【競馬予想】単複勝負.com

 単複馬券こそ競馬予想の魅力。

【競馬予想】オークス予想 現時点の見解

2016/09/17

シェアありがとうございます。

シンハライト

最近のディープ産駒にしてはかなりしっかりとした精神構造で集中力も抜群

前走の桜花賞も本命にして実際単勝をかなり買い悔しい思いをしました。

今回は3番枠と内枠ですのでこの馬の良さは出ると思います。
しかも前走、接戦を演じたジュエラーがいないのもこの馬にとっては好材料。
特に注意したいのは馬体重、大幅増減は危険です。

ビッシュ

前走、延長で追い込みに回っては仕方がないところ。幸いタフな東京2000を凡走したので疲労はなく今回、デムーロが前に行く位置取りをしかければ面白い。この馬も馬体減りが続いていて戻したいがだからと言って調教を緩められるのも嫌なので難しい一頭です。

スポンサーリンク

チェッキーノ

フローラステークス圧勝。レコードだったかな?これで人気背負いそうですが東京2000というタフなコースを大外枠からレコードで走った反動が気になります。
しかも疲労に弱いキンカメ産駒です。

フローラステークス組がなかなかオークスで好走しないのはただ単に東京2000というタフなコースを前走で走ってしまってるからです。なので、人気なら割引きたいです。

アットザシーサイド

前走の桜花賞で穴としてあげましたがこの馬はキンカメの中でもかなりまとまってる馬です。まとまってるので特に突き抜けるわけでもなく凡走するわけでもなく鮮度があり疲労がなければそれなりに走ります。
で、今回は相対的に他の人気馬が危険なので
2,3着にきそうな感じもある。
距離も相対的にこなせると思います。

ロッテンマイヤー

前走の忘れな草では本命にして単勝を頂きました。
前走、少頭数を逃げて接戦勝ちなので今回はかなり厳しいかと思います。

ジェラシー

この馬も前走のスイートピーステークスで本命にして馬単を1点目で的中させました。

この馬も鮮度があるうちはしっかりと相手なりに走る印象で出来れば内枠が良かったですがそれほど人気がないのなら(現時点ではオッズがない)穴で抑えたいです。

フロムマイハート

前走、対抗にしました。
忘れな草、スイートピーと使い過ぎていて疲労面が心配です。

フロンティアクイーン

この馬は、前走私はオッ?って思いました。
結構思ってたよりいい馬かも?っと。
量もありそれなりにタフに走るので人気薄の時は注意が必要です。

他の馬は私の中では特に気になりませんので
省略します。

オークス当日、正式な買い目は出したいと思います。

Naoto.

スポンサーリンク

-競馬

シェアありがとうございます。