【競馬予想】単複勝負.com

 単複馬券こそ競馬予想の魅力。

【競馬予想】紫苑ステークス2016 パールコード

2017/03/09

シェアありがとうございます。

それでは、紫苑ステークスの有力馬、パールコードの分析をしたいと思います。

前走

前走 サンスポ賞フローラS(G2) 東京2000m 2番人気2着 馬体重502(-14)

前走のサンスポ賞フローラSの本命馬でした。格上げ戦で多頭数と混戦向きの同馬には条件が合っていると考えたからです。大幅に馬体が減ったきた割には良く頑張ったと思います。この馬もキャリアが浅いので全成績を見ていきたいと思います。

スポンサーリンク

全成績

2016 3歳新馬 京都1800m 5番人気1着
2016 つばき賞(500万下) 京都1800m 3番人気3着
2016 ミモザ賞(500万下) 中山2000m 1番人気1着
2016 サンスポ賞フローラS(G2) 東京2000m 2番人気2着

ヴィクトワールピサ産駒と少し気難しい部分はありますが集中力もありいい馬だと思います。ミモザ賞で圧勝したのが少頭数の圧倒的1番人気だったことを考えるとL的な要素もあると思うのでS主体というよりもL主体のLC系かなっと思っています。今回のレースが行われる中山の2000mというのも牝馬限定なら合う条件だと思います。休み明けよりも少し叩かれたほうがいい馬だと思うのでここを叩いて本番に向かうのはいいことだと思います。

競馬予想まとめ

馬体の大きい先行馬なので休み明けでもそれなりに走ってくると思いますが人気的に単勝となると狙いづらいかと思います。もう少し人気がないなら面白いのかもしれませんがこの人気だとちょっと狙いづらいです。ここでどのような走りをするのかは非常に興味深いのでしっかりレースを見たいと思います。走り次第ではこの後の秋華賞が楽しみになってきます。

現状、2番人気ぐらいの単勝オッズ4.5倍ぐらいを想定して単勝期待値をだしています。
それよりも人気が無ければ当然単勝期待値は上がりますし人気があれば下がります。その辺は当日のオッズを見て判断してください。

よろしければ参考にしてみてください。

単勝期待値 B

(単勝期待値の説明はプロフィール下に書いています)

Naoto.

スポンサーリンク

-競馬

シェアありがとうございます。