単複勝負.com

競馬予想家です。券種は単複勝負が中心です。

【エリザベス女王杯2019】レース回顧をしてみる。

この記事いいな!って思ったらシェアよろしくおねがいします!

日曜日に行われました、エリザベス女王杯2019のレース回顧をしたいと思います。今回、動画にアップしたレースに関しては、デイリー杯2歳ステークスの本命馬が5着、武蔵野ステークスの本命馬が14着、福島記念の本命馬が4着、エリザベス女王杯の本命馬が11着と、4レース中1レースも、本命馬が馬券圏内に来てくれませんでしたがデイリー杯2歳ステークスと福島記念は対抗の馬が勝ってくれましたのでちょっと予想が微妙にズレた感じになりました。最終レースの穴馬推奨馬は土曜日の東京で2着に突っ込んできてくれました。

※YOUTUBEのコミュニティタブ(いわゆる掲示板)で平場のレースの注目馬も書き込んでいます。YOUTUBEのコミュニティタブ(いわゆる掲示板)に書き込んでいる平場の予想はチャンネル登録をしていないとなかなか気づかないと思いますので是非、チャンネル登録をしてみて下さい。的中情報はこちら。それでは、エリザベス女王杯2019のレース回顧に入りたいと思います。

スポンサーリンク

エリザベス女王杯2019 レース結果

1着 ラッキーライラック 単勝期待値 B
2着 クロコスミア 単勝期待値 B
3着 ラヴズオンリーユー 単勝期待値 B

1着のラッキーライラックに関しては、スミヨン騎手の好騎乗ですね。以上です笑 精神コントロールが非常に難しく内枠に入ってきたのはプラスだと最終予想でも話しましたが如何せん、行きたがるので道中のエネルギーの消耗も激しくなり最後の直線では甘くなるのですがまさかまさかのここで差しに回る位置取りショックで道中の消耗を抑え、最後の直線で内を突く最高の騎乗、これはもうアッパレです。外を回していては勝てなかったと思います。

2着のクロコスミアは、迷った末に6番手評価の扱いにしました。3年連続2着は流石ですね。最終予想でも話しましたがさすがに今年は他の騎手もマークすると思ったんですが綺麗に逃げさせてもらえましたね笑 貴重なC系で外枠から内枠に移動してきた事と逃げる位置取りショックを仕掛けられたのが良かったと思います。本当に良い馬です。お疲れさまでした。

3着のラヴズオンリーユーは、切るに切れない人気馬として3番手評価にしましたので評価通りの結果となりました。休み明け、しっかり馬体重を増やしてリフレッシュ出来ていたので気持ちよく前に行きすぎてしまいましたね。それでもしっかり3着は確保したので自力はあるなって思いました。次走はどこに向かうんでしょうね。ジャパンカップですかね?それなら紐では面白そうですね。

スポンサーリンク


エリザベス女王杯2019 予想結果

このレースでは単勝期待値Aとして最終的に、ウラヌスチャームとセンテリュオの2頭を挙げました。結果は、6番人気11着と5番人気4着という結果でした。ウラヌスチャームは軽く馬体重増やしてきたので前に行く位置取りショックを仕掛けたかったのですが後方からの競馬、そこに速い上がり勝負ではこの馬の体力的なしぶとさが全く活かせず駄目でしたね。後方からの競馬を確認したのでレース中に私はウインズのトイレにもう行きました。センテリュオはもう少し位置取りが後ろからが良かったですが良くがんばったと思います。能力的にこの辺が限界だと思います。

あとは、単勝期待値C(危険な人気馬)ですがこのレースでは、スカーレットカラーとゴージャスランチの2頭を挙げました。結果は、4番人気7着と14番人気12着と予想通りの凡走となりました。スカーレットカラーはYOUTUBEの個別分析でも話したとおり、得意の1800mを上がり最速で勝った直後の400mの距離延長は堪えます。ゴージャスランチは前走が「楽」過ぎたので今回はかなり「苦」に感じますから自然な結果だったと思います。

以上、エリザベス女王杯2019のレース回顧でした。今週は、マイルチャンピオンシップとかですね。Youtubeの方でご依頼があれば各馬の解説をしっかりしていきますので良かったらチャンネル登録してください。[最強]競馬ブログランキングの1位を目指しております。ランキングへのご協力宜しくお願いします。


(現在、フォロワーさんを10,000人に増やす企画をやっています。ご協力よろしくお願いします。)

ブログ村 競馬予想(現在11位)
[最強]競馬ブログランキング(現在95位)
人気ブログランキング(現在12位)
のランキングに参加中です。読者の方のランキング投票に感謝いたします。

ブログの更新をお知らせするメール購読機能(もちろん、無料です笑)もサイドバー(スマホなら画面下部)にありますので是非、ご利用されてください。YouTubeチャンネルの登録もよろしくお願いします。

何か質問等ありましたら本当に気軽にツイッターの方に質問してください。(プロフィール参照) 出来る限り丁寧にお答えしますので。(ただし、ツイッターの通知をオフにしているのでなかなか返信に気づかないのでその辺はご了承ください笑 通知をオンにしていると凄い数の通知が来るので。。。)

【ダビフレのIDについて】
ダビフレのIDはツイッターのプロフィールに書いていますのでお手数ですがそちらを見て検索してフレンド申請してください。よろしくおねがいします。少頭数のレースはブログでは有力馬の競馬予想のみでダビフレでのみ最終予想をアップすることがあるのでよろしくお願いします。(最近、あまりダビフレ使っていません。。。)

この記事いいな!って思ったらシェアよろしくおねがいします!