【競馬予想】単複勝負.com

 単複馬券こそ競馬予想の魅力。

【競馬予想】オールスターJ 第1戦 第2戦

2017/01/03

シェアありがとうございます。

それでは、0827のおすすめレースです。明日は札幌競馬場をメインに予想します。

オールスターJ 第1戦

3番 タケルラムセス
前走、前々走と少頭数の外枠と枠順に恵まれなかった。今回は3枠3番と内枠を引けたのでより集中力が活きてくると考えます。内枠を引いたところで岩田騎手というのもプラス材料になると思います。馬体重は軽く絞れてきてほしいです。

10番 エアワイバーン
徐々に着差詰めての格上げ圧勝とストレス・疲労ともに無くいい状態。ハービンジャー産駒なので揉まれ弱いと思うので外枠に入ったのも好材料。それほど人気になるような感じもしないので単勝期待値としては高いと考えます。前走大幅に馬体重が増えていたので必ず絞れてほしいです。

このレースからはこの2頭を推奨したいと思いますので良かったら参考にしてください。

スポンサーリンク

オールスターJ 第2戦

3番 パリカラノテガミ
格上げ戦。ジャングルポケット産駒なので多頭数の内枠も同馬にはプラス材料。今回は1800mから2000mへの距離延長になるので差しから先行への位置取りショックを仕掛けてほしいです。多頭数内枠という条件を活かす為にも必ず馬体重は絞れて集中してほしいです。なお、札幌2000mのジャングルポケット産駒の相性はそれほど悪くないです。特に複勝率は優秀です。

14番 ヤマイチパートナー
2000m→2600m→2000mへのバウンド短縮ショック。母父がリアルシャダイなのでおそらく外枠というのも同馬には合っているように感じます。現状5番人気ぐらいを想定していますがそれ以上の人気だとあまり妙味がないです。この馬に関しては馬体重は軽く絞れてきてほしいです。

このレースからはこの2頭を推奨したいと思います。

以上、0827のおすすめレースです。当日の単勝オッズと馬体重をよく見て買うべきか買わないべきか検討して下さい。

Naoto.

スポンサーリンク

-競馬

シェアありがとうございます。