今週末に行われます、セントウルステークス2017の有力馬の競馬予想を書いていきたいと思います。是非、セントウルステークス2017の競馬予想の参考にされてください。出走予定登録馬を見る限り、紫苑ステークス同様、こちらも多頭数になる可能性が大なのでかなり期待できるレースになりそうですね。(最終予想はこちら)

フィドゥーシア

格上げ戦。1000mから1200mへの距離延長ショック。前走、1番人気2着ですが接戦負けなので多少なりともストレスはあって。タイプ的にSL(C)系だと思うのでどちらかというと格下げ戦のほうが馬自身は嬉しいと思います。まとまっているので格上げ戦もG1とかで無い限りある程度走ってくると思いますが単勝期待値は高くないと思います。買えても紐までかなっと思います。

ファインニードル

前走、1番人気5着とストレス・疲労ともになくて。小倉の1200mから阪神の1200mへ変わるのはプラス材料で。古馬混合重賞に対する鮮度もまだまだあるのでここは好勝負してもらわないとちょっと困るかなっと思います。タイプ的に本番よりもトライアルタイプ向きなので。今回はしっかり馬体重を絞って万全の状態で出走して欲しいです。

メラグラーナ

戦歴を見ても分かるとおりちょっとリズムが悪い状態で。この悪い状態で格上げ戦、しかも多頭数だと投げ出す可能性のほうが高いかなっと思います。一度、オープン特別等の自分より弱い相手でリズムを立て直したほうがいいかなっと個人的には思います。陣営としてはG1に出走させたいんだと思いますが馬自身のことを考えるとそのローテーションは厳しいかなっと思います。

スポンサーリンク

ダンスディレクター

7ヶ月程度の休み明け。良くも悪くもL質寄りの非常に綺麗にまとまっている馬なので休み明け自体はそこまで問題ではなくて。戦歴からも京都巧者で阪神の多頭数の1200mはあまり向かなくて。人気なら消したいなって個人的には思います。

スノードラゴン

前走、地方から中央へのショック・ダートから芝へのショックのダブルショックで12番人気5着と好走した高齢馬なのでストレスによる反動が大きそうで。アドマイヤコジーン産駒ですがなかなかしぶとい馬で面白いのですが年齢的な部分もありますが、基本的には多頭数の阪神の1200mは合わないと思います。穴人気しそうですが私は軽視したいと思っています。

アルティマブラッド

格上げ戦。特に強調材料無く。リズム的にもイマイチで。

ラインミーティア

前走、初重賞の1000mを8番人気1着と激走した後の距離延長の1200mは「楽」から「苦」のローテーションで。タイプ的にも格上げ戦の多頭数の重賞向きの馬ではなさそうなので。。。ここを凡走しての再度1000mへの距離短縮ショックが1番良いかなっと思いますが。

ミッキーラブソング

リズム悪いですし、強調材料も無くて。間隔詰めるのもマイナス材料で。

スポンサーリンク


セントウルステークス2017 競馬予想まとめ

ざっと見た感じ、あまり下位人気の馬で面白そうな馬がいないですね。ここは人気でもファインニードルに個人的には期待したいなって思います。紐に関してはさらに下位人気の馬からいい馬がいないか週末までに探したいなって思っています。紐でいい馬がいなければファインニードルの単複勝負かなって個人的には思います。

以上、セントウルステークス2017の有力馬の競馬予想でした。

ブログ村 競馬予想(現在12位)
[最強]競馬ブログランキング(現在68位)
人気ブログランキング(現在13位)
のランキングに参加中です。読者の方のランキング投票に感謝いたします。

ブログの更新をお知らせするメール購読機能(もちろん、無料です笑)もサイドバー(スマホなら画面下部)にありますので是非、ご利用されてください。YouTubeチャンネルの登録もよろしくお願いします。(ブログでは予想しないここだけの限定予想もありますので是非、チャンネル登録してみて下さい。チャンネル登録者数が2000人以上になったら限定公開している最終予想も一般開放します。)

何か質問等ありましたら本当に気軽にツイッターの方に質問してください。(プロフィール参照) 出来る限り丁寧にお答えしますので。(ただし、ツイッターの通知をオフにしているのでなかなか返信に気づかないのでその辺はご了承ください笑 通知をオンにしていると凄い数の通知が来るので。。。)

2017年度的中実績

【ダビフレのIDについて】
ダビフレのIDはツイッターのプロフィールに書いていますのでお手数ですがそちらを見て検索してフレンド申請してください。よろしくおねがいします。少頭数のレースはブログでは有力馬の競馬予想のみでダビフレでのみ最終予想をアップすることがあるのでよろしくお願いします。(最近、あまりダビフレ使っていません。。。)
あと、プロフィールにも書いていますが投資家として為替予想と株式銘柄分析もしていますのでもし宜しければそちらもご覧になってください。よろしくおねがいします。「週間為替展望.com

スポンサーリンク

-競馬予想