【競馬予想】単複勝負.com

 単複馬券こそ競馬予想の魅力。

【競馬予想】本日(0724)のおすすめレース

2016/09/17

シェアありがとうございます。

それでは本日(0724)の単複勝負におすすめのレースを紹介したいと思います。

中京記念

13番 ガリバルディ
過去記事でも書きましたがオープン特別の少頭数という摩擦のないレースから格上げ戦の重賞、多頭数と摩擦の多いレースに変わって外枠なのが少し残念ですがこの馬の集中力を発揮しやすいと思います。ディープインパクト産駒の古馬混合重賞初っていうのもプラスだと思います。それほど人気しておらず妙味ありです。馬体重は絞れて欲しいです。

6番 トウショウドラフタ
もう少し人気するかと思いましたがそこそこオッズがついてくれそうです。この馬も古馬混合重賞は初で鮮度があり良いと思います。少し間隔開けて疲れ取れて多頭数内枠でこちらも集中してもらえればと思います。少し間隔開けたので大幅に増えてこないようにしたいところです。

中京記念からはこの2頭を推奨したいと思います。

スポンサーリンク

函館2歳ステークス

1番 ネコワールド
前走ダート1400mを圧勝。今回1400mから1200mへの短縮ショックにダートから芝へのショックとダブルショックになります。血統からもS質が強そうなのでこのショックはかなりプラスに働くと考えます。前走は先行しましたが短縮で差しに回る位置取りショックをかけて欲しいです。圧勝でテンションが高い時なので内枠というのも良いと思います。それほど人気にもなっておらずここは狙い目と考えます。馬体重は大幅増減に注意したいです。

8番 バリンジャー
初戦先行して圧勝とストレス、疲労ともに1番残らない形での格上げ戦になります。ステイゴールド産駒で格上げ戦に強く多頭数というのもプラスだと思います。ペース上がって先行から差しに回る位置取りショックで気分良く走ってもらいたいところです。こちらの馬も全然人気してなくて期待値的には高いと思います。馬体重は集中したいので軽く絞れて欲しいです。

以上、本日のおすすめレースです。直前のオッズをしっかり見て単複勝負するか決めてください。

Naoto.

スポンサーリンク

-競馬

シェアありがとうございます。