【競馬予想】単複勝負.com

 競馬予想に全力投球しています。

【競馬予想】新潟2歳S キーンランドカップ

2016/09/17

いつも応援、大変有難うございます!!!
ブログ村 競馬ブログ
人気ブログランキング
[最強]競馬ブログランキング

それでは、0828のおすすめのレースです。明日は両重賞を予想したいと思います。

新潟2歳S

4番 マテラフィールド
多頭数内枠の格上げ戦とステイゴールド産駒にとっては絶好の条件。短縮ショックでの1600mというのもプラス材料です。今現在、人気も無く強い相手に燃える同馬にはかなりのプラス材料です。ずっと少頭数で力を発揮出来なかったのでここで思う存分力を発揮して欲しいです。馬体重はぐっと絞れて欲しいです。

8番 アピールバイオ
圧勝での格上げ戦とテンションが高い状態。前走は逃げて圧勝しましたが位置取りショックが有効なネオユニバース産駒なので1800mから1600mへの短縮ショックで思い切って差しに回って欲しいです。多頭数の1600mと混戦になりそうなので非常に楽しみな1頭です。大幅な馬体重の増減には注意したいです。

このレースからはこの2頭を推奨したいと思います。

スポンサーリンク

キーンランドカップ

9番 サトノルパン
休み明けでもまとまっていて気の良さがありしっかり走ってくる同馬。力的にはここでは当然勝ち負けです。前走の惨敗から人気が無くここは単勝期待的に妙味ありと考えます。外すぎない外枠に入ったのもこの馬には良いように感じます。休み明けですので軽く増えてきて欲しいですね。

12番 レッツゴードンキ
前走も評価しましたが洋芝は得意ですし札幌の1200mは現状ではかなり合うと考えています。間隔を軽く開けてきたのも疲労が取れて良かったと思います。ずっと逃げてませんがとにかくいつも言ってますが逃げて欲しいです。逃げて逃げて逃げまくって欲しいです笑 内枠に前に行きそうな馬が多いですが外から強引にハナを切って欲しいです。

このレースからはこの2頭を推奨したいと思います。

以上、0828のおすすめレースです。当日の単勝オッズと馬体重をよく見て買うべきか買わないべきか検討して下さい。

Naoto.

スポンサーリンク


この記事も役立ちます!

-競馬予想

シェアありがとうございます。