【競馬予想】単複勝負.com

 単複馬券こそ競馬予想の魅力。

【競馬予想】京成杯オータムハンデキャップ2016

2016/09/17

シェアありがとうございます。

それでは、明日は京成杯オータムハンデキャップと阪神9レースの新涼特別の2レースを勝負レースとしたいと思います。

京成杯オータムハンデキャップ

1番 ダイワリベラル
4か月程度の休み明けでリフレッシュされてストレス、疲労がない状態。前走の京王杯が先行出来ずとても辛い競馬だったので今回は前走に比べるとかなり楽だと馬が感じると思われます。内枠を活かして気分良く先行して流れに乗りたいです。現時点で単勝オッズも6番人気の10.4倍とほぼ想定オッズ通りで単勝期待値が高いと思います。狙っていきたいですね。

5番ダノンプラチナ
中山競馬場がどうなのかイマイチ微妙な感じですが休み明けもそれほど悪くなくロードクエストが人気を背負ってくれているので2番人気といえどもそれほど単勝オッズは下がっていないのでもう一頭はこの馬を推奨したいです。馬体の大きな馬の休み明けなので無理に抑え込まず気分良く前目で競馬をさせてあげたいです。馬体重の増えすぎには注意したいです。

京成杯オータムハンデキャップからはこの二頭を推奨したいと思います。

スポンサーリンク

新涼特別

9番 センターピース
前走は、2番人気4着だったのでストレスあまりなく疲労もそれほどないレースでしたので今走に向けては良かったと思います。混戦に強いネオユニバース産駒なのでタフなレースになれば面白い一頭です。この記事を書いている現時点で単勝オッズが5番人気の14.4倍とちょうど良いオッズだと思います。強い相手がいますがその方がこの馬には好都合なので頑張ってもらいたいです。

6番 ダイシンバルカン
格上げ圧勝で疲労、ストレス共になし。1000mから1200mへの距離延長ショックも先行馬なのでプラスに働くでしょう。前走よりもペースが緩くなると思うので逃げてしまった方が位置取りショックも有効的に効いて良いと思います。この馬も現時点で6番人気なので単勝の期待値という観点からは面白い一頭です

新涼特別からはこの二頭を推奨したいと思います。

以上、明日の勝負レースとなる2レースを紹介しました。直前の単勝オッズと馬体重に注意して馬券を検討してください。

Naoto.

スポンサーリンク

-競馬

シェアありがとうございます。