【競馬予想】単複勝負.com

Youtubeもやっています。単複勝負で検索!

【きさらぎ賞2019予想】最終予想を書いてみる

【読者の皆様にお願い】
2019年6月末までにチャンネル登録者数が5,000人に達しなかった場合は競馬予想活動終了予定なのでチャンネル登録して頂けると幸いです。⇒Youtubeチャンネル(単複勝負.com)

今週の土曜日・日曜日の厳選勝負レースは、直近1カ月以内の企画支援者のみに配信予定です。Youtubeのチャンネル登録者が2,000人を突破したらすべての人に事前に予想を公開しますので是非、チャンネル登録宜しくお願いします。

それでは、明後日行われます、京都競馬場の11レースである、きさらぎ賞2019の最終予想を書いていきたいと思います。きさらぎ賞2019の頭数は8頭立ての少頭数のレースとなりました。スローペースで上がりは平均想定です。馬場は良想定でトラックバイアスはやや外が有利な想定です。タイプ的には、まとまり系が基本的には有利かと思います。それではきさらぎ賞2019の最終予想に入りたいと思います。詳細な解説は下記の動画を参照してください。ブログは、音が出せない環境にいる方、速度制限がかかっている方などのために用意している簡易版ですので。

本命

7番 アガラス
2ヵ月半の休み明け・多頭数から少頭数へと頭数ダウン。7枠と揉まれづらい枠、少頭数、京都競馬場、非根幹距離の1800m、休み明けとかなり条件が揃っていて。問題は、「ザ・無難騎乗」の戸崎圭太騎手が逃げてくれるかですね。適度に上がりがかかる今の京都の馬場は非常に合いますし体力もあるので逃げればしぶとく残るのでとにかく気分良く逃げて欲しいです。現時点で3番人気~5番人気ぐらいを想定しています。

対抗

2番 エングレーバー
格上げ戦・初の重賞挑戦・根幹距離の2000mから非根幹距離の1800mへの距離短縮ショック。いつも言っていますが2,3歳の重賞線は先行して圧勝している馬が理想的なローテーションで。少頭数の内枠というのも悪く無いと思いますし中位人気というのも適正人気だと思います。頑張って欲しいですね。現時点で3番人気~5番人気ぐらいを想定しています。

以上、二頭を単勝推奨馬、つまり単勝期待値Aにしたいと思います。

スポンサーリンク

単穴

4番 ダノンチェイサー
格上げ戦・初の重賞挑戦と鮮度ある状態・1800m→1600m→1800mのバウンド距離延長ショック・中京競馬場から京都競馬場変わり。ここまで頭数が少ないとまとまっている馬なので崩れづらいと思います。馬体重の大幅な増減に注意したいですね。増えすぎも減りすぎも良く無ないと思います。現時点で1番人気~2番人気ぐらいを想定しています。

注意

3番 ヴァンドギャルド
G1からG3への格下げ戦・1800m→2000m→1800mのバウンド距離短縮ショック・頭数ダウン・中山競馬場から京都競馬場変わり。この馬もまとまっているので少頭数の自分より弱い相手だと崩れづらいかなって思います。そんなに強い馬だとは思いませんがこれくらいのメンバーであれば勝ち負けは出来るかなって思います。現時点で1番人気~2番人気ぐらいを想定しています。

大穴

8番 メイショウテンゲン
格上げ戦・初の重賞挑戦・阪神競馬場から京都競馬場変わり・多頭数から少頭数へと頭数ダウン。前走距離短縮ショックで走った反動も少し気になりますが圧勝で勢いあるのは3歳の重賞ではプラスポイントで。外枠で揉まれずスムーズに競馬出来るのは悪くないですね。現時点で3番人気~5番人気ぐらいを想定しています。

スポンサーリンク


きさらぎ賞2019 競馬予想まとめ

配当的妙味が無いですね。予想が非常に難しいですが単勝・馬単・3連単狙いで、アガラス・エングレーバーを狙っていきたいと思います。速い上がり勝負になればやはりディープインパクト産駒が有利かと思いますが上がりが適度にかかる馬場であれば面白い勝負になるのではないかなって思います。ただし、やっぱり少頭数なので買うにしても金額はグッと抑えたほうが良いと思います。難しいです。

以上、きさらぎ賞2019の最終予想でした。[最強]競馬ブログランキング(現在68位)の1位を目指しております。ランキングへのご協力宜しくお願いします。

【楽しい楽しい競馬予想番組】
【第32回 競馬予想力を高める企画】を02月02日(土曜日)の22時00分くらいからやりますので是非、ご参加ください!(土曜日・日曜日の厳選勝負レースは直近1カ月以内の企画支援者のみに配信予定ですので、ご了承ください。)


(現在、フォロワーさんを10,000人に増やす企画をやっています。ご協力よろしくお願いします。)

ブログ村 競馬予想(現在12位)
[最強]競馬ブログランキング(現在68位)
人気ブログランキング(現在13位)
のランキングに参加中です。読者の方のランキング投票に感謝いたします。

ブログの更新をお知らせするメール購読機能(もちろん、無料です笑)もサイドバー(スマホなら画面下部)にありますので是非、ご利用されてください。YouTubeチャンネルの登録もよろしくお願いします。(ブログでは予想しないここだけの限定予想もありますので是非、チャンネル登録してみて下さい。チャンネル登録者数が2000人以上になったら限定公開している最終予想も一般開放します。)

何か質問等ありましたら本当に気軽にツイッターの方に質問してください。(プロフィール参照) 出来る限り丁寧にお答えしますので。(ただし、ツイッターの通知をオフにしているのでなかなか返信に気づかないのでその辺はご了承ください笑 通知をオンにしていると凄い数の通知が来るので。。。)

【ダビフレのIDについて】
ダビフレのIDはツイッターのプロフィールに書いていますのでお手数ですがそちらを見て検索してフレンド申請してください。よろしくおねがいします。少頭数のレースはブログでは有力馬の競馬予想のみでダビフレでのみ最終予想をアップすることがあるのでよろしくお願いします。(最近、あまりダビフレ使っていません。。。)
あと、プロフィールにも書いていますが投資家として為替予想と株式銘柄分析もしていますのでもし宜しければそちらもご覧になってください。よろしくおねがいします。「週間為替展望.com

スポンサーリンク

-最終予想, 競馬予想