【競馬予想】単複勝負.com

 単複馬券こそ競馬予想の魅力。

【競馬予想】瀬戸内海特別 初風特別

2016/09/17

シェアありがとうございます。

それでは、明日の勝負レースの予想をしたいと思います。明日は、瀬戸内海特別と初風特別の2レースを勝負レースとしたいと思います。

初風特別

1番 エスティタート
1200mが?も1400mから1200mへの短縮ショック。前走、先行しているので差しに回る位置取りショックに期待です。多頭数の内枠も合っていると思います。鞍上が横山典弘騎手なので差しに回ってくれる可能性が高いと思います。馬体重は必ず絞れてきて欲しいです。

2番 ナイトフォックス
少し間隔空いたのがどう出るかですが徐々に着差詰めて集中しての多頭数内枠で。多少、疲労が心配なので大幅な馬体重の増減には注意したいです。特に増えすぎには注意です。

以上、初風特別の推奨馬2頭です。このレースに関しては内枠有利の馬場を想定しています。

スポンサーリンク

瀬戸内海特別

2番 シルヴァーグレイス
ハーツクライ産駒の多頭数内枠。しかも1200mから1400mへの軽い延長ショック。人気もそれほどないと思うので人気薄時の多頭数内枠の軽い距離延長ショックとまさに狙いどきなので思い切って狙いたいです。前走1番人気5着と疲労を残さず且つリズムを崩さない程度に負けたのもとても良いと思います。前走、馬体がかなり増えてきていたので今回は絞れて欲しいです。

15番 レインボーラヴラヴ
1400m→1600m→1400mへのバウンド短縮ショック。人気も全然無く単勝期待値としてはかなり高いと思います。短縮ショックですが前走逃げていないので今回逃げて位置取りショックを仕掛けたいです。外枠なのがちょっと嫌ですが控えないで強引にでもハナを取って欲しいですね。

以上、瀬戸内海特別の推奨馬2頭です。このレースに関しては人気馬がかなり危険だと思うので荒れる可能性が高いです。なので推奨馬も人気薄の2頭で勝負したいです。馬場はフラットな馬場想定です。

明日の勝負レースの2レースの推奨馬は以上になります。直前の単勝オッズと馬体重にしっかり注意して馬券を検討してください。

それでは、良い週末を。

Naoto.

スポンサーリンク

-競馬

シェアありがとうございます。