【競馬予想】単複勝負.com

Youtubeもやっています。単複勝負で検索!

【キーンランドカップ2017】レース回顧をしてみる

それでは、キーンランドカップ2017のレース回顧をしたいと思います。今週は勝負レースであるこのキーンランドカップ2017をほぼ予想通りに的中できたのでそれなりに満足していますが、今月は単勝推奨馬が1頭も勝っていないのでそこは本当に不甲斐ない結果に終わりました。(複勝はかなり取ったのですが笑) それでは、キーンランドカップ2017のレース回顧に入りたいと思います。(最終予想はこちら)

スポンサーリンク

キーンランドカップ2017 レース結果

1着 エポワス 単勝期待値 B
2着 ソルヴェイグ 単勝期待値 A
3着 ナックビーナス 単勝期待値 A

1着のエポワスは、最終予想でも書いたとおり、強い相手向きで人気薄の時こそ要注意です。ほとんどの方は前走買って、今走買っていないと思いますが、私は前走、危険な人気馬として評価を下げ、今回は3番手と評価しました。馬体重が+20キロとさすがに増えすぎていたので単勝は買えませんでしたが最終的に12番人気なら絶対に紐としては抑えておくべきです。好きな馬なので個人的には勝ってくれて非常に嬉しいです。関係者の皆さん、おめでとうございます。

2着のソルヴェイグは今週の月曜日の段階で想定人気が1番人気にも関わらず単勝期待値Aをつけたようにかなり自信がありました。1番人気を想定している馬に単勝期待値Aを付けたのはここ半年は少なくともなかったような気がします。結果的に1番人気になった馬に単勝期待値Aを付けたことは何度かありましたが。それぐらいここは勝って欲しかったのですがちょっと残念ですね。ただ、これで賞金を加算出来たので陣営としては最低限の結果を残せたのではないでしょうか。

3着のナックビーナスは、頑張ってくれましたが惜しくも3着でした。約9ヶ月ぶりの逃げる位置取りショックと思い切った事をしてくれました笑 もうちょっと頑張ってくれても良かったかなっと個人的には思いますがまぁ、しょうがないですね。次走は休み明けを逃げてそれなりに好走した反動があるので評価を下げた方が良いと思います。

スポンサーリンク


キーンランドカップ2017 予想結果

このレースでは単勝期待値Aとして最終的に、ナックビーナスとソルヴェイグを挙げました。ナックビーナスは5番人気3着、ソルヴェイグは2番人気2着と本当にしっかり人気以上に走ってくれました。

あとは、単勝期待値C(危険な人気馬)ですがこのレースでは、イッテツを単勝期待値Cに挙げました。結果は6番人気9着と人気にやはり応えることが出来ませんでした。G3からオープン特別への格下げ戦・11頭立てと少頭数・差しから先行への位置取りショックを仕掛けて勝った反動があるので今回は走れなくてもしょうがないと思います。これでストレスが取れたので次走以降に期待ですね。

以上、キーンランドカップ2017のレース回顧でした。今週は単勝期待値Aがしっかりと走ってくれて、単勝期待値Cがしっかり凡走してくれたので本当に良かったと思います。3連単は残念ながら的中できませんでしたが万馬券の3連複は▲○◎でしっかり的中出来たのでよかったかなっと思います。とうとう来週からは9月ですね。引き続き頑張って分かりやすい説明で競馬予想をしていきますので応援よろしくお願いします。

ブログ村 競馬予想(現在12位)
[最強]競馬ブログランキング(現在68位)
人気ブログランキング(現在13位)
のランキングに参加中です。読者の方のランキング投票に感謝いたします。

ブログの更新をお知らせするメール購読機能(もちろん、無料です笑)もサイドバー(スマホなら画面下部)にありますので是非、ご利用されてください。YouTubeチャンネルの登録もよろしくお願いします。(ブログでは予想しないここだけの限定予想もありますので是非、チャンネル登録してみて下さい。チャンネル登録者数が2000人以上になったら限定公開している最終予想も一般開放します。)

何か質問等ありましたら本当に気軽にツイッターの方に質問してください。(プロフィール参照) 出来る限り丁寧にお答えしますので。(ただし、ツイッターの通知をオフにしているのでなかなか返信に気づかないのでその辺はご了承ください笑 通知をオンにしていると凄い数の通知が来るので。。。)

2017年度的中実績

【ダビフレのIDについて】
ダビフレのIDはツイッターのプロフィールに書いていますのでお手数ですがそちらを見て検索してフレンド申請してください。よろしくおねがいします。少頭数のレースはブログでは有力馬の競馬予想のみでダビフレでのみ最終予想をアップすることがあるのでよろしくお願いします。(最近、あまりダビフレ使っていません。。。)
あと、プロフィールにも書いていますが投資家として為替予想と株式銘柄分析もしていますのでもし宜しければそちらもご覧になってください。よろしくおねがいします。「週間為替展望.com

スポンサーリンク

-レース回顧, 競馬予想