【競馬予想】単複勝負.com

Youtubeもやっています。単複勝負で検索!

【シンザン記念2019予想】最終予想を書いてみる

【読者の皆様にお願い】
2019年6月末までにチャンネル登録者数が5,000人に達しなかった場合は競馬予想活動終了予定なのでチャンネル登録して頂けると幸いです。⇒Youtubeチャンネル(単複勝負.com)

今週の土曜日・日曜日の厳選勝負レースは、直近1カ月以内の企画支援者のみに配信予定です。Youtubeのチャンネル登録者が2,000人を突破したらすべての人に事前に予想を公開しますので是非、チャンネル登録宜しくお願いします。

それでは、明日行われます、京都競馬場の11レースである、シンザン記念2019の最終予想を書いていきたいと思います。シンザン記念2019の頭数は12頭立ての少頭数のレースとなりました。平均ペースで上がりはやや速い想定です。馬場は良想定でトラックバイアスはフラットな想定です。タイプ的には、LC系 or L質寄りのまとまり系が良いかと思います。それではシンザン記念2019の最終予想に入りたいと思います。

本命

2番 ヴァルディゼール
格上げ戦。新馬戦を先行して圧勝しているのでストレス・疲労共になくて。いつも言っていますが2,3歳の重賞、特に初重賞の場合は圧勝してテンションが上がっている状態が良くて。京都のヨーイドン勝負も向くと思いますし少頭数も悪くは無いでしょう。馬体重の大幅な増減に注意したいです。現時点で3番人気~5番人気ぐらいを想定しています。

対抗

5番 アントリューズ
格上げ戦・初の重賞挑戦と鮮度ある状態。まとまっていて自分より弱い相手には崩れづらいですし鮮度もありますので評価を非常に下げづらくて。前走、接戦勝ちですが少頭数の京都の1600mなので摩擦が小さくあまり気にする必要はないかと思います。馬体重の大幅な増減に注意したいです。現時点で1番人気~3番人気ぐらいを想定しています。

以上、二頭を単勝推奨馬、つまり単勝期待値Aにしたいと思います。

スポンサーリンク

単穴

6番 ドナウデルタ
1600mから1600mへの同距離ショック。血統構成から非常にまとまっていて能力に従順だと思いますので人気どおりにほぼほぼ走ってくるのではないかなって思います。特に強調材料ないですが少頭数なので摩擦も小さく走りやすいと思います。大幅な減りすぎに非常に注意したいです。現時点で2番人気~4番人気ぐらいを想定しています。

注意

3番 ハッピーアワー
1600mから1600mへの同距離ショック。L主体のまとまり系なので少頭数の内枠というのは非常に合っていて。この馬もとにかくまとまっていてそれなりに走ってきますので少頭数では非常に切りづらくて。この馬も大幅な減りすぎに非常に注意したいです。現時点で3番人気~5番人気ぐらいを想定しています。

大穴

10番 ミッキーブリランテ
穴で狙うならやっぱりこの馬かなって思います。格上げ戦・1800mから1600mへの距離短縮ショック・初の重賞挑戦と鮮度ある状態。先行して圧勝しているのでストレス・疲労共になくて。少頭数なのでストレスの影響を受けにくいので人気馬が凡走する確率が下がったのでこの馬は抑えに回しました。現時点で5番人気~7番人気ぐらいを想定しています。

スポンサーリンク


シンザン記念2019 競馬予想まとめ

このレースは12頭立てと少頭数で上位人気馬がまとまっていて崩れづらいので無理に勝負しない方が良いと思います。私も勝負を避ける予定です。重賞競走なので一応予想をアップしていますが、企画支援者の方には別で厳選勝負レースをご用意しますので楽しみにしておいて下さい。

以上、シンザン記念2019の最終予想でした。[最強]競馬ブログランキング(現在47位)の1位を目指しております。ランキングへのご協力宜しくお願いします。

【楽しい楽しい競馬予想番組】
【第28回 競馬予想力を高める企画】を1月4日(金曜日)の22時00分くらいからやりますので是非、ご参加ください!(土曜日・日曜日の厳選勝負レースは直近1カ月以内の企画支援者のみに配信予定ですので、ご了承ください。)


(現在、フォロワーさんを10,000人に増やす企画をやっています。ご協力よろしくお願いします。)

ブログ村 競馬予想(現在8位)
[最強]競馬ブログランキング(現在47位)
人気ブログランキング(現在11位)
のランキングに参加中です。読者の方のランキング投票に感謝いたします。

ブログの更新をお知らせするメール購読機能(もちろん、無料です笑)もサイドバー(スマホなら画面下部)にありますので是非、ご利用されてください。YouTubeチャンネルの登録もよろしくお願いします。(ブログでは予想しないここだけの限定予想もありますので是非、チャンネル登録してみて下さい。チャンネル登録者数が2000人以上になったら限定公開している最終予想も一般開放します。)

何か質問等ありましたら本当に気軽にツイッターの方に質問してください。(プロフィール参照) 出来る限り丁寧にお答えしますので。(ただし、ツイッターの通知をオフにしているのでなかなか返信に気づかないのでその辺はご了承ください笑 通知をオンにしていると凄い数の通知が来るので。。。)

【ダビフレのIDについて】
ダビフレのIDはツイッターのプロフィールに書いていますのでお手数ですがそちらを見て検索してフレンド申請してください。よろしくおねがいします。少頭数のレースはブログでは有力馬の競馬予想のみでダビフレでのみ最終予想をアップすることがあるのでよろしくお願いします。(最近、あまりダビフレ使っていません。。。)
あと、プロフィールにも書いていますが投資家として為替予想と株式銘柄分析もしていますのでもし宜しければそちらもご覧になってください。よろしくおねがいします。「週間為替展望.com

スポンサーリンク

-最終予想, 競馬予想