【競馬予想】単複勝負.com

競馬予想に全力投球しています。

上海小吃

2017/03/25

シェアありがとうございます。

新宿歌舞伎町にあります、怪しい中華料理店、前々から気になってたのですが行ってきました。この店はテレビでも何度も紹介されている知る人ぞ知る名店です。営業時間も月~土は、18:00~翌5:00で日・祝は、18:00~翌2:00と夜遅くまでやっているので非常に助かります。あのマツコデラックスさんも行ったことがあるお店です。とにかく珍味が食べれるらしいので行ってみました。まずは店の入り口までの道のり、めちゃ怪しいです。ウインズ新宿に寄った際にはぜひ行って欲しいです!

1
2
3

ここは本当に新宿歌舞伎町?って佇まいです。
このお店とにかくメニューが多いです。

4
5

まずは人気メニューを頼みました。
普通にすごい美味しいです。この甘辛煮には揚げパンをつけて食べなさいと店長が揚げパンを持ってきたんですがこの揚げパンがクソ美味いんです笑

6

その後はこの店の名物のゲテモノを頼みました。ハトの姿揚げ?みたいなものとサソリの揚げ物です。

7
8
9
10

ハトは筋肉質なのか脂身が全くなく締まった肉です。
サソリも見た目はあれですが普通に美味しいです。その後、蜂の姿揚げみたいものと普通の春雨ヌードルみたいなものも食べました。
このお店、普通に味も美味しいのです。

11
12

最後にエビ料理と隣のテーブルで食べていた小籠包を注文し食べました。小籠包が美味しかったです。

13
14

最後に入り口で記念撮影しました。
クソ面白いお店でした。
メニューが数百種類もあるのでまた次の機会に注文したいです。本場の上海料理がぜひ食べてみたい人やゲテモノを食べてみたいって人にはとにかくお勧めのお店です。

あとから分かったことなんですがこの店なんとドリンクの持ち込みもOKです笑。たくさん飲まれる方はお店に行く前にコンビニなどで大量にドリンクを買ってから行くことをおすすめします。

Naoto.

スポンサーリンク

この記事も役立ちます!

-グルメ(主にウインズ周辺)

シェアありがとうございます。